温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1905ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

トップページの特集でここを知りました
歩いていける距離にこんな温泉があるなんて知りませんでした
建物も浴場も木と岩を中心にした造りでとても良い感じです
化石海水と言うだけあってナトリウム濃度が高いようで
アトピー持ちの私には体中沁みますが
それが又効いてる感じが?・・・^^;
色合いは川崎の温泉特有の真っ黒と言うほど黒くなく
程よい(?)色合いでした
遅く帰ってきたときにも行きたいので24時までと言わず
もう少し営業時間を長くして欲しい所でした0人が参考にしています
-

9月16日 オープン式典を終えたかんなの湯
実は 今日 埼玉の上田知事もきて テープカットやら
パラグライダーやら すごいイベントをしていました。
知らずに、朝から入浴と思っていくと
式典の真っ最中 今日の14時から通常営業開始でした=33
で、入ってきました!元アカシアの湯を知っているだけに
興味津々でしたが、予想をはるかに超えた居心地の良さに驚き。
ここまで リラックスできて 優雅でセレブチックとは思いませんでした。
まず 岩盤浴無料!1日OK!浴衣着き!
ありえない サービスっす。
全て別途料金取ると思っていたら 込みこみだよ~
なのに お風呂も本当にリラックスできる 素敵なうち風呂
露天も最高で、これは1日いても飽きません まじで。
入館料高いなって思ったけど 入ると分かりますね
これは安い それも子供連れには最高ですよ
無料の子供スペースがあって 映画が見れて 本が読めて
大人はゆっくり座って子供を見れるんです
説明下手だけど 行ったほうが早いですよ ここは。
間違いなく 人気が出ますよ これは
今のうちに会員になれば 無料で1年間 1回980円になります
これで 全部込みとは驚き!! こんなのほかではないっす
23日がグランドオープンらしいけど
今のうちの好いているときが狙い目です
だって 本当に癒されるよ
リゾートにきたと思える 場所で お金がかからないものが多い
五つ★ おすすめですよ=3
あ HPではあのよさはほとんど分からないな~
工事中ばかりだしね(笑)
ちなみに おそばが安くて本当においしい!!
水車があり、テラスがあり、130インチの大画面テレビから
ヒーリングビデオが流れてて・・・
あ~ あのカラオケの部屋 1時間1500円だけどね
ものすご~い 豪華なの!!
本当に 誕生日とかいいと思うな
入館して お風呂入って 岩盤浴して セレブなカラオケして
(家具がほとんどイタリア製で 六本木ヒルズみたいだった)
手を洗う 陶器も素敵で
なんか インテリアが良いって 気持がいいのね
う~ん やはり伝わらないね
マジ 行くほうがいいよ 普通にリゾートっす0人が参考にしています
-

恥ずかしながら、僕、神奈川県人でありながら、厚木の七沢温泉の存在を知りませんでした。知ったのは友人が勧めてくれたバイク雑誌の温泉特集号からです。
「へえ。なら、試しにいちどいってみるかな。箱根より近場だし」と、今日、9/15、午後からちょっと時間があいたので東名を飛ばしてささーっといってみたのですが・・・
「七沢荘」、僕の鼻歌まじりの予想を遥かに上回る、超極上のお湯でありました(^<>^;)>
ええ、物凄く良かった。
地下600mから湧出するPH9.7の超アルカリ性のお湯は、肌にそーっとまとわりついて、じんわりゆっくり、一呼吸ごとに身体の芯まで染みてきます。なんか、静岡の、赤石温泉「白樺荘」のお湯を思い出しちゃました。ええ、あそこのお湯と、ここ、似てるんです。そんな超一流の湯に夕刻の曇り空を眺めながら肩までしっぽり浸かってみれば---
むー、快楽、悦楽じゃー!(^¥^)
僕のほかに湯浴みのお客、ふたりしかいなかったなあ。こんな広いいい露天を男三人で独占するのは、いくらか勿体ない気もしました。ま、本音をいえば、混んでるよりは遥かに嬉しいんですが。
風呂から見える周りの風景も、丹沢ならではのほっこり落ちついたもの。いくらか田舎くさいけど、そのぶん肩の力を抜いて落ちつけて良かった。
感想を一言に切り詰めるなら、「感動」☆☆☆
神奈川の厚木にこんな温泉があるなんて・・・素晴らしい温泉です。興味のある方は是非いらしてみてください。草津級のハイクラスの感動がきっとあなたを襲うことでありませう。6人が参考にしています
-

平日の昼間に、久々に訪問。
入浴料が、以前は900円だったが、1200円になっていた。
箱根湯本の駅から送迎バスがでているが、行った日はたまたま運休。バス代往復で、440円也。
さて、温泉は源泉掛け流しであり、加水、塩素もなしだが、人体に無害で、温泉に影響のない、純銀で消毒をしているとのこと。
(詳しくは、脱衣所に掲出)
ただし、休日など、混み合う時は、循環装置を使うとのこと。
湯船に入ると、ほのかに温泉の香りがする。熱い浴槽もあるが、温度も適温に管理されている。
石けんはあるが、シャンプーはない。
気になったのは、掛け流しの割に、湯の花が全く浮いていない。
浴場への入り口(男女の入り口の別)がわかりづらく、間違って女湯に行きそうになった。
山の中なので、空気もうまい。窯のサウナもある。
離れの1階が、無料の休憩場所になっていて、ゆっくりと横になれる。
1200円は高い気もするが、まあ、妥当なところか。
あと、館内の自動販売機、食事どころは、総じて高い。1人が参考にしています
-

今月末に群馬「積善館」行きを予定しているのですが、それを待ちきれずに、小さな秋の気配を探しに、今日9/14、木曜日の夕刻、箱根・宮の下の、以前から気になっていた共同湯「太閤湯」に行ってまいりました。
ええ、地元びとに愛されている、「ジモ泉」は、やっぱり一味違いましたね。道から急な坂道を下っていく小ぶりな駐車場といい、窓から見える箱根の山の宵の景観といい、惜しげもなく湯舟から次々と溢れているPH.8の透明な単純泉といい、実にいい・・・いいお湯でした。
湯の花はなかったな。ナトリウムのいい香りのする、やや熱めのお湯です。
僕の前にひとり年配のひとが入っておられて、出る間際にはまたふたり、多分観光客らしい40代の連れのおじさんが「失礼しま~す」なんて殊勝に入ってきて・・・湯舟なんて決して大きくないんですが、人気の由縁を感じましたね。
やっぱり共同湯には、ハズレってありませんね。
自治会運営の番台の方も親切でした。300円という湯浴料にもびっくり。これは、感謝するしかないですね(^へ^;
いや~ 「太閤湯」、サイッコーです! ここなら無条件でお勧めしちゃっても大丈夫--箱根・宮の下は、いま秋の虫がしげく鳴いており、旬ですよ。行くなら・・・いまのうちかも、しれません(^@^)5人が参考にしています
-

通りがかりに湯畑を見に行ったら真ん前に共同湯があり、なおかつ無料だったので入ってみました。初草津!
その時はなんの事前知識もなく、なんて熱い風呂なんだろうと思いました。
男湯は脱衣場から見て向かって左右に1つづつ湯船があり、右側のほうが小さく古い感じがします。
右は白濁していて左はかなり透明な感じでした。
温度は左が圧倒的に熱く、本当に茹ってしまいそうで誰も入っていませんでした。
(浴舎には約10名くらいはいたでしょうか)
みなさん次から次へと右の湯船へ入っていきました。
私も右へ気合を入れて漬かり、少し我慢すると慣れてきてやっと温泉に入った実感が湧いてきました。
具体的なお湯の良さとかピリピリ感とかわかりませんが、これが草津のお湯なのか~という充実感?納得感?が得られました。
草津の観光協会のHPを見たら草津には源泉が6つもあって、白旗の湯は目の前の湯畑源泉とは違うなんて後から知り、びっくりしました。
あと共同湯の前に駐車場があり、2時間まで500円くらいだったと思います。
すぐ満車になってしまいそうですが・・・
風呂上りに散策する時間も取れるのでいい駐車場だと思います。1人が参考にしています
-

平日休みが取れたので、クチコミを参考に行ってみました。14時頃到着。雨が降っていましたが、うわさどおり駐車場は満車で5~6台待って入庫。
施設内は車の台数の割りに、人の多さは感じなかったです。単独客が多いのでゆっくりお風呂に入れました。髪切所も1,000円の割にはちゃんとやってくれ、岩盤浴は350円で、私が予約した16時は女性は満員(10人?)だったが、男性は自分しかいなかった。
帰り17時過ぎには駐車場の3分の1は空いていました。
平日も天気によって、人の入りも違うのでしょうか。初めて利用いたしましたが全く不満が無く大変満足でした。0人が参考にしています
-

先日、2度目の入浴でしたが、朝10時に入館したら、砂蒸し風呂とセットで割引があったので、利用しました。最初に少し露天に入ってからでしたが、すぐに汗が噴出し、気持ち良く寝る寸前でした。終わってから冷水のサービスがあり、なかなか気が利いてます。後は、再度露天風呂でゆっくりして、帰りには、心なしか体が軽くなったような気がしました。施設もキレイに管理されており、好感が持てます。
1人が参考にしています
-

ここのお湯酸性含硫黄ーナトリウムー硫酸塩ー塩化物泉(酸性硫化水素泉)で白濁し硫化水素臭がするお湯です。「日本一の苦湯」と入り口にも貼ってあり胃腸に良いとのことペットボトルに入れ持ち帰る人もいましたので飲泉してみると当日は苦味より渋味が強かったように思いました。源泉を7つのタンクに入れ冷ましながら硫化水素を抜いているようですがお湯は強力です。お風呂は男湯の露天は混浴になっていて幅10Mくらいの大きさでかなり深いお風呂です。当日は女性は入っておられず男性だけでしたがロケーションもよくダイナミックな湯に大感激でした。
9人が参考にしています
-




