本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(813ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22970

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163541

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8911件中 8121件~8130件を表示

前へ  809 810 811 812 813 814 815 816 817 818  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 熱い源泉風呂が良い!

    投稿日:2005年7月27日

    熱い源泉風呂が良い!つかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    すぱすぱ太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駐車場からエントランスに向かうと足湯があり、中に入り受付をすませ渡り廊下を抜けた先に浴場があります。
    新しい温浴施設ですが妙にこの作りが好きですね。
    なんと言うか、温泉旅館に泊まりに行ったとき部屋からタオル持って浴場に向かって歩くあの雰囲気が気持ちあります。
    内風呂自体は普通ですが露天風呂の方は広く、そして何より源泉風呂がやたらと熱い(笑)
    もう出たらポカポカです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 黒川は秘湯ではなくなった

    投稿日:2005年7月26日

    黒川は秘湯ではなくなった黒川温泉 美人の湯

    風呂吉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    19時受付終了・20時閉館ていうのを 電話で無理言って
    19時18分に入れていただきました。

    以前の こじんまりした木の浴槽&スタッフの素朴な心使い
    黒川でしか味わえない あの広間での料理の楽しみがなくなった。

    内湯は湯量も豊富で綺麗になったし広くなって良くなりました。
    露天風呂は以前のヒノキから岩風呂に変わったのですが・・・
    カルキ臭ぁ~~~~~~

    岩の間の湯出口覗き込むとパイプが2本・・・上の隙間から指突っ込んで確認してみると1本のパイプはチョロチョロだった。これは源泉ですね・・・もう一本は循環の湯でしょう・・・よって湯口から流れてくる時点でカルキ臭いのです。

    カルキ入り美人の湯でどうする ヾ(・_・;) オイオイ

    私の中の「黒川温泉」はダムに沈みました。
    新しくなるって なにも都会に迎合しなくていいのに 残念!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新しくなりました

    投稿日:2005年7月26日

    新しくなりました七釜温泉ゆ~らく館(しちかまおんせん)

    風呂吉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    7月23日に新装オープンとの情報で24日に行ってきました。

    建物は木の香りもよろしいのですが・・・
    釜風呂&露天風呂ともに かけ流しの湯はチョロチョロで
    あふれることがない よって垢が浮きまくり きちゃなっ(>_<)

    内湯は湯量も豊富でしたが 特筆するほどよい湯とは思いませんでした。

    新しくなって 悪くなっても よくなることはないですね。
    友人に勧められていただけに 古い時に行きたかった残念!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 総合的には良いが温浴施設としては。

    他の方が書かれているように他の施設も含めた評価ってのはまずまずだと思いますが、温浴施設だけをみた場合は正直時代遅れの感じがあります。 ジャングル風呂と言う発想は面白く、天井もガラス張りで良いのですが設備そのものはさすがに平成元年ぐらいからの物ですから古さを感じます。
    800円も取る割に、この値段をとる周辺のスーパー銭湯では当然のボディソープやシャンプーが無く固形石けんが積み上げられているだけ。よく見れば液体の物もありますが「頭・体兼用」と書かれており”?”
    再入浴可能と言うことで、周辺の設備とセットで使う分には良いと思いますが、温浴施設単体ではちょっとコストパフォーマンスが悪いような気がします。

    なおここへ行くには駐車料金が500円かかります。
    正確には駐車券を受付に持って行けば250円ですが、それを忘れると「しあわせの村駐車場基本料金」である500円をとられます。
    明るい時間帯に行かれる方はフロントへ駐車券を持って行くのをお忘れ無く。
    また19時以降に駐車場のゲートを通ると23時15分までに駐車場を出れば無料です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 泉質は最高です

    投稿日:2005年7月23日

    泉質は最高です黒川温泉 美人の湯

    かばくんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉の命、泉質は最高です。
    平日の昼間に出かけましたが、夏休み中にもかかわらず空いていました。
    生野からダム湖のほとりを走っていくロケーションも最高です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 地元のお年寄りの健康施設

    投稿日:2005年7月23日

    地元のお年寄りの健康施設けんこうの里三日月(閉館しました)

    こかやんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    地元のお年寄りの健康施設で、大人気です。お風呂は小さいが、お湯はとてもよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • みはらし館もふところ館もどっちも良いです

    投稿日:2005年7月22日

    みはらし館もふところ館もどっちも良いです天然かさがた温泉せせらぎの湯

    こかやんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    その名の通りみはらし館は山の上にあり見晴らしがとても良いです。またふところ館は大きな箱庭のような造りになっていてとても趣があります。どちらもゆったりできます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ホテルの中の大浴場

    投稿日:2005年7月22日

    ホテルの中の大浴場東山温泉メイプルプラザ

    こかやんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ホテルの中の大浴場で新しく、とても綺麗です。家族連れで泊まりで来るのがベストです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 街中の気軽な温泉

    投稿日:2005年7月20日

    街中の気軽な温泉灘温泉六甲道店

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    出張ついでに行ってきました。
    神戸には91年~98年まで住んでいましたが
    海側にこんな温泉があるとは思いませんでした。

    六甲道駅から近いレトロチックな建物は午後六時過ぎには
    かなりの混み様でした。

    一番の人気はやはり源泉掛け流し浴槽で4人入ればかなり窮屈なのですが、常に誰かが空きを狙っている状況で、競争は厳しいです。湯温は低いのですが他の浴槽と交互に入ると本当に気持ちが良いです。開放感はないとはいえ露天風呂もあり、それはそれでまた結構。

    名前入りのオリジナルタオルはありませんでしたが
    60円とダ○ソーやキャ○ドゥより安くあがりました。
    (薄手ですが)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯~ミンさんへちょっとご説明を・・・

    投稿日:2005年7月19日

    湯~ミンさんへちょっとご説明を・・・こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    常連ジョージさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    掛け流しの湯量が少ないとの事ですが、確かにそうです。あの岩の間からちょろちょろと出てくるのは言ってみればディスプレイです。
    実際は湯船の底から、新しい湯がガンガンと出ています。そうしないと上の方に暖かい湯が上がってしまって、底の方は冷たくなってしまうんですね。

    湯船がまんべんなくいい温度であるために、新しい湯は底から出てくるようになっていますよ。

    だから、看板に偽りは有りませんので、どしどしお越し下さいねー。(*^_^*)

    参考になった!

    0人が参考にしています

8911件中 8121件~8130件を表示

前へ  809 810 811 812 813 814 815 816 817 818  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる