温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >265ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
兵庫県の口コミ一覧
-

去年、加古川に越してきてからチョクチョク利用しています。
価格的にもリーズナブルで満足しています。
しかし、ひとつ問題点が…
サウナから水風呂へ入る人のマナーが悪すぎる。
サウナ後に、かけ湯せずに水風呂へ入る人が多すぎる。
しかも常連の人たちが…💦27人が参考にしています
-

非常にいい‼️
また必ず来る!12人が参考にしています
-

料金に見合わない朝ごはんの美味しさ、神戸の中では交通の便がよいとはいえない山の中の住宅地であるが故の空きっぷりによって宿として最高!とやっぱり言い切れます。
人気がありすぎるとあの3人入ると狭い大浴場の広さではさばききれないので・・・
温泉の湯質という意味では温泉帝国といってよい神戸の中ではそこまで凄いもんでもないと思います。大阪あたりに比べりゃあずっとよいですけどね。
1泊シングル朝食付きで7000円以下という条件で部屋のよさとメンテナンスを手軽にしつつも綺麗に整えた内装のやり方などセンスが素晴らしいと思います。
・・・褒めすぎて混んだら困る。3人が参考にしています
-

幸せの村の温泉に10回程行ってますが水のように冷たいシャワーですぐに止まります。寒すぎます。シャワーまもトロトロで水で途中少しやっと温くなったかと思うと又水になります。風邪をひきそうでお風呂に入った気がしません。湯船のお湯もぬるめですがシャワーが寒すぎるのであまり綺麗に流さずにみんな浸かります。それと天井から冷たい水滴が落ちてきます。何回か我慢してましたがお店の人に前も言いました「出してたら温くなるから」と言われました。お店の人もお風呂に入らず手で触っただけでした。
利用者様は風邪をひいたのか
咳をされてました。私も喉と頭が痛くなりしんどいです。最悪です。上がった後もポカポカしません。とにかく最悪です。24人が参考にしています
-
浴室
2人が参考にしています
-

お風呂は炭酸泉は炭酸が良く付いて良いです。
まだ新しいし、清潔!
岩盤浴は汗が出ないです。温度は低いし、湿度がないので全く汗が出ないので残念です。
入り口受付の女性スタッフの方の福袋を売りたい気持ちはわかりますが、威圧感がありすぎて怖かったです。
お食事は美味しく頂きました。
岩盤浴が良くなれば又利用したいです。12人が参考にしています
-

リニューアル後初訪問。
施設全体の清掃等は相変わらず素晴らしい。
水辺の湯に入ったが、池に向かいオーバーフローさせた浴槽はグッド。ただ、肝心の?池に水が無い。
あと、浴室内にいくつか小さな段差があり、何度か足を打った。
室内露天とも湯温が高めでバリエーション少なく飽きてくる。
この辺を改善してくれれば、県内でも有数の素晴らしい施設になると思うが。4人が参考にしています
-

シャワーヘッドが油性マジックがするする落ちるCMのミラブルに変わっていました。話題の商品が使えて嬉しい。
夜景も綺麗でリフレッシュできました。25人が参考にしています
-

老若男女いろんな方が利用されています。
有馬温泉の金の湯の様な天然温泉があり、非常に効果がありました。休憩所もきれいで充実しています。
駐車場も5時間(お風呂利用者)から7時間(食事も利用した場合)無料です。10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代





