温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1745ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
関東地方の口コミ一覧
-

よこすか海軍カレーが横須賀以外で唯一食べられる温泉
●1987年(昭和62年)横須賀市と倉渕村(合併し現在は高崎市倉渕町)が友好都市であり、横須賀市民休養村として設立された。「はまゆう」は、浜木綿(はまゆう)が横須賀市の市花であることに由来する。
●倉渕川浦温泉 はまゆう山荘
天井の高いロビー。館内はとても広い。
お風呂は成分の濃いにごり湯。お風呂から見る外の景色が心地よい。
(内風呂1 露天0)
★源泉名 倉渕川浦温泉 はまゆう山荘
泉質 ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉
日帰り入浴可
●海軍カレー 1000円(税込み)
よこすか海軍カレーガイドブック(2020.12発行)に横須賀市以外のお店で唯一掲載されている。(海軍カレー以外のメニューも当然あります)
●その他
道の駅「くらぶち小栗の里」をとてもおススメします。
高崎市倉渕町三ノ倉296-1 電話027-384-8282
地元で育った農産物や加工品、食堂では郷土料理を提供。
OSB17YU10人が参考にしています
-

今日は 土曜日でもあり お客様も多く 賑わってましたが、従業員の皆さんも サウナマットの交換や 温泉点検等を定期的に実施しており コロナ感染対策をきちんと 行われていると感じました。
3人が参考にしています
-

年に数回行く好きな湯。マイカーは10年以上前にやめたので綱島駅から歩き。程よく汗をかいてからの入浴が楽しみ。帰りはバス。
土日に行くので混んでいるが、コスパが良いから仕方ない。なるべく早く行き昼食も早めにして混雑を避けている。早く平日に行ける身分になりたい。
従業員のサービスは満足水準かな?施設、湯や岩盤浴やロウリュウは好き、そしてレストランはかなり好き。
コスパが良く人気なので、若者やグループも多い。中には集団心理が働いてかマナー違反もあるのが残念。それがなければ毎月行きたい。10人が参考にしています
-

初めての利用
とても満足でした
1人が参考にしています
-

平日の11時頃からサウナをメインで2時間程度利用させていただきました。
まず、子供が入場できないので落ち着いた雰囲気があります。
サウナには個人で使用できるマットが入り口に用意してありますので
快適に利用できます。コロナ対策でサウナの座席は間引きされていますし
会話禁止の張り紙があちこちに貼られていますので話す人はほぼ皆無で、
安心して利用できます。
残念なことは水風呂が小さく水深が浅すぎるといったことでしょうか。
空いている時間帯を狙って来場できる方は比較的快適に安心して
利用できると思います。
4人が参考にしています
-
露天風呂から海が見えます。ご飯も美味しかったです。
1人が参考にしています
-

解放感があり、清掃も行き届いています。金額的に言えば最高のレベルだと思います。水風呂の水が常時流れて入れば更によいと思います。
0人が参考にしています
-

スーパー銭湯としてかなりいい感じだと思います。コロナでそれほど混んでいなかったと言うのもありますが、個人的には毎週でも行きたいくらいです。
浴槽はそれなりに大きく、檜風呂は天然温泉で温度も41〜42度くらいで温まります。
変わり湯はややぬるめで気持ち良いです。
外の風呂は恐らく40度くらいだと思いますが、ゆっくり入るのにはちょうど良いです。
寝湯は個人的には要らないかな…
意見を言うとしたら、脱衣場のロッカーのための両替機は脱衣場または脱衣場の前にあった方が良いです。忘れた場合一階下に降りなければならないので面倒です。なので施設の評価でマイナス1。
食事は利用しませんでしたが、風呂上がりの漫画コーナーはとても良いと思いました。
また行きたくなるスーパー銭湯でした。
最後に、この施設だけの話ではないのですが、100円入れて使うロッカー、100円戻ってくるならただの鍵でも良いような気がしています。100円を入れる意味がわかりません…0人が参考にしています
-

駐車場が広く、余裕あり。
入り口前に売店があり便利。
施設は広く清潔感に溢れている。
湯は上質。
海を眺められるロケーションは希少価値高く満足度満点。
飲食と岩盤浴は利用しなかったので点数つけられず。
次回は岩盤浴も是非使いたい。3人が参考にしています
-

こじんまりとしていますが、気軽にふらっと寄れる温泉です。タオルレンタル料も含まれていてクーポンでお得に利用できました。子供が100円で利用できるのもありがたいです!
湯船の数は多くないですが、コロナ禍で人数制限しており、混んでいませんでした。入場の際、館内満員のため何時に案内できるか分からないということでしたが、実際は2、3分ほど待っただけですぐに案内もしていただきました。コロナ対策をしっかりしているので安心して利用できました。レストランメニューが少しお高め設定でしたので飲食、サービスの点数は低めです。
全体的にはさくっと楽しめてよかったです!1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




