温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >384ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162492
北海道の口コミ一覧
-

7月17日に行って来ました。滝の中はとても滑りやすいので、自然センターで5本指の靴下を購入して登るといいです。服装はズボンが濡れるので、短パンをはき、手荷物がないようリュックがいいと思います。最初はなだらかな沢ですが、次第に険しくなってきますので、注意して下さい。(特に1箇所危ない所があります!)
1番上の滝つぼにたどり着いた時には、まさに感動です!達成感に満ち溢れる事でしょう!温泉に入る方は、水着を着ていくといいです。(着替える場所がないため) 下りは、登りより難しいので、気をつけましょう。とにかく、すばらしい自然の中で、普段体験することができない事ですので、みなさんもぜひ行って見てください!0人が参考にしています
-

リーズナブルで、海一望の温泉。爽快です。
天売、焼尻島は目の前、天気が良いと利尻島も見えます。
男女で時間入れ替え制、どちらにも露天風呂があります。
湯船がいろいろあって泉質も違い、楽しめます。
ジャグジーもあります。
立ち寄りの人も多いです。
私は宿泊しましたが、部屋もきれいで過ごしやすいです。
食事も美味しいのでお奨めできます。3人が参考にしています
-

何と言ってもリーズナブルで、気の置けない感じが良いと思います。
温泉はよく温まるし、疲れが取れます。
私は宿泊しましたが、日帰りを楽しむ方も大勢います。
賑わっていますが、混雑の気がしません。
道の駅の裏で、何かと便利です。旭川から稚内までの中継地に良いかも。
自然豊かでいろいろな施設が併設されていて楽しめます。0人が参考にしています
-

4月にオープンしたばかりの四季の風に泊まった。
洋室に泊まったがオープンしたばかりとあって部屋はとても綺麗!マッサージチェアもあって無料で使えたのも良かった。
ホテルには宿泊者専用の露天風呂もあった。
眺めもよくのんびりとお湯を楽しむ事が出来た。
食事も名物のししゃも有りでなかなか美味しかった。
道の駅の施設も利用出来るのでプールも利用。
大浴場は結構混んでいたがお湯はしょっぱい強塩泉。
湯上りは体がポカポカしていたが、しばらく手荒れにしみていた。
ここは日帰り料金でプールもトレーニングルームも利用が出来るしホテルに宿泊しても温泉もプールもすべて利用することが出来るのでかなりお得なのではないかと思います。0人が参考にしています
-

源泉100%かけ流しの宿ということで泊まりに行ったのだが・・
女性用の風呂は何だか継ぎ足しで作ったような感じで夜はちょっと怖かった。お湯はかけ流しで体も温まり良かった。
食事は個室で食べるプランの料理だったのだが「え?これだけ?」って感じ。どこの宿に泊まっても結構お腹いっぱいになるのだが初めて夜にお腹が空いた。
部屋もいかにも手作りという感じ・・・
岩盤浴は室温も程よく良かった!
お湯の良さを求めるのであれば良い宿だと思いました。
カクテルバーのマスターはいまひとつ感じは良くなかったが店内に置いてあったオイルランプは素敵なものばかりでした!
ロビーにあるランプギャラリーは最高!!
素敵なランプやキャンドルに魅了されてしまいました。0人が参考にしています
-

こんなに素敵な露天風呂ははじめてでした。改装して一段と良くなっていました。ロビーや休憩室の家具もおしゃれで、シャンプー類も美容室で使用しているような好い感じのものでした。行った事の無い方は是非行ってみるといいと思います。
1人が参考にしています
-

かけ流しですが、湯量が少ないような気がします。
入浴料ではなく入館料としてお金を払うのはちょっと面白いです。
露天風呂は木に囲まれていてとても落ち着きます。
ボディソープ、シャンプー:あり2人が参考にしています
-

-

シャンプー、ボディソープ:あり
休憩室:2Fに2エリアあります
1つは通常休憩室、2つめは安静室(仮眠専用です)
浴場から海は見えませんが、赤茶けてしょっぱい泉質はとても好きです。
土日は、食事持込客でにぎわいます。
また、職員の方がこまめに館内を清掃しているのでとても清潔です。0人が参考にしています
-




