温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >529ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163664
北海道の口コミ一覧
-

初めて入ったのは大学2年の夏、もう20年も前のことです。
その頃はまだ「秘湯」と呼ばれていた時代、「昼頃に斜里からバスが来るから、その前に上がっちゃってね」というPさんの言葉を胸に、岩尾別のYHから男女の同宿者とクルマに分乗して出掛けたのでした。幸い私たちのほかに先客はおらず「みんなで混浴」とは行きませんでしたが、男女交代、素っ裸で入れた、イイ時代でした。(宿から一緒に行った女の子の裸を、岩の陰から野郎ども全員で、息を凝らして見ていた、そんでもねー奴ら・・・もう時効だから勘弁してね)
その後、すっかりメジャーになりすぎちゃって、ハイシーズンには入れたモノじゃありませんが、冬季閉鎖の期間中ならば、贅沢な時を独り占めすることが出来ます・・・それなりの覚悟が要りますがね。0人が参考にしています
-

-

なかなかGOODな温泉です。 施設も綺麗です。 洗い場の数と脱衣所がもっと広ければいいなー!! 食事も美味しいです。 お勧めは、昔風ラーメンとカレーそばがGOOD。 夕張では、藤のやのカレーそばが有名ですが、ここも負けてませんよ。 私は、必ず食べます。 ぜひご賞味を
0人が参考にしています
-

空港から歩いて15~20分くらいのところにあり、手ぶらでもだいじょうぶだがシャンプーなどは備えつけていないので購入する必要があります。スーパー銭湯といった感じで地元の人がほとんどでした。ただ、露天風呂はやはり開放感があり気持ち良かった。
0人が参考にしています
-

-

夏に日帰りでお風呂に入ってきました。
お湯もなかなか悪くないですし、羽衣の滝がたまらなくきれいです。
景色も最高ですね。
でも露天風呂に浮かぶ虫だけは勘弁してください・・・・0人が参考にしています
-

白くて濁ってて硫黄というなにか「温泉!!」って感じのお湯でした。
シャンプーがなかったり、シャワーが弱かったりという日帰りの人間には少し悲しい部分もありましたが、浴槽からジャバジャバこぼれている贅沢な使い方をしているお湯に入ると最高の気分になれました。
ただ、温度をもう少し下げてくれるとゆっくり入れて嬉しいです。0人が参考にしています
-

温泉を目的にして期待して行くとガッカリする人もいるかもしれませんが、スキーを目的にして行ってついでに温泉という気持ちで行くと十分と思えるでしょう。内風呂、寝湯、ジャグジー、露天風呂と有り、洗い場も結構多いと思います。
休憩室ではバスの時間までのんびりできて良かったです。1人が参考にしています
-

無料のキャンプ場が道路の反対側にあり
寝ぐらも風呂も無料ということで
とてもありがたい場所です。
全国から訪れるライダーが多い場所です。5人が参考にしています
-

11月下旬から3月くらいまで野生の丹頂が飛来します。
夜になると丹頂のえさを食べに蝦夷鹿がきます。
温泉もとてもよいのですが目の前に丹頂が見れるのは格別です。
丹頂を見るならここが一番でしょう!1人が参考にしています



