本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1223ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18123件中 12221件~12230件を表示

前へ  1219 1220 1221 1222 1223 1224 1225 1226 1227 1228  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 写真載せます

    投稿日:2007年9月13日

    写真載せます馬曲温泉望郷の湯(閉館しました)

    ゲコさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お天気最高で景色良かったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • タイミングが悪かったか

    投稿日:2007年9月11日

    タイミングが悪かったか加賀井温泉一陽館

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    常連さんが多いですが、温度が低いと当然長居になります。
    そんな方たちにとってはここはパーソナルスペースと思われるのでしょう。
    たまたまそうだったのか、その時はかなり排他的な雰囲気がありました。
    あまりいい気分じゃなかったですね。
    こうした場合、もう一足踏み込んでいれば案外いい雰囲気になるものですが、
    そこまでいけず。
    また本当ならこんな素晴らしい温泉だけを楽しめばよかったのでしょうが、
    すこしそれに気がいってしまって満喫とまでは行きませんでした。
    ちょっとタイミングが悪かったのかもしれませんが。
    また別の常連さんとはちゃんと接することが出来たのでたまたまということ
    にしておきましょう。
    その別の方のお話ではどうもここは地震の影響で出た温泉らしいですね。
    あまり地層の深くない所からのお湯だから、たぶん湯温も低いのでしょうね。
    松代荘の方は地層の深いところからの汲み上げ故、高温という事なんでしょう。
    ここ加賀井の過ごし方として、長居になってしまうので、低温で気付き難い
    ですが、意外と水分が体外に出て行ってしまいやすいので、注意。
    湯から出るのがもったいなく感じられる方はペットボトルを湯船近くに持って
    こられるといいと思います。自分は汗をかきやすいほうなので、1リットル以上
    は持ってこればよかったと後悔。
    またロッカーは無いので、貴重品は手元に置かれるよう小さなビニール製の
    巾着袋を用意なされたほうがいいでしょう。それを露天まで持ってくるよう
    にするのがいいです。
    周りが住宅地のこのような温泉ですが、どうも窓ガラスが割られて車上狙いが
    あったようですので、ご注意なさってください。
    あと女性もいることもありますので、常連の方はハンドタオルじゃなく、
    バスタオルを内風呂から露天移動時に巻いてこられる方もいますね。
    ここは身体を洗う場所がないです。
    そこで、松代荘の方で身体を洗ってきて、はしごでこちらに浸かりに来られると
    いう過ごし方もいいかもしれません。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • しょっぱい ぬるぬるの温泉

    投稿日:2007年9月10日

    しょっぱい ぬるぬるの温泉宏池荘

    MIYAさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他の方にクチコミの通り
    温泉銭湯感覚ですね
    小さい施設ですが
    この特徴ある泉質はなんか好きですね
    昔は 時間帯に入浴料が違っていて
    朝一が一番高かったと思います
    ということは循環なのかな
    料金も200円台~だったと記憶しています
    ここの所ご無沙汰ですが
    また入りたい温泉です

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ホテルの温泉

    投稿日:2007年9月10日

    ホテルの温泉ホテル 神の湯温泉

    MIYAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    神様が夢枕にたって言われた所を
    掘ったら温泉が出たという温泉です

    初めて行った時は登山帰りで
    ちょっと入るのをためらいました

    1000円は高いけど 
    ホテルだからと無理矢理納得して入りました

    東京から山梨まできて ホテルの温泉って
    今じゃ ちょっと 

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 泊まりましたが

    投稿日:2007年9月10日

    泊まりましたがホテル山王閣(閉館しました)

    MIYAさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    値段をケチったせいか
    部屋は最低でした
    北向きで なんか学生時代の下宿を思いだすぐらい
    薄暗く小さくて 
    心が冷めてしまうほどでした

    温泉はまあよかったです
    内湯の横の階段をおりていく露天風呂は
    長四角の湯船からは諏訪湖が臨め 
    夜景がとても綺麗でした

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 泊まったんだけど

    投稿日:2007年9月10日

    泊まったんだけど赤岳鉱泉

    MIYAさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここは登山の領域の宿です
    温泉に入れるだけでありがたいと思わないと

    いろいろな期待をしてはいけません

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • クールダウンできる場所がほしい

    投稿日:2007年9月10日

    クールダウンできる場所がほしい熊の湯ホテル

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    7月に宿泊しました。
    同じフロアにお客さんが泊まっているとは思えないほど静かでした。
    朝食を食べている場所にはまぁまぁのお客さんが居たので、やっぱり
    部屋数が多いんでしょうね。
    基本はスキーあっての宿なんでしょう。
    ですから、行った7月はやはり時期はずれなんでしょうか。
    美しすぎる湯です。
    加水らしいのですが、加水しなかったら一体どんな色になっているの
    か・・・透明なのかな。
    内湯はかなり熱いのですが、露天はややぬるめで長く入っていられます。
    ただ、クールダウンできる場所がほしい!
    こんな素晴らしい湯にクールダウンしながらずっと浸かっている事が
    できるならさらに最高と思いました。
    トラブルがあった訳ではありませんが、自分も同じくフロントの
    方の対応に少し冷たさを感じました。素晴らしい湯、大きなホテルに
    甘んじることなく接客を向上してほしいと思います。
    この熊の湯に来る前に楽養館へ寄ったんですが、
    鉄分の多い温泉に浸かったあとだと、硫化水素系の温泉では科学変化が
    起こるということで、じゃ試してみようかと。
    すると温泉に入っているうちに身体に煤が付いていたように。
    洗えばある程度は落ちましたが、肘の内側の皺の所や、爪の中、爪と
    の境目などには残りました。翌日、松之山へ行ったんですが、すると
    今度はその煤のような黒さがさっと消え。
    いや、化学変化を身を持って体験しました。すごかったです。
    えー、鉄泉の後に、硫化水素のお風呂には入らないほうがいいですよ。
    ってそんなもんやらないですよね、普通。(^^;

    参考になった!

    32人が参考にしています

  • 設備は良くてきれいだが・・・

    投稿日:2007年9月10日

    設備は良くてきれいだが・・・下湯沢共同浴場 駒子の湯

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ナトリウム・カルシウム塩化物泉 57.3度 加水 循環 塩素消毒。
    仕切りつき洗い場が10、最新カラン付きだが、塩素臭はかなりきつく、体もぴりぴりする。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ビバ日本家屋!ビバ香りの天ぷら!

    投稿日:2007年9月9日

    ビバ日本家屋!ビバ香りの天ぷら!奈良田の里温泉 女帝の湯

    水無月さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年の盛夏、早朝に家を出て行ってきました。
    温泉は質の良さは、入ってすぐ分かります。浮遊物は湯の花かな?
    しっとりつるつる、空いてたおかげでゆっくり堪能できました!!
    みなさん絶賛のモツ煮も目当てのひとつだったので、座敷利用込み(1500円)にしました。
    入浴後、運転疲れを癒すために座敷に寝転んでいると、真夏だというのに涼しい風が吹き抜けます。
    日本家屋の造りのせいでしょうか?畳も気持ち良く、昼まで寝ちゃいました。
    モツ煮のほかに天ぷら付きのざる蕎麦をいただいたのですが、この天ぷらが
    よくある海老天やかき揚なんかではなく、ヨモギやアザミなど初めて食べるものばかり。
    香りのよい天ぷらで、モツ煮も蕎麦もぜーんぶペロリ!オススメですよ。

    帰りに「やまめピア」で、ド素人ながら1時間で6匹のやまめを釣り上げ
    唐揚げと炭火焼でいただきました(また食べ物です・笑)大漁のコツは撒き餌。こちらもぜひ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 山の出湯が楽しめる

    投稿日:2007年9月9日

    山の出湯が楽しめる稲子湯

    MIYAさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    バスの終点
    昔ながらの建物
    風呂場も昔のまま
    設備の期待してはいけません

    ただただ山の出湯の恵を
    味わってください

    昔 映画のロケに使われて
    いて 吉永小百合が泊まったとかで
    その名残が残っています

    時計が止まったままの
    昔ながらの
    山の宿でした

    領収書を無くしてしまい
    再発行をお願いしたところ
    丁寧に手紙を添えて
    送って頂きました

    参考になった!

    0人が参考にしています

18123件中 12221件~12230件を表示

前へ  1219 1220 1221 1222 1223 1224 1225 1226 1227 1228  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる