温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1119ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162847
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

金曜日に有給を頂き、当館に宿泊しました。すごい山の中で途中鹿が出てくるところです。6月というのに一晩中ストーブをつけていないととても寒いところでした。
信玄の薬湯は源泉18℃、とても入れません。源泉を沸かした湯はpH2ですがとても快適です。
当日は私たち夫婦と東京からのご夫婦、大阪からの男性が一名の5名だけで悠々と過ごす事が出来ました。食事は山菜中心で珍しいものばかりでした。
マニアックな方は満足すると思います。温泉好きはぜひ一度宿泊してください。夏でも大丈夫です。9人が参考にしています
-

-

2012/2/7日訪問。
栂池高原スキー場でアルバイトしてた時に良く入りにいってた温泉。ゲレンデからは少々歩きますが駐車場は広いです。
お湯は少し緑に濁ったお湯でするするします。
内湯は広めで露天はやや小さく景色は女湯は見れないです。
岩にやや藻かありぬるっとするのでそれだけ難かな。
お湯自体は適温で良く温まると思います。0人が参考にしています
-

2012/2/17日訪問。
ナイターをギリギリまで滑って21時過ぎに駆け込みで入湯しました。空いてるかと思いきや、私のようなスキー客や地元の方で大いに賑わっていてびっくりしました。
湯沢ではなかなか上位に入れたい温泉で周りの日帰り温泉に比べ微ツル感があり、いっそうやさしいお湯でした。冷えた身体が良く温まります。内湯のみですがそこそこ湯船も大きくゆったり出来ます。
難を一つ言えばドライヤーが1つしかなかったので髮を乾かせなかったことぐらい。スペースを考えると仕方ないのかな。
ただ見かけも脱衣場も昭和レトロ満載でなんだか可愛らしくて新鮮でした。13人が参考にしています
-

2012/2/21日訪問。
ガーラ湯沢スキー場帰りに寄りました。
外湯めぐり券利用。ジャグジーもあったようですがレジオネラ菌の問題の影響で止められてただの浴槽になってました。
カランも多く内湯のみですが10人以上は入れそうです。
途中からスキー合宿の学生さん達が来てプチ修学旅行状態に。それなりにあったまったので、すぐ出ましたがものすごく出てくるのが早かったので結局ドライヤー争奪戦に巻き込まれました(笑)
お湯は無色透明でやさしいお湯。これといって特徴は感じられませんがスキー場帰りには近いし充分でした。0人が参考にしています
-

2012/2/22日
ガーラ湯沢スキー場帰りに寄りました。
リバーシブルの建物で正面はロッグ調。裏手はピンクの壁。
正面のほうが駐車場は止めやすいです。日帰り入浴600円。
冬季のみの営業で素泊まりも可。
スキー客をターゲットにしてるので、カランは14個。内湯のみですが10人以上は入れるでしょう。
無色透明で湯沢近辺の肌ざわりの優しいお湯。景色も大して良くはないですけど平日で人もチラホラ。ぬるめだったので長湯して来ました。
平均的なスキー場の温泉でした。2人が参考にしています
-
ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物温泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)タイル張り 地元の人達が多かった その為、湯温が適度
2人が参考にしています
-
健康ランドに限りなく近い温泉!
施設は充実 浴室はちょっとくたびれてきてるかな~
でも温泉に北投石入れたり、岩盤浴も普通の料金で入れたり、水風呂 掛け湯も源泉利用したりと 悪くない施設です。
館内着、タオルセット要らなければ 600円も魅力です。4人が参考にしています
-

-

浅尾の 整体 ひなた家へ 行く前に 汗を落としに立ち寄りました
複雑な形状の建物です
市外者 700円
フロントで支払い
窓際を 奥へ行くと
風呂にたどり着きます 露天なく 窓越しに見る 内湯 ジャグジー有り 湯は ヌルヌルが 強いです
太陽電池ソーラーで
沸かしているようですが ヌルヌルと 浴槽が 黒茶に 変色し
本物温泉の様です
風呂反対側奥に 休憩所 座敷 手前に 整体処と マッサージチェアーが 有ります
食堂も有り 蕎麦が食べられ 宿泊も 可能
地域て一番部屋は広いとか 別棟に 蕎麦打ちが出来 薬膳料理の食堂も有ります
この地域 夏場 向日葵畑が有名です 一度見に行かれると 良いですよ4人が参考にしています





