温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >280ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
神奈川県の口コミ一覧
-

投稿日:2023年3月14日
誕生日に自分へのご褒美!安らぎ〜^… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ガジュマルさん 、性別:男性 、年代:50代~
星5つ5.0点
誕生日に自分へのご褒美!
安らぎ〜^_^6人が参考にしています
-

投稿日:2023年3月13日
とにかくロウリュウが最高です。1時… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ふなふなふなっしーさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
とにかくロウリュウが最高です。
1時間おきに無料で開催されるのですが、1回 1回人数制限があり窮屈な感じにならずにロウリュウを体験出来ます。熱波師さん達も楽しい方達ばかりです。清潔感のあるサウナなので女性1人でも全く抵抗ありませんでした。今ではお風呂ももちろん良いのですが、ロウリュウ目当てでかよっています。9人が参考にしています
-

幼児連れスーパー銭湯のベストアンサー。
何度も訪問してますが、子どもができてからは初めて、数年ぶりに訪問しました。
お風呂の種類が多くお湯が良くて元々好きな施設でしたが、子どもが遊べる場所が多くて助かりました。ボールプールやキッズスペースの絵本などずっと退屈せずに遊んでくれていました。レストランにはお子様メニューもあり嬉しい。
家族みんなおふろ好きで色々行ってますが、今のところ幼児連れのスーパー銭湯はここが一番です。6人が参考にしています
-

施設は綺麗かな?
新しいと言う意味で
清掃は??
床汚い。ほぼフローリングなので
そこは良いのですが、いかんせん
脱衣所、歩くと足汚れます。
風呂場洗場 鏡曇ってる湯垢落として
子供いないので(中学生以上)は良いけど、団体さん五月蝿くしてるの注意して。
そんな感じかな7人が参考にしています
-

キレイでお湯もとっても良かったです。
とくに掛け流しの水風呂は満足度高いですね。
ただ狭い施設なので、週末は混みあいます。
平日がオススメ。12人が参考にしています
-

併設されている床屋さんの技術が良いので一緒にお風呂にも入ります。お湯が良く解放的なので大好きです。おやすみ処があると良いのに〜と思います
2人が参考にしています
-

日曜日朝一から利用。開館前に60人くらい並んでました。相変わらず混み合います。
2人が参考にしています
-

館内も清潔感があり、中学生以上の利用しかできないということで、落ち着いた雰囲気でした。
岩盤浴は一つだけですが、場所がないということはなく、ゆっくりすることができました。
温泉内は、よもぎ蒸しサウナがあり2回ほど入浴しました。温度は高くないですが、温まりました。
ドライサウナもよかったです。
サウナ付近に汗を流すシャワーが2つあるのもよかったです。
土曜日の夜だったので、激混みかと思ったのですが、芋洗い状態ということはなく、どこの湯も入ることができました。
また利用したいと思います。1人が参考にしています
-

お気に入りです。露天風呂は開放的で、お風呂の種類も豊富。あとはサウナがいいですね。30分に1回かな?オートロウリュもあるからしっかり熱々になれます。水風呂もミントが入ってるからよりひんやりで、しっかり整えます。こまめき清掃してくれるから清潔ですし、ご飯も美味しいですよ!
7人が参考にしています
-

貸切風呂があると聞いて初訪問。
大浴場からは富士山見えるけど、
貸切からは見えない作り。
ちょっと残念だけど、十分寛げました。10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



