温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >124ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
新潟県十日町市「松之山温泉センター 鷹の湯」
緑に包まれた四季折々の景色と湯船の前にある柵の下に流れる清流の眺めと川のせせらぎを楽しみながら心も体も癒やされます。ツンとした油臭の香りがする特徴のお湯で、日本三大薬湯でありph7.8お肌つるつる・すべすべ美肌の湯です。1人が参考にしています
-
長野県諏訪市 「諏訪市総合福祉センター 湯小路いきいき元気館」〜健康増進施設温泉〜
硫黄の香りが漂う薄い黄緑色の湯でph8.5のお肌すべすべ美人の湯です。
諏訪湖周辺(上諏訪温泉)では隠れた名湯です。6人が参考にしています
-

高川山登山の帰りに利用。館内全て清潔で広々していてとても良い。平日だったせいかお風呂もレストランも空いていて、のんびり出来た。
しいて言えば、レストランのおつまみメニューがもう少し多かったら嬉しい。
味はどれも美味しかった。
次は宿泊で利用したい。
5人が参考にしています
-
山梨県都留市「山梨泊まれる温泉 より道の湯」
露天風呂では富士急行線の電車が通る音を聞きながらph9.4の日本三大美人泉質(硫酸塩泉)で源泉掛け流しのお肌つるつる・すべすべ美肌の湯を楽しめます。14人が参考にしています
-

リニューアル後の利用だったが、全体的な評価には、高評価はつけれない。お湯は問題なかったが、5秒でシャワーのお湯が切れてしまうので、洗髪に左手が常にカランから離せない状態は、節約という観点とは、違う様に感じた。
2人が参考にしています
-

この辺りに来た際には寄ってます
お湯は肌がヌルヌルする感じで私は好きです
館内の休憩場所が多くハンモックや寝転がれるソファ クッション、コミックも多くあって一日中でものんびり過ごせます
県外料金がちょっと高いかなとも思いますが施設が充実したネカフェと考えれば安いのかも4人が参考にしています
-

2種の異なる源泉を引き入れており、温度もぬる湯とあつ湯と異なっているため、交互浴が楽しめました。露天もありますが、空と山の一部しか見えず景色が良くないため少し解放感に欠ける所が残念でした。サウナや水風呂も完備しており、サウナーにはありがたかったがロウリュがあれば100点です!
9人が参考にしています
-

2023年4月より日帰り温泉はやっていないとの事です。気になる方は確認してからが良いと思います。入れなくて残念でした。
7人が参考にしています
-

帰省する度に利用しています。
ゴールデンウィークでかなり混雑していましたが、気持ちよく利用出来ました。
新しく始めたジェラートも
2回目で、夜間は行列でした。
二人体制でしたので、今回も待ってダブル食べました。206人が参考にしています
-

GWということで混雑していましたが、接客の丁寧さなどしっかりしていました。
140人が参考にしています



、性別:指定しない
、年代:50代~



