本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1929ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20484件中 19281件~19290件を表示

前へ  1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932 1933 1934  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お気に入りの旅館です。

    投稿日:2006年5月6日

    お気に入りの旅館です。塚越屋七兵衛 別館 香雲館(旧 伊香保ガーデン 香雲館)

    yasue.minminさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    去年初めて伺ってとても良かったので、4月の桜の満開の時を狙って行ってきました。伊香保のやわらかいお湯はもちろんですが高級志向ながら従業員のかたの気さくでさりげないもてなしの心、お料理のこだわり、趣をこらしたお部屋の素晴らしさと、もうひとつアロマテラピーマッサージには感激しました。心も体もこちらでリフレッシュできました。ゆっくりと過ごせるのでまた3回目を主人と検討しています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • こ、濃いぃ~

    投稿日:2006年5月5日

    こ、濃いぃ~照の湯(てるのゆ)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本日入浴しました。さすがにクチコミ通り、サウナから露天、冷鉱泉、ヒノキ風呂、更には荒海越しの見事な富士山画まで何でも揃ってますね。
    もっとも驚くべきは黒湯の濃さです。透明度は2センチくらいでしょうか。東京の黒湯は3~4件行きましたが、全く別物ですね。ロッカーの鍵を源泉浴槽で無くしたら、諦めた方がいいかもしれません。
    浴室内は無駄なスペースが無く、ササっと浸かって出るみたいな感じです。でもそれって物凄い贅沢ですよね…。
    今日はこどもの日という事あって、露天風呂には菖蒲が浸かっていました。どこか得した気分?でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とても落ち着ける雰囲気です。

    投稿日:2006年5月4日

    とても落ち着ける雰囲気です。縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    mikizoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    さすがに黒川温泉の後藤哲也氏監修のお風呂で、素晴らしい施設でした。値段からは想像できなかった和の落ち着きを随所に感じさせる作品です。
    GWでもあり、混み合っていたのは想定内ですから仕方ありませんね。事前に地図を読んでいれば、道順も簡単ですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • レベルの高い施設

    投稿日:2006年5月3日

    レベルの高い施設バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    しんしあさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日日中、連れと二人で利用。
    風呂、庭、休憩所と施設のバランスがよく、
    一日過ごすには最適の施設だと思います。

    バーデもあるので
    カップルで行っても問題なし。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • パーフェクト!

    投稿日:2006年5月1日

    パーフェクト!茂美の湯

    organicさん


    評価 星5つ5.0点

    最近リニューアルされたばかりと聞いて、本日隣接のホテルに宿泊して茂美の湯を堪能してきました。アクセスが車以外では少々不便な点を除けば、ほぼ完璧な施設だと思います。すべての浴槽に温めの重曹泉が掛け流され、サウナ、水風呂も完備しています。特に驚いたのは、新設された露天風呂の広さと浴槽の種類の多さ。広めの岩風呂に檜風呂、香り風呂、洞窟風呂に壷湯、更には少人数で入る幾つかの浴槽があり楽しめます。また、サウナだけでなく露天風呂にも3台のテレビ、まさに至れり尽くせりです。この内容で休日でも850円、宿泊(素泊まり)で5150円は格安です。ホテルは部屋によっては、ベランダに小さな温泉浴槽が備わっていて充実感抜群です。但し、少し残念だったのは、この浴槽で朝風呂を楽しもうと思ったところ、朝は温泉が止められているようでした。それにしても、近くの古代蓮物語と共にレベルの高さには感心しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足

    投稿日:2006年4月30日

    大満足まるほん旅館

    こんこんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    風呂(最近できた露天は、ご愛嬌ね。宿の人も「遊びだから」と
    心得たもの)、宿(外はぼろいが、中は清潔。あの値段ですから。僭越ながら、身の丈にあった素晴らしい経営です)。料理(山の宿ですから山のものを出すのが一番。鯛の刺身がいくら豪華でも、山の中ではねえ。。。)、どれも素晴らしいです。ひとつ難をいえば、嵐山●三郎とか文化人が常宿にして、やたらとメディアに書いてるとこかな。まあ、いいか、別に。気にするな。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 聞きしに勝る名湯です。

    投稿日:2006年4月30日

    聞きしに勝る名湯です。まるほん旅館

    温泉太郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    素晴らしいの一言です。個人的には、近くの四万温泉よりいいと
    思います。小体な宿、妙にご馳走が出ない料理、家族経営のあたたかいサービスも好感がもてます。また、沢渡温泉の町は、なんにもありません。湯に入るか、散歩するか、本読むかくらいしかすることがないのも最高です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • すばらしいお宿でした。

    投稿日:2006年4月29日

    すばらしいお宿でした。柴原温泉 かやの家

    くに丸さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日泊まりました。初の秩父でしたが。柴原温泉の場所はまさに秘湯と呼べる場所にありました。旅館は入った早々、まずかやの木の匂いを感じることができ、館内も大変すばらしい雰囲気でした。私たちが案内されたお部屋も大変きれいですばらしいお部屋でした。
    また、肝心のお風呂は循環ではあるものの塩素臭はなく、良かったです。とくに露天が最高でした。お湯も少しとろみがありましたし、開放感はないものの、小鳥やウグイスのさえずりが常に聞こえ、普段の都会の喧騒を忘れられる【癒し】がそこにはありました。湯の温度も熱くないので長湯できました。
    そして食事も春の彩り鮮やかで大変おいしいものでした。とくに別注文のお蕎麦は美味でした。
    今回、羊山公園の芝桜の鑑賞と兼ねて宿泊しましたが大変満足のいくいいお宿でした。
    かやの家最高!!!!!!!!!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 贅の極み

    投稿日:2006年4月29日

    贅の極み四季の湯座敷 武蔵野別館

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    父親の退職祝いで両親を招待しました。箱根でも評価が高く
    私も一度は訪れて見たかった宿でした。

    温泉はアル単で、とてもやさしく綺麗なお湯です。
    小田急電鉄キャンペーンポスターに採用された、貸切露天の
    隠れ湯薫風は、夜にライトアップされとても幻想的な雰囲気で
    心癒されました。

    部屋からは、鬱蒼とした森を見渡すことが出来、箱根の森美術
    館も見えます。また眼下には箱根登山鉄道が通っています。
    食事、サービスから全てにおいて高級旅館と呼ぶに相応しい
    温泉宿といえます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 正直、ここは穴場

    投稿日:2006年4月29日

    正直、ここは穴場前野原温泉 さやの湯処

    misaoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仕事の都合上、早い時間には来た事がないので夜半の評価です。

    何が良いって、空いている。平日夜10時半頃。
    これだけの施設、値段でこんなに空いているのはありえない話。
    完全な穴場だと思います。

    死ぬほど温泉気分を堪能させてもらいました。

    店には悪いですが夜はずっとこの調子でいてくれると
    嬉しいです。

    ただ個人的に料理が気になっているので、こんどは平日昼に
    来てみようかと思っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

20484件中 19281件~19290件を表示

前へ  1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932 1933 1934  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる