温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1882ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161339
関東地方の口コミ一覧
-

施設はコロナ対策もされ、安心して入れました。
が、食事をする為、廊下で案内を待つ10人程の若者達が誰もマスクをせず、椅子に座りわりと大きな声で普通に会話をしてました。
近くにいて、すごく嫌でした。
せっかくお店が対策を頑張ってしても、利用者が守っていない。
そういう点を、きちんと徹底してほしい。
お風呂は、炭酸泉も高濃度でしたし、露天風呂も気持ちよく利用しました。
いいお風呂です。
食事は利用しなかったので、評価はしていません。1人が参考にしています
-

入浴中大きな声で話をされてる方にはお店側から注意をしていただきたいです。
14人が参考にしています
-

とても気に入ってます。施設内に休憩する広間のような物があれば5点かな
4人が参考にしています
-

お風呂で身体を温め、更にサウナで汗を流し、水風呂でひきしめ、高炭酸温泉♨️で血流を良くし、露天風呂では、海が見えてすっかりリラックス、心地よく過ごせました。
0人が参考にしています
-

もう、何度もこちらには来館してますがコロナ騒ぎが発生してからは初めてなので8か月ぶりくらいにきました、風呂内、岩盤浴内はマスクしなしでも良いと思いますが、休憩スペースなどでつけてない人か多過ぎるようにみえました
自分も岩盤浴が好きでいっていますが、マナーを守ってほしいですね、
嫌なら行くなと言われそうですが❗️5人が参考にしています
-

オープン当初から週1ペースで行ってます。岩盤浴がゆっくりできるのがお気に入りでしたが最近はコロナの影響?か平日でも混んでるのが残念ですが…館内も綺麗だし従業員の方も感じがいいです。レストランは以前は利用していましたがメニューによってはあまり美味しくない。特にお刺身が残念なので他の物を頼みます。お風呂ですが露天は広いですが炭酸泉は四人入ればいっぱいなのが残念ですがゆっくりくつろいでます。
0人が参考にしています
-

温泉は相変わらずGOOD
食事がメニューが増えていて、美味しくなった
また来年行きます0人が参考にしています
-

施設の老朽化は否めないが、清掃は行き届いてる印象でした。入場料は安いと思う。
0人が参考にしています
-

投稿日:2020年10月21日
新しくてきれいな施設です。朝6時と早く… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
shaさん 、性別:女性 、年代:30代
星5つ5.0点
新しくてきれいな施設です。朝6時と早くからやっていて、しかも朝風呂料金で安いのが嬉しいです。畳の休憩所にコンセントとUSBの口があってスマホの充電ができます。岩盤浴を使わなくても利用できます。お食事は竜田揚げ風の唐揚げが美味しかったです。
8人が参考にしています
-

大体、週一度は伺わせて頂いてます。館内は広めで休憩場所も広めでゆっくり過ごせます。温泉の泉質がとても気に入ってます。露天風呂からの開放感、景色もとても癒されます。小旅行に来た気分になれる所だと思います。
1人が参考にしています



