温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1247ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
神奈川県の口コミ一覧
-

-

-

いつもかなり混み合ってますが、いろんなお風呂があり、楽しめます。ヒーリングサウナ(別料金ですが)は、音楽の流れる部屋で石の上に横になりながらのタイプです。ちょっと音楽のボリュームが大き過ぎるのが気になりますが、汗がどっと出て、肌はツルツルになる様な気がします。このサウナは予約制なので、朝一番に行った方が良いと思います。
0人が参考にしています
-

きれいで清潔感があり、価格も安い。露天風呂もビルの一角にしては開放感もあり、混雑もしていないので、ゆっくり入れます。私としては、混雑していないのは、リラックス出来てとってもうれしい!
0人が参考にしています
-

混雑については、関東の温泉だから予想の範囲内。
いろいろ趣向を凝らした露天風呂を用意してあったり
釜風呂があったりして、おもしろい。
ただこの手の温泉にしては石鹸のみの常備で、
シャンプーを置いていないのはなぜだろう。0人が参考にしています
-

しばらく温泉に行ってないので温泉が恋しい毎日・・・万葉の湯はご飯も美味しいし、一日ゆっくり出来るので最高です!とても癒されます!今週末あたり行ってみようかな(*^_^*)
2人が参考にしています
-

ユニクロの水着タグを持っていくと入場料半額になります。
2000円で、これだけ楽しめれば満足です。
4000円だと、ちょっとツライかなー。
コーヒー風呂や死海風呂は必見です。
水着着用ゾーンはお湯がぬるいので、熱いお湯が恋しかった…。
欲を言えば、本格的な露天風呂があればもっといいのですが。
夏休み中でチビッコだらけで大騒ぎでした。
今度はチビッコの少ない時に行って、のんびりしたいです。
施設の外にある、森の中の足湯は最高ですよ!
散歩がてらぜひどうぞ。0人が参考にしています
-

小雨にもかかわらず、傘を差して足湯体験。
効能の違う9種の浴槽が、それぞれ独立しているので
いちいちサンダルを履き替えて移動しなくてはならず
面倒でした。私は裸足のままでもかまわないのにな…。
他のクチコミにもあるように、ロッカーの薄汚い感じや、
サンダルを使い回すのに少し抵抗を感じました。
足湯施設なのですから、足洗い場や、
足を拭く時に座る場所など用意して欲しいものです。
せっかくなので、徹底的に「足」にこだわったサービスを
展開してみてはどうでしょう?
足だけなので、着替えたりする手間もなく
しかも男女一緒に楽しめるのでオススメです。
それほど、足の裏は痛くありませんでしたが
足が軽くなったのが実感できましたよ。0人が参考にしています
-

湯本の駅から近い、送迎バスがあるというのは電車派の私には、うれしいのですが…。値段がやはりネックかも。脱衣所やお風呂の広さを考えるとすこーし高めかなぁと感じました。
お湯は気持ちよかったですが・・・0人が参考にしています
-

夏休みの週末だったのである程度の混雑は覚悟していました。 が、空いていたし、静かだった。駐車場では多少待たされたのだけど、中は信じられないほど整然としていたのはこの温泉の特徴なのか? 客層が落ち着いた年配層で品が良い。 これってとても大事な決定要素ですよね、施設がいくら新しくてもガラの悪いオヤジが我が物顔の温泉って結構多いですからねー。 かんじんの「湯」はまったりと柔らかいが、鮮度、勢いを実感する上質の湯質とおもわれた。重厚な建物の造りの割に馬鹿みたいに気取っていないのが好感もてました。 下足、脱衣ともにロッカーは無料でした。 どうも評判とは大部違うようです。それとも最近客層が良くなって、混雑しなくなって、湯質が向上してロッカーが無料になったの?? 少なくとも私の知る範囲では非常に良く考えられたトップレベルの温泉施設だと思う。
0人が参考にしています



