-
オープンしたばかりの4月30日に行ってみました。
プレオープンの時と、29日のオープンの日は混雑しそうだったので、日をずらして行きました。
店員の方は、まだ不慣れな所もあったようですが、丁寧に教えていただきました。
食事は、品数は多かったのですが、~5/7は限定メニューだそうで、
品数が少なかったのはがっかりでしたが、自分の食べたいものはあったので、よしとしました。
浴室内は、七福の湯と湯都里をあわせたような感じの種類でした。
まだオープンしたばかりだったので、ジェットバスでボタンを押さずに、
ずっと座っていただけの人がいて、笑ってしまいました・・・。
でも、自分が操作しているのを見ていた人たちで、やり方を受け継いで(!?)いましたよ。
料金も、館内に合った料金で、文句なしの5点です。0人が参考にしています





