温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >296ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
神奈川県の口コミ一覧
-

富士山眺めながらのお風呂って本当にいいですね。
銭湯の壁面の絵じゃなくて、本物の富士山!
露天風呂気持ち良かったです。
それにしても今日は混んでました(--;)
人気が出ると、仕方ないかぁ。。4人が参考にしています
-

夫婦で行きましたが、男性だけ40分待ちで旦那さんが入浴出来ませんでした。
一階は、リラクゼーションルームがあるので、男湯の規模が狭いみたいです。
ツィッターで、混雑状況を確認した方が良いです。
コロナ禍でロッカーのキーを最後に返す様になったみたいですが、館内着を借りる時にスタッフの方は何も説明しなかったので、返す時に再度ロッカーのキーを取りに行く羽目になりました。
館内は綺麗でお湯も良いので残念です。
レストランは、いつも混んでるので宮前平駅前の飲食店を予約しています。17人が参考にしています
-

泥パックやアロマのロウリュ、日替わり風呂などサービスが満点だと思います‼︎
薬膳炭酸風呂もあり、お肌にはいいスーパー銭湯だと思います!2人が参考にしています
-

すごーく良かった、何回来てもお風呂もマッサージも最高
5人が参考にしています
-

富士山の景色と柔らかな湯がとても良かった。
タオルが販売しかないので少し高いなと。
持参するのがベターですね。5人が参考にしています
-

新年と言うこともあり賑やかでした。
普段は静かでマナーのある方が多いので
ゆっくり過ごせます。黙浴を推進してるので
皆さん静かに入られます。5人が参考にしています
-

混雑している時も、施設の作りが上手く♨️と食事など、自分達の時間を有意義に過ごすことができます。ありがとうございます。使用料もクーポンなどで割安!
1人が参考にしています
-

大晦日 開店時間に電話で垢すり予約をしてからゆっくり行って来ました。一年の垢を落としてゆっくり露天風呂でリラックス出来ました。サウナは結構人が多く順番待ちも出来てました。
1人が参考にしています
-

垢すりコーナーのリーさんのオイルマッサージが素晴らしい。前回、腰が痛く病院通いでも治らなかったのを30分のマッサージで治りました。初利用で感動、リーさんの常連になりつつ。今日は少し長い時間、1秒も休まない神の手に感謝です。
24人が参考にしています
-

景色最高!
温泉もなかなかでした。7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



