温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1188ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

清潔なのと、客層の品が良くて、騒がしくないのがいいところ。
風呂は小さめだけど
短時間利用の自分には向いてます。
晴れの日は、富士山の眺めが気持ちいいですね。2人が参考にしています
-

店員の対応は良い。
来ている客が煩い。
お湯が少なくて増やしたら何で薄めた?と怒鳴られた。
私、温泉ソムリエです。
温度計の位置と水道が近いから増やすと直ぐ温度が低くなる仕組みとなっているのを理解してくれずうんちくを語られました。
こうゆう人は出禁にしていただきたいレベルです。2人が参考にしています
-

会話厳禁との表示にも関わらずスポーツジムの方たちの会話が気になります。ゆったり温泉につかる雰囲気ではありません。
表示ばかり立派で入浴者のマナー、従業員のチェックは出来ていません。30人が参考にしています
-

価格はリーズナブルで、対応もいいですが、サウナでは、TVの昼間ワイドショーがずっと流れぱなしでうるさくて仕方ありません。癒される目的で来ているのに残念です。音だけでも無くしてほしいです。
2人が参考にしています
-

いつからだろう?
お湯が消毒の匂い?がするようになりました。
そこがとても残念です。23人が参考にしています
-

平日の午前中に来訪したので空いていて、ゆっくり過ごせました。
お風呂がちょっと狭いですが、私のように一人でふらり立ち寄り湯の方には特に問題ないと思います。
水風呂13度というのが初体験だったので、すぐに整いました!
施設は少し年期が入っているようですが、掃除が行き届いていて綺麗です。
岩盤浴も3種類あり、たっぷり汗をかけました。
駅からすぐなので、お酒を呑んでも電車で帰る事ができるのが良いですね。
そして良い立地なのにリーズナブルで、施設内の自販機も割高ではないのが嬉しいです!
自宅から行きやすいので、また来たいと思います。0人が参考にしています
-

施設自体が最高です。岩盤浴・浴室・サウナ全て清潔かつ広々としていて、人の入りは常にありますが全然混雑を感じません。快適です。
源泉も黒湯でしっとりとしていて、敏感肌にも優しいです。
ただ、館内スタッフの対応が最悪です。岩盤浴エリアでも浴室エリアでも、常に監視されているような感じです。同行者と必要最低限の会話をしただけですぐ注意しに飛んできます。
他の対応もマニュアル通りの杓子定規。料金設定はなかなか高い方なのに、スタッフがいる空間では全くもってリラックスできないのが残念で仕方ないです。
ただ、ご飯も美味しく(少し高め)施設がとにかくいいのでリピーターです。7人が参考にしています
-

以前1年ほど利用してました。
施設はかなり古いようで、シャワーのお湯は押す所が1つで調節がありません。
お湯の種類は平均的だと思います。
水風呂に関してですが、サウナ利用者の8割強が頭まで全て浸かる状況です。
コロナ禍で利用しましたが、客のおしゃべり(マナー)は度を越えて酷かったです。それに対する店側の対応ですが、何度も何度も改善を求めようやく注意するようになった状態でした。今どうなっているかは分かりません。
店員の接客は普通かと思います。
清潔感は他と比べてしまうと良くないです。
あと風呂全体が暗い?印象です。
(あえて明るくしないのかな?)
ゆらの里系列は数ヶ所行きましたが、残念ながら施設の古さも相まって良い印象ではありません。
設備的なところは仕方ないと思います。
あとお客に対し店側がどう対処するかで客層は変わると思います。9人が参考にしています
-

泉質は最高。
肌がツルツルになります。
広々と開放感のある露天風呂が気持ち良い。
施設は全体に清潔感あり。
もう少し入浴料が安いなら通いたくなる。0人が参考にしています
-

岩板浴を利用しました。
料金が値下げ?してから初めての利用でしたが
しっかり汗をかけました。
健美はお風呂も充実していてサウナも広いので
利用しやすいですね。
また来ます!4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



