本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1282ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163664

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12874件中 12811件~12820件を表示

前へ  1278 1279 1280 1281 1282 1283 1284 1285 1286 1287  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ただ入ったという感じ

    投稿日:2004年1月21日

    ただ入ったという感じ早雲足洗いの湯 和泉(いずみ)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    数ある箱根湯本の日帰り入浴施設の中で、ここははっきり言っておすすめできません。入浴料(1,200円)に見合う中身ではない。木の桶の露天風呂があるが、スペースが狭くただお湯に浸かってるという感じだけで何も残らない。他にもお風呂はあるがどれも中途半端でイマイチの感は否めません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 檜風呂で一休み

    投稿日:2004年1月21日

    檜風呂で一休みかよい湯治 一休

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天山の隣にあっても比較的空いているのがいい。ここのおすすめは何といっても檜風呂です。露天風呂もありますが、やっぱり檜風呂には勝てません。なめらかな湯がとっても気持ち良くてついつい長湯をしてしまいます。湯上りに休憩するような広間などはありませんが、その分、檜風呂で十分一休みできます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 駅から近いのがいい

    投稿日:2004年1月21日

    駅から近いのがいいひめしゃらの湯(閉館しました)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    箱根湯本駅からひんぱんに送迎バス(無料)が出ている。バスは坂を上がり森の中の道を曲がりながら進み数分で着く。ベコニア園が隣にあるので玄関をくぐると花の香りが一面に漂う。日帰り温泉は内湯と石造りの露天風呂がある。細長い露天風呂と東屋がかかった露天風呂はちょっと熱めだが、疲れた体には調度良いかも知れない。のんびりするという感じではなく、電車の時間までちょっと温泉に浸かって行こうかなあというときに訪れるのがいいのではないかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 朝風呂が一番いい!

    投稿日:2004年1月21日

    朝風呂が一番いい!天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    cyacyaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は初夏ごろ、友人の紹介でこの天山にきました。
    箱根はそれなりに訪れているのにこんな秘湯っぽいところがあったなんて、という感じです。
    開館前から駐車場の車で待って、開いたらすぐに入りました。そのためお客サンが少なくてさらに秘湯気分を味わえましたし、ゆっくりつかることもできました。口コミでは混んでるって話がありましたが、確かによいところなので普通に行けば混むはずですから、開館すぐがオススメ!
    湯はあつめですが、洞窟風呂はサウナ効果もある感じです。私が来た時はおなかの大きな妊婦さんがいらしていました。大丈夫なのかなぁ?
    冷泉にもつかりましたが、あまりにも冷たいので皆が避けていました。私は途中からプールのような気分ではしゃいじゃいました。普通につかっていると皆が寄ってきて入ろうとするのですが、皆足を入れて冷たさに驚いてました。それがちょっと面白かった。。
    色々種類のお風呂があって、移動する時や階段を上ったり下ったりするとき寒いかもしれないので、寒がりな人には冬とかはおすすめできないかも。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 天山サイコー

    投稿日:2004年1月20日

    天山サイコー天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    まきこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いろんなお湯があるのは勿論、外にある甘味処のお菓子がおいしい!
    あたしは水羊羹と煎茶のセットをいただきました。そのお店のお座敷がまた絶景で。
    入浴料も安めですし、なんかいい雰囲気なのもあって、お気に入り温泉の一つです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 晴れていれば富士山が・・・

    投稿日:2004年1月19日

    晴れていれば富士山が・・・ホテルグリーンプラザ箱根

    メロウさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日に行ってきたのですいていました。露天風呂からの眺めがよく、開放感がありました。(当日はくもりだったので、富士山は見えませんでしたが)男風呂より女風呂のほうが、少し広いようです。
    ホテルのランチバイキングも食べてきましたが、おいしかったです。ランチと入浴のセットで2,980円は高くないと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • う~ん、ちょっと・・。

    投稿日:2004年1月19日

    う~ん、ちょっと・・。湘南ひらつか太古の湯 グリーンサウナ(閉館しました)

    乙女の涙さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    平塚駅からすぐで、都心から近いので行ってみました。でも何か怪しげなビルというか、建物に入る時ちょっとためらいますが・・。脱衣所が狭く混みすぎです!!浴場も銭湯とあまり変わらず、パットしません・・。温泉の質もいいとは思えませんでした・・。まぁ駅前にあるこの手の施設ですから、あまり期待はしませんでしたが、値段も妥当とは思えません・・。もう行かないでしょう・・。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • いろんなお風呂が楽しめる

    投稿日:2004年1月19日

    いろんなお風呂が楽しめる湯の里おかだ

    メロウさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂だけでも5種類あり、長時間入っていても飽きないです。内湯と露天の出入り口に水飲み場があり、入浴の途中に水が飲めるのがよいです。
    館内はとてもきれいで、レストランや休憩室も完備してゆっくりできます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 狭い!!

    投稿日:2004年1月18日

    狭い!!葛の湯

    ベガスさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    車で1時間かけて行ったけど、中の施設が狭くて期待ほどではなかったです。
    唯一、湯あがりに座敷の休憩所があるのが幸いです。また、週末でも400円という値段は銭湯なみで安いです。あと200円足すとサウナに入れるけど試しませんでした。

    住宅地の中にあるので、周りの道路は幅3mぐらいしかなく、対向車が来るとすれ違うのに大変です。

    電車で行くのがいいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質は最高

    投稿日:2004年1月17日

    泉質は最高天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    studiobsmさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他の方もおっしゃってますが、この泉質で東京からこの距離であれば混むのも仕方ないですね・・・。朝イチでいってすでに50人ぐらい待ってました(笑)休日はもうどうしようもないですね。ただ、湯は本当に良かったです

    参考になった!

    0人が参考にしています

12874件中 12811件~12820件を表示

前へ  1278 1279 1280 1281 1282 1283 1284 1285 1286 1287  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる