温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1927ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

休日の延長料金が5時間までかからなくなった初日の13日(土)に行きました。夕方だったので混んでいるかなと思いきや、小雨だったので土曜にしてはすいていました。雨の日がおすすめ?かも。
本人かどうか未確認ですが、大仁田厚に似た人が来ていました。スタッフの人が本人ですといっていましたが・・・。1人が参考にしています
-

かぐらで春スキーを楽しんだ後に、立ち寄った「まんてんの湯」
施設も綺麗で、受付の方たちも感じがよく、お風呂も広くて気持ちよかったです。帰宅して、忘れ物に気づき電話をして送ってもらうことに、次の日には忘れ物も届き、それもとても丁寧に梱包してあり、助かりました。ありがとうございました。
スノボは新潟メインなので、また「まんてんの湯」に立ち寄りたいと思います。0人が参考にしています
-

近隣のスーパー銭湯に比べて、施設やサービス内容は割りと良いほうだとおもいます。炭酸泉は新鮮でした。湯をなめると本当にサイダーのような味がするんですね。化石海水も鉄分が豊富な味(?)がします。天然露天風呂の低温の方で、たまに下の穴から厚い湯が湧いてくることがあり、火傷に注意が必要です。 S
1人が参考にしています
-

-

入口のお団子屋さん美味しそう。持込できないので帰りにお土産に買って帰りましょう。
良く効く温泉です。疲れがドット出る温泉です。
長湯はご注意です。
内湯の八角のお風呂は風水的にはお勧めかも。
百観音温泉の名入りタオルは忘れずゲットいたしましょう。
帰りは佐野まで足を伸ばし江原商店で
佐野名物いもフライ一串60円素朴で懐かしい味でした.0人が参考にしています
-

-

今まで、いろいろな宿に泊まりましたが、食事、お風呂共に、お薦めです。お風呂の種類も多いです。お風呂あがりのラーメンもおいしかった。。。
1人が参考にしています
-

去年、1泊、しました。お風呂の庭園露天は、広くて気持ちよかったです。日帰り入浴は、できないようです。食事もおいしく、個室でゆっくり食べれました。伊香保では、お薦めの宿です。清潔感があって、設備が整っています^^
3人が参考にしています
-

オープンしたばかりの4月30日に行ってみました。
プレオープンの時と、29日のオープンの日は混雑しそうだったので、日をずらして行きました。
店員の方は、まだ不慣れな所もあったようですが、丁寧に教えていただきました。
食事は、品数は多かったのですが、~5/7は限定メニューだそうで、
品数が少なかったのはがっかりでしたが、自分の食べたいものはあったので、よしとしました。
浴室内は、七福の湯と湯都里をあわせたような感じの種類でした。
まだオープンしたばかりだったので、ジェットバスでボタンを押さずに、
ずっと座っていただけの人がいて、笑ってしまいました・・・。
でも、自分が操作しているのを見ていた人たちで、やり方を受け継いで(!?)いましたよ。
料金も、館内に合った料金で、文句なしの5点です。0人が参考にしています
-

常々函館谷地頭温泉とか市街地にあって銭湯料金で温泉が楽しめる街を見て来てうらやましく感じておりました。
小田原にもスーパー銭湯が出来、2件目としてコロナが温泉を運んできた時、「へ~」と思っていました。
ついに温泉を掘り当てた(地中深くの海水をくみ上げているともいいますが)のはよくやったと思いました。小田原自体温泉が出る要素がない地形なので。
しかしさすがに食塩泉、冬場は特に暖まりいい心地です。
気が付けば箱根の○山は言うどころか○休も○太郎も英世さんが飛んでいく金額に上がってしまい、気軽に利用するにはちょっとためらうようになった昨今、箱根に上がらずとも回数券では400円ほどで温泉に入れるなんてうれしい限りです。たとえ健康ランド調と言われても、温泉求め箱根に上がる回数が減ったのは事実です。0人が参考にしています



