温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1328ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

近くに施設はあったのですが、なかなか行く機会が、ありませんでした。たまたま給湯器が壊れてしまい閉館1時間前ぎりぎりに入りました。
必要最低限のアメニティやシャンプー類も完備されていました。
また、露天風呂は開放感があり、大好きな高濃度炭酸泉もありました。
こんなに素敵な温泉が近くにあったという発見ができました。
ぜひ今度はもっとゆっくり温泉を堪能したいと思います。1人が参考にしています
-

施設は申し分ありません。残念なのが最低の客。脱衣所で携帯をいじっている。それも3人も見かけた。裸になるとこでカメラ機能のある機器を操作しているので盗撮疑われ警察沙汰になってもおかしくない。目立たない所に携帯禁止の貼り紙があるがもっと増やしたり、入場時も含めて、口頭などでもっともっと注意喚起して欲しい。SNSに挙げられてからでは対処のしようがない。
30人が参考にしています
-

期待以上でした!
施設も新しく清潔で広く感染症対策もバッチリで
安心して入れました。
平日の昼間伺いましたが 空いていて快適でした。
こちらは、お風呂も良いですが
岩盤浴の種類も多くて
是非 こちらに来た際は岩盤浴も
入って頂きたいです。
岩盤浴だけでも、8種類くらいありました。
私は塩アロマと水が流れる岩盤浴が
気に入りました!
後ひんやりする岩盤浴もクールダウン出来て
気持ち良かったです♪
お風呂も高濃度炭酸泉を始め
不感の湯 王様の風呂 壺の一人用の風呂
寝湯 座り湯 泡風呂 蛍の湯
露天風呂には小さな滝が流れ
ゆっくり出来てどのお風呂も最高でした。
一階はお風呂と
マッサージコーナー キッズスペース
飲食店 フードコート マッサージ機があり
2階には岩盤浴や、ゆっくり休める休憩所や
マッサージコーナーがありました。
全てが清潔で気持ちよく、スタッフさん達も
良く見回りに来ていて安心して過ごせました。
又直ぐにでも行きたいです\(^-^)/
岩盤浴が良いので 是非お風呂とセットで
オススメします。1人が参考にしています
-

お食事、美味しかったです。
お湯も良かったです。
岩盤浴、アロマの香りが欲しいなと感じました!
従業員さんの仕事への取り組み方が見ていて気持ちの良い働き方、自然体でよかったです。1人が参考にしています
-
スポーツクラブ併設の施設。露天スペースこそ無いが、内湯の内装と演出設備が素晴らしく十分楽しめる施設。サウナはドライのみ。ととのいスペースは室内にアジアンデッキチェアが2脚(天井にちりばめられたLEDが星空のように点灯)
3人が参考にしています
-

4時間の滞在でした。
全然時間が足りませんでした。もっと長くいて満喫したい気分でした。
次回の楽しみに取っておきます。
会食が14:30ラストオーダーで17時までないのはちょっと残念です。4人が参考にしています
-

ロマンスカーの時間待ちで足湯のみの利用でしたが、まずお湯がぬるすぎる。1月の寒い時期に温まるためにいってるのにお湯はチョロチョロっとしか出てなくて200円無駄にした感じ。お客さんは全然いなく悲しい感じで施設自体も森の草が伸び放題で汚い。
2人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉と岩盤浴が大好きです。
1人が参考にしています
-

お湯の温度が低い。これが一番ダメ!入浴後寒くなるので、全く意味がない。受け付けの社員が野菜を並べるのに夢中になっていて、来店者の対応がおろそかになっている。風呂やの仕事が優先だ。
2人が参考にしています
-

投稿日:2022年1月14日
岩盤浴エリアに入らないと、マンガや雑誌… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
しおりおしさん 、性別:男性 、年代:40代
星2つ2.0点
岩盤浴エリアに入らないと、マンガや雑誌は読めません。このエリアには、岩盤浴衣じゃないと入れません。岩盤浴エリアのラウンジ(ここはすごくゆったりしていて素晴らしいです)に人がいっぱいいるのですが、岩盤浴をしている人が少ないような気がするのは、汗を吸った服でそのエリアで過ごすのが、気持ち悪いからでは?!施設は素晴らしいのですが、休日にゆっくりするには、もやもやしました。
19人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




