本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1927ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20484件中 19261件~19270件を表示

前へ  1923 1924 1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 雨の日はすいてますよ!!

    投稿日:2006年5月15日

    雨の日はすいてますよ!!前野原温泉 さやの湯処

    朝寝坊さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    休日の延長料金が5時間までかからなくなった初日の13日(土)に行きました。夕方だったので混んでいるかなと思いきや、小雨だったので土曜にしてはすいていました。雨の日がおすすめ?かも。
    本人かどうか未確認ですが、大仁田厚に似た人が来ていました。スタッフの人が本人ですといっていましたが・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ありがとうございました。

    投稿日:2006年5月13日

    ありがとうございました。まんてん星の湯

    ママボーダーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かぐらで春スキーを楽しんだ後に、立ち寄った「まんてんの湯」
    施設も綺麗で、受付の方たちも感じがよく、お風呂も広くて気持ちよかったです。帰宅して、忘れ物に気づき電話をして送ってもらうことに、次の日には忘れ物も届き、それもとても丁寧に梱包してあり、助かりました。ありがとうございました。
    スノボは新潟メインなので、また「まんてんの湯」に立ち寄りたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足

    投稿日:2006年5月13日

    満足楽天地天然温泉 法典の湯

    2号さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    近隣のスーパー銭湯に比べて、施設やサービス内容は割りと良いほうだとおもいます。炭酸泉は新鮮でした。湯をなめると本当にサイダーのような味がするんですね。化石海水も鉄分が豊富な味(?)がします。天然露天風呂の低温の方で、たまに下の穴から厚い湯が湧いてくることがあり、火傷に注意が必要です。 S

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったりできました

    投稿日:2006年5月12日

    ゆったりできました天然温泉 きぬの湯

    温泉初心者さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰り温泉というとロビーが混み合ってざわざわとしたイメージだったのですが、連休最終日に行ってみたところ、非常にゆったりと利用することができました。サウナは苦手だったのですが、ソルトサウナは温度も低く、肌がしっとりすべすべになったような気がします。お食事は、特にこれがお薦めというものはありませんでしたが、とにかくゆったりと食べられたことがなによりでした。回数券を使えば割安だし、またの~んびり行ってみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お肌スベスベになりました。

    投稿日:2006年5月12日

    お肌スベスベになりました。東鷲宮 百観音温泉

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入口のお団子屋さん美味しそう。持込できないので帰りにお土産に買って帰りましょう。
    良く効く温泉です。疲れがドット出る温泉です。
    長湯はご注意です。
    内湯の八角のお風呂は風水的にはお勧めかも。
    百観音温泉の名入りタオルは忘れずゲットいたしましょう。
    帰りは佐野まで足を伸ばし江原商店で
    佐野名物いもフライ一串60円素朴で懐かしい味でした.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたいです

    投稿日:2006年5月11日

    また行きたいです鴨川グランドホテル

    わんたろうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    グランドタワーに泊まり早朝に行きました。残念ながら天候が悪く、露天風呂からの朝日は見れませんでした。
    でも、大浴場は、脱衣所も湯船も広く、ミルキーバス(どういう仕組みかは不明)などもあり楽しめました。女湯には、大浴場から行ける露天風呂もあったそうです。
    ゆかたの宿泊者と違い、立ち寄り入浴の場合、海の見える天海の湯へ行く為にまた服を着るのは面倒ですが、露天風呂はよかったです。打ち寄せる波を見ながら時を忘れます。
    今度は、天気の良い日に行きたい!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 値段は高めですが、お薦めの宿。。

    投稿日:2006年5月11日

    値段は高めですが、お薦めの宿。。四万たむら

    悟&香さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今まで、いろいろな宿に泊まりましたが、食事、お風呂共に、お薦めです。お風呂の種類も多いです。お風呂あがりのラーメンもおいしかった。。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 清潔感のある旅館でした。

    投稿日:2006年5月11日

    清潔感のある旅館でした。ホテル木暮

    悟&香さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    去年、1泊、しました。お風呂の庭園露天は、広くて気持ちよかったです。日帰り入浴は、できないようです。食事もおいしく、個室でゆっくり食べれました。伊香保では、お薦めの宿です。清潔感があって、設備が整っています^^

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • とても良い温泉でした

    投稿日:2006年5月11日

    とても良い温泉でした湯の道利久 吉岡店

    ポン太さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    オープンしたばかりの4月30日に行ってみました。
    プレオープンの時と、29日のオープンの日は混雑しそうだったので、日をずらして行きました。

    店員の方は、まだ不慣れな所もあったようですが、丁寧に教えていただきました。
    食事は、品数は多かったのですが、~5/7は限定メニューだそうで、
    品数が少なかったのはがっかりでしたが、自分の食べたいものはあったので、よしとしました。

    浴室内は、七福の湯と湯都里をあわせたような感じの種類でした。
    まだオープンしたばかりだったので、ジェットバスでボタンを押さずに、
    ずっと座っていただけの人がいて、笑ってしまいました・・・。
    でも、自分が操作しているのを見ていた人たちで、やり方を受け継いで(!?)いましたよ。

    料金も、館内に合った料金で、文句なしの5点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 500円でこれだけ出来れば上等!

    投稿日:2006年5月10日

    500円でこれだけ出来れば上等!天然温泉 小田原コロナの湯

    たの字さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    常々函館谷地頭温泉とか市街地にあって銭湯料金で温泉が楽しめる街を見て来てうらやましく感じておりました。
    小田原にもスーパー銭湯が出来、2件目としてコロナが温泉を運んできた時、「へ~」と思っていました。
    ついに温泉を掘り当てた(地中深くの海水をくみ上げているともいいますが)のはよくやったと思いました。小田原自体温泉が出る要素がない地形なので。
    しかしさすがに食塩泉、冬場は特に暖まりいい心地です。

    気が付けば箱根の○山は言うどころか○休も○太郎も英世さんが飛んでいく金額に上がってしまい、気軽に利用するにはちょっとためらうようになった昨今、箱根に上がらずとも回数券では400円ほどで温泉に入れるなんてうれしい限りです。たとえ健康ランド調と言われても、温泉求め箱根に上がる回数が減ったのは事実です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

20484件中 19261件~19270件を表示

前へ  1923 1924 1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる