本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(413ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4867件中 4121件~4130件を表示

前へ  409 410 411 412 413 414 415 416 417 418  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 年末年始2泊3日夢のようでした!!

    投稿日:2005年1月4日

    年末年始2泊3日夢のようでした!!第一滝本館

    おおくまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「死ぬまでに一度でいい、お正月を温泉で過ごしたい」という(口から生まれたかのような)元気な70歳の母の頼みを言い訳に、一年で一番高い?時に行って来ました。
    今までに15泊以上行ってるんですが、絶対素晴らしかった!いつもとは違うお正月料理、御屠蘇あり、獅子舞あり(かじられたので、今年は健康です)、大きなしめ飾りあり、明るいお部屋係りの方、またすべての従業員さんからは、遇う度に新年の挨拶をいただき、本当にお正月気分を満喫いたしました。
    さて、7つの源泉を持つお風呂は本当に素晴らしく、すべてかけ流し、あたりまえですが、塩素の臭いなど全然しません。いつ行っても、湯船が人でいっぱいってことはありません(豚にはとっては嬉しい限り)。ゆっくり入れます。
    さてさて、10時まえから風呂場掃除を見学しました。湯を抜きゴシゴシ。その時は、水道水で掃除されてました。その時だけです、塩素臭がしたのは(水道水の塩素臭)・・・。ということは、やはり本物の掛け流し!!
    お日帰りのお客様が大挙して来る中での風呂掃除、大変のはずです。でもこれからもずーとその姿勢を大切にして欲しいなぁと願っています。
    最高の温泉ホテルだと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 「大人の女性」向け

    投稿日:2005年1月4日

    「大人の女性」向け森のスパリゾート 北海道ホテル

    じんじんじじんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ネットの1万円以下のプランで予約しました。
    評判の庭は見られない部屋でしたが、
    ホテルのあちこちに見られた梟のモチーフや
    (ちょっと北欧風のデザイン)
    ロビーの片隅の暖炉、インテリアの色遣いや
    落ち着いた木製の家具、独身30代には
    ちょっと目に毒な、煉瓦作りのチャペル・・・等々
    ターゲットは大人の女性という感じを受けました。
    お風呂も、ろ過はされているかもしれませんが、
    最近多い塩素のお風呂とは比べるべくも無い、
    本物の温泉でした。
    食事時を狙ってお風呂に行きましたが、
    お正月とは思えない程空いていたのも嬉しかったです。
    今度は母を連れて行きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • トンネルを越えるとそこは、五色温泉旅館

    投稿日:2005年1月3日

    トンネルを越えるとそこは、五色温泉旅館五色温泉旅館

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ニセコの町から上がっていくと、途中右折、その後トンネルを抜けた途端に車がたくさん見え、五色温泉に到着。
    湯船にはお湯がずーと注ぎ込まれており、またあふれており、とっても気持く思えます。また露天からは、高原の景色がよく見え(半対に外からも良く見えます、男露天は)心持ちも大きくなります。
    6月の雪解け?のころにでも、また行こうかなぁー。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 水無海浜温泉

    投稿日:2005年1月3日

    水無海浜温泉水無海浜温泉

    海の家さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミにある「目くされ湯」は水無海浜温泉とは、違います。
    恵山岬の波打ち際に湧き出ており、満潮には海中に没し、干潮時には熱くて入れなくなります。たまに、鰯やタコが迷い込みゆであがるとてもユニークな温泉です。
    1年を通して1日に1~2回は入れる時間がありますが、波の高い日などは入浴ができません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泊まりよりも日帰りの方がいいかも

    投稿日:2005年1月2日

    泊まりよりも日帰りの方がいいかも芽登温泉

    まぴゃみぴょさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    みなさん書かれているように、混浴露天風呂は最高です。冬の雪見風呂としても、大変満足できました。
    ただ、宿としては、いまいちです。
    特にあのせんべい布団は、我が家よりひどく、夫婦そろって翌朝腰痛になりました。
    料理もそれといっておいしいともいえず、酒もあまり進みませんでした。
    次回もし来ることがあれば、日帰りで使って、宿は十勝川あたりにしたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂はとてもいい

    投稿日:2005年1月2日

    お風呂はとてもいい旭岳温泉 湯元 湧駒荘

    まぴゃみぴょさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秘湯の宿ということで期待したのですが、玄関はスキー客向けの旅館という印象で、大変不安でした。
    が、お風呂は泉質・温度が何種類かあり、とても楽しく入れました。お湯の方もいいと思います。
    特に雪見できる露天は、最高に気持ちよく、粉雪がライトに照らされて、とてもきれいでした。
    冬期のため、露天がひとつしかあいてなく、男女入れ替えのため、いつも入れるわけではないのが残念。
    一方、料理の方は値段と比べると十分おいしかったです。
    今回は1泊でしたが、旭川から雪道を延々運転しないといけないので、次回はまた冬にゆっくり2泊くらいしたい宿です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 秘湯??温泉はまあまあ、料理は×××

    投稿日:2005年1月2日

    秘湯??温泉はまあまあ、料理は×××丸駒温泉旅館

    まぴゃみぴょさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    秘湯の会の宿ということで大変期待していたのですが、ただの湖畔の宿という程度の感想でがっかりしました。
    とりわけあの料理で1泊14000円(湖側)とは…。
    食べるに値しないかも鍋とパイ生地に入れられたクリームシチュー(冷製と思うくらい冷たい)は違う意味で印象深いです。
    お風呂の方は、天然露天風呂はぬるいながらも大変よかったのですが、内湯はとてもきれいで秘湯の宿とは程遠い印象でした。
    ここに泊まる予定の方は、前述のとおりの料理で量も少なめのため、夜食を用意していくことをお勧めします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 料理最高!お湯も最高!!

    投稿日:2005年1月2日

    料理最高!お湯も最高!!御やど清水屋

    まぴゃみぴょさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8泊9日の道内温泉旅行をしましたが、ここの料理が一番でした。前身が割烹料理屋さんだったのもうなずける味です。
    一方、お風呂のほうは、少し古くさく小さめではありますが、
    白くにごったお湯がとにかくよくて、十分満足できるはずです。
    強いてあげれば、露天風呂が1つしかないのが残念。(夜9時に男女入れ替わるので、必ず入れますが)
    次回北海道に来たら、必ず再度行きたい宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 熱い、けと気持ちいい!

    投稿日:2005年1月2日

    熱い、けと気持ちいい!羅臼温泉 熊の湯

    まぴゃみぴょさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    年の瀬12/30に猛吹雪の中行ってきました。
    外が寒いせいもあるかもしれませんが、とにかく熱かったです。
    ただ、注意書きの入り方に書かれているように、何度か出たり入ったりを繰り返して、どんどん気持ちよさが込み上げてきました。(ただし、やはり長湯はできず)
    一方、一緒に行った女房によると、女湯はすごくぬるくて、その他入ってた人も、なかなかあがることができなかったそうです。
    (なぜかは不明)
    冬場の雪見風呂としては最高の環境で、ぜひまた行きたいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ドライブの疲労回復

    投稿日:2004年12月31日

    ドライブの疲労回復峠の湯びほろ

    ライスシャワーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    年に1度くらいしか行けませんが,美幌峠方面へドライブするときには必ず寄っています。露天はあまり大きくありませんが,ドーム型の内風呂自体が開放感十分で,運転の疲れを癒してくれます。浴槽の種類が多岐に渡っているのも,個人的には好きです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

4867件中 4121件~4130件を表示

前へ  409 410 411 412 413 414 415 416 417 418  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる