温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >329ページ目
-
掲載入浴施設数
22959 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163349
神奈川県の口コミ一覧
-

レストランメニューが一新して、かなり満足度が上がりました。
まえは酷かったから(笑)
お風呂やサウナは安定のクオリティ。
行く頻度が増えそうです。7人が参考にしています
-

天然温泉であること以外は
全てがフツーな印象。
もう少し館内に活気があるといいですね。、0人が参考にしています
-

海が見える最高のロケーションとレストラン、お土産屋さんもありとても良かったです。コスパがいいなと思いました。また行きたいです。
31人が参考にしています
-

投稿日:2022年8月3日
ヤバい。久しぶり来たけどやっぱロウリュ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
オノモンさん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
ヤバい。久しぶり来たけどやっぱロウリュいいね。
めっちゃ熱かったけど整った!
何気にシャワーがミラブルになっててビックリ!
気持ち良かったー!8人が参考にしています
-

投稿日:2022年8月3日
施設も充実していて、館内もきれいでゆっ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
てぺさん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
施設も充実していて、館内もきれいでゆっくりとくつろげました。
7人が参考にしています
-

投稿日:2022年8月3日
ご飯が美味しかったです。相変わらずサー… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
たくさん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
ご飯が美味しかったです。相変わらずサービスも充実してました!
4人が参考にしています
-

投稿日:2022年8月3日
ミラブルゼロ初体験!こんな体験なか… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
じろうさん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
ミラブルゼロ初体験!
こんな体験なかなか出来ない!5人が参考にしています
-

投稿日:2022年8月3日
初めてきました!とっても満足しまし… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ヤマオさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
初めてきました!
とっても満足しました。お湯がホントにオススメです。また来ます!3人が参考にしています
-

平日の15時前後、日帰りで利用。二種類の温泉 よくある箱根の無色透明の湯と薄緑の湯。良い湯だと思いました。猛暑日だったので、ちょっと中外どちらも熱めで、長く入っていられなかったが、涼しい時期には良いのだろう。やはり箱根は気持ちいい。
2人が参考にしています
-

お湯や施設…設備はいいのに、ほんと口コミ通りマナーが悪い、マナーがわかってないのか、モラルがないのか、2人以上できた場合入り口で再度注意するなり、声のトーンも含め注意していただき、巡回もこまめにして頂けるだけでも違うと思います。(大学生は特にうるさい…おばさんたちも声が大きい…)
リラックスしに来ているのに大きな声でずっと話されるとイライラします。自分たちは楽しいかもしれませんが…
こちらからお店の方にうるさいですと言えば注意しに来ていただけるのですが、言う方もあまりいい気分ではないので、巡回して頂けるとありがたいです。
岩盤浴の下に引くタオルをシーツのようにバサバサする人がいると口コミに書いてあり、まさかそんな人いないでしょ!と思ったらいました!女性に!慣れた手つきで…何回も岩盤浴には来ているんでしょうね…もうそのやり方があっているかのようでした。
見張りをつけろとまでは言いませんが、何かいい方法がないものかと思います。施設がいいのにお客が悪いのは残念過ぎます。もちろんマナーを守っている人たちはいますが、悪い人たちが目立ってしまいます。71人が参考にしています



