温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >417ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
北海道の口コミ一覧
-

日帰り入浴しか経験がありませんが,ここはお気に入りの温泉です。これまでの書き込みにありますが,本当に湯上がりには肌がつるつるになる感じです。紅葉の時期に露天風呂にじっくり浸かるのも良いし,時にはすいている「竜神の湯」で広い浴槽を独占的に使用するのも良いでしょう。私は今後も繰り返し訪れることになるでしょう。
5人が参考にしています
-

露天も内湯も広くて清潔。噴き出し公園で汲んだ水を飲みながらゆっくりするとリラックスできます。
1人が参考にしています
-

お湯はその名の通り肌がつるつるになります。露天は開放的で広く、周囲の自然と調和していい感じでした。
6人が参考にしています
-

-

屈斜路湖畔にある有名な無料の露天風呂で、皆さん書かれていますが、その開放感たるや素晴らしいの一言に尽きるかと思われます。開放感もさることながら、泉質もかなり良く、疲れにガッツリ聞いた記憶があります。僕が訪れた時には幸いにも先客が居なかったのですが、(観光ガイド等にもかなりの頻度で載っていることもあり)ひやかし目的の方々がチラホラと眺めに訪れ、その時は居場所に少々困ってしまいました(汗)。とはいうものの、やはり素晴らしい温泉なだけに、是非とも入浴にトライしてもらいたい温泉ですね。
1人が参考にしています
-

-

知床半島のウトロ温泉にあるホテルです。数年前にリニューアルしこともあり、建物は全体的に綺麗でした。チェックイン時に浴衣を選べるサービスがあり、女性客には喜ばれるのではないかと思いました。お風呂は全体的に広々としています。無色透明のお湯はあまり特徴が感じられないものでしたが、お風呂から眺めるオホーツク海の景観はやはり雄大でした。
0人が参考にしています
-

ここの温泉のある遠軽町の名産品で
「麦酒館 ふぁーらいと」:http://www.engaru-cci.or.jp/10okaidoku/faa.htm
こちらのページからNet通販で購入も可能です。
国道333号から脇道に入り、奥深い山の中に入った所にあるので
日没後は・・・舗装路じゃなかったらちょっと怖いですね_(^^;)ゞイヤー
「セトセ温泉ホテル」と書かれた一件宿がそうなのですが
外観は~~~「鄙びた温泉」のニオイがぷんぷんします。
アルカリ性単純泉 ph9.1 泉温(源泉)43,1℃ 湧出量毎分180L(自噴)
源泉掛け流し ちょっと大きめの内湯の浴槽が1つ 露天はありません。
洗い場もシャワーどころかカラン(蛇口)もありません(゜ロ゜)ギョェ
温泉を張った長細い水槽があって、そこのお湯を汲んで身体を洗います。
さらに「鄙びた温泉」度UPo(^o^)oワォ!
無色透明で無臭なので、本当に温泉のお湯(・_・?)ハテと思いますが
入浴すると、まとわりつくような感があり、湯上がりは、しっとりすべすべになりました。0人が参考にしています
-

お湯よし、値段よし、設備よし!
あとは露天風呂があれば言うことなし!!1人が参考にしています
-

数年前に稚内から南下して、
猿払から旭川への途中に宿泊しました。
ウソタンナイ砂金採り体験、中頓別鍾乳洞などで遊び、
神経痛、筋肉痛などに効くという温泉にも入れて幸せ。
露天風呂はないけれど、清潔で、ゆっくり入浴できました。
宿のかたは親切で感じが良かっスです。
大自然に囲まれて、道北を満喫できました。
道の駅、オートキャンプ場向かい。
敏音知山の登山口。
日帰り入浴アリ。気軽に楽しめます。3人が参考にしています



