温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >865ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
兵庫県の口コミ一覧
-

友人夫婦に、誘われて観音湯にいきましたとても湯の温度も良く露天風呂は、気持ちよくはいれて外の風にマツチして楽しい一日が過ごせまた湯の色は有馬温泉並で病に効くそうです
1人が参考にしています
-

7月9日(金)10時30分によかたん温泉にいきました。当日は平日の早い時間であまりお客さんは多くなかったです。入浴券を買って受付に出すと気持ちよく対応してくれました。当日は幸ノ湯でした、露天風呂に入ると湯温もちょうど良くてつるつるとした感じがあり良かったです。最後に源泉風呂に入るとすこしぬるめですが、こちらもつるつるした感じでよいですね。あまりシュワシュワ感は無かったようです。
0人が参考にしています
-

大変きれいなつくりで、温泉も天然温泉で、広くて、大変よかった。何度でも行きたくなります。
0人が参考にしています
-

かなりの人がいたがお風呂が大きいので狭いと思うことなくはいれた。
すべて掛け流しで凄いと感じた。お湯の温度が色々とあり自分のその時の気分で選べてGOOD。
景色も良くて気持ちいいです。
難点を言えば風呂に階段が多くてお年寄りとかには少し大変かな0人が参考にしています
-

関西からの日帰り温泉を探して6月15日(火)主人と2人で行って来ました。平日でしたが、観光バスも着ており結構賑わっておりました。
ゆっくり、ドライブ気分で行っても1時間30分くらい・・と口コミに記載があったのですが、平日と言う事もあり大阪市内から1時間位で山すそにある「レインボーカラー」の給水塔?が見え、2時に出発し、3時半にはもう露天風呂につかっておりました。
「かけ流し」の温泉はお肌にとっても良さそうで、この時期温泉に入っても次の朝はまたシャワーを浴びていたのですが、不思議な事に次の日も肌がサラサラしておりました。
4点にしたのは、脱衣所・洗い場が狭い事と駐車場が遠い、6月で新緑が綺麗だったのですが内風呂からの景色が建物に邪魔され見えづらかった点ですね。脱衣所などは増築予定があるとの事でしたので期待しています。
洗い場に、足の高い椅子があったのはお年寄り、足の悪い方に親切だなあと感じました。
サウナ好きの私は、水風呂が健康ランドなどのぬるーい水でなく冷たいっ!のが凄く良かったです。
露天風呂からの景色は、山が綺麗で夏の夜には蛍が舞うそうです。(春の風景の写真が飾ってありましたが桜を見ながらも良いかも。)
後、従業員の方がどなたもとてもハキハキ気持ちが良く、掃除もきめ細かく行き届いておりました。
お風呂を上がってからお腹が減ったので、畳じきの広いお部屋で山の景色を眺めながらお蕎麦とビールを頂きましたがGoodでした。
お土産で薬師温泉の「黒豆エキス入り炭石鹸」を購入し配りましたがなかなか好評でした。1つが¥380の黒豆パンも美味しかったです。
今度は、夏休みを避けてゆっくり秋にでも行ってみようかと思っております。0人が参考にしています
-

このお湯に入るためだけに湯村に行くのはどうかと思いますが、ついでに立ち寄る価値は十分にあります。
けっこう広いですから混雑して入場制限がかかるようなこともないようですし、かなりくつろげますね。
お湯の質もけっこういいです。1人が参考にしています
-

-

温泉の比較となると、2点です。源泉というても、狭いし、順番待ちだし、ゆっくりできません。他の温泉も温泉なのか、塩素の匂いもきついので、プールと思えばいいですが、…ただ洗い場とかは広いですが、スーパー銭湯と思えばね。上がり休憩するにも無料のところは狭いし、… 玄関の雰囲気とは大違いです。700円だから、もう少し考えてほしいです。かなりの温泉好きで、銭湯、ス-パー銭湯、九州の極め付き温泉も入ってるものの意見です。また行きたくなるようにがんばってください。
0人が参考にしています
-

6月18日に行きました、浴室内の壁と天井が汚れていました。
0人が参考にしています
-

お湯は・・・・ですが、景色は100点満点です。
2人が参考にしています



