本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(313ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160583

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4331件中 3121件~3130件を表示

前へ  309 310 311 312 313 314 315 316 317 318  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 疲労回復を実感。

    投稿日:2005年10月25日

    疲労回復を実感。川湯温泉街のあし湯

    mahaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月初旬に利用しました。綺麗な施設です。
    観光客のほか地元の方らしき人もいて、大勢で賑わっていました。周辺を歩き回った後だったせいもあり、疲労回復を実感。
    近くには「川湯エコミュージアムセンター」や散策できる遊歩道があります。大横綱大鵬を称える「川湯相撲記念館」も見どころのひとつでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景勝地の帰りに。

    投稿日:2005年10月25日

    景勝地の帰りに。霧多布温泉ゆうゆ

    mahaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉を中心に考えると評価は辛くなりますが、施設は綺麗で地元の方も大勢利用しています。霧多布岬(湯沸岬)、アゼチの岬など景勝地が近くにありますので、そちらをメインにして立ち寄るのがよいのかな。近くの「太陽市場」が開いていれば地元特産品も買えます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい感じです。

    投稿日:2005年10月25日

    いい感じです。憩の家 かや沼(閉館しました)

    mahaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    7月に日帰り入浴で利用しました。

    管内の阿寒湖畔、川湯、屈斜路湖などと比較すると有名ではなく、
    施設も若干古めですが、それも温泉好きにはいい感じです。
    複数の浴槽で楽しめ、ゆったりできたいい温泉でした。
    (宿泊客の時間帯なのか、出る頃(午後4時過ぎ)にはかなり混み
    始めましたが。)

    近くにはパークゴルフ場があります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 老舗

    投稿日:2005年10月25日

    老舗第一滝本館

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    評価に苦しむ温泉施設。

     7種の源泉と13種類を超える浴槽。源泉(加水)が注がれる浴槽は全て掛け流しにされており、これだけでも比較の対象が見つからない。
     殺風景になりがちな広大な内湯の窓からは地獄谷の光景が巨大なパノラマ写真のように迫ってき、不思議なバランスを保っている。他の方々の口コミのとおり、常にどこかの浴槽が清掃されているかお湯が満たされていない、といった不自由もあり、日帰り利用なら、2000円のコストパフォーマンスを得るためにも時間一杯利用したほうがいいと思われる。また、あくまでも泉質にこだわるならば、同じ源泉(「1号乙泉」の方)を引く「さぎり湯」のほうをお勧めする。私のようなド素人でもその違いははっきりわかった。ちなみに、(滝本館の)殆どの浴槽が比較的温めに設定されており、ぬる湯好きには最適だと思われる。また、私が行った日(月曜日13時頃)は大浴場には5人位しかおらず、皆セカセカとお湯巡りをおり、少し滑稽な光景だった(私もその一人だが・・・)。
     「源泉掛け流し」は共通でも、いつ朽ち果ててもおかしくないような温泉宿に対して、モンスターのような近代的施設。同じ100年以上の歴史をもつ宿でもここまで違いがでるものかと考えさせられた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ビルの下で

    投稿日:2005年10月24日

    ビルの下で温泉銭湯 夢元さぎり湯(ゆもと さぎりゆ)

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は文句なし。2種類の温泉のほかに、湧水を使用した泡風呂、サウナに水風呂と、その辺の日帰り入浴施設顔負けの充実ぶりです。前回通りがかったときは駐車場が一杯だったのですが、心配をよそに当日はガラガラでした(月曜日12時頃)。
     立地上不可能であることは承知で、「これで木造建築だったら・・・」と思わずにはいられません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 結構楽しめる温泉

    投稿日:2005年10月24日

    結構楽しめる温泉ながぬま温泉

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    札幌から夕張に行ったとき必ず立ち寄る温泉です。いついっても結構込んでいて、その人気のほどが分かります。
     湯船はいくつもあり、それぞれに楽しめます。露天は大きくはないですが、岩風呂になっていて、なかなかいい雰囲気です。あと、立ち湯が体をほぐすのにいいように思います。
     休憩所は結構広いのですが、雑然としているのが難点でしょうか。小高い丘の中腹にあり、初めてだと探すのに一苦労します。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 肌にしっとりとする湯

    投稿日:2005年10月24日

    肌にしっとりとする湯恵庭温泉 ラ・フォーレ

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    リニューアルして、一段ときれいになった。そればかりか食事どころなどグレードアップしている。
     温泉は茶褐色の湯だが、飲泉もできる。ナトリウム塩化物泉で高張性弱アルカリ性温泉。大浴場のほか露天やジャクシー風呂や打たせ湯などもそろっている。
     ちょっと立ち寄り、温泉気分を満足させるのには最適だろう。私にとって東京へのフライトの前、一風呂浴びて帰京する定番のコースだ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雄大な景色が堪能できる

    投稿日:2005年10月24日

    雄大な景色が堪能できるまっかり温泉(真狩村温泉保養センター)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大きな施設だが、湯船は小さい。だが、露天から見る羊蹄山の雄姿は抜群。それだけでここの湯に来た価値はある。
     また、外に広い公園があり、そこにいろいろは植物が植栽されており、それを見るのも楽しい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 普通でした

    投稿日:2005年10月24日

    普通でした森林公園温泉 きよら

    雪虫さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    口コミみて、どんな変わった温泉なのかと期待して行ったせいか、入ってしまえば普通の銭湯の小奇麗バージョンという感じで、普通でした。
    洗い場は沢山あるので良いと思いましたが、それに反比例して露天の狭さ。そこに次々と人が・・・・。循環させていない(?)割りにかけ流し感が無いので嫌がる人もいるかもしれません。お湯は良いと思いましたが、のんびりは出来ないですね。
    温泉は色が濃いので、しっかりシャワーで流して上がらないとダメです。
    値段との釣合いはいいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足度高い

    投稿日:2005年10月22日

    満足度高い御園ホテル(閉館しました)

    SKYSENSORさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    老舗らしく落ち着いた宿で、別棟で修学旅行の女子高生がきゃあきゃあ騒いでいるのを除けば、すべての面で満足度の高い宿だった。お湯は強酸性でかつて経験がないほどすっぱい味がする。水虫菌くらいならあっという間に死滅させそうな強さだ。

    部屋食でいただく夕食も品数豊富でどれもおいしい。一杯の毛蟹も旨いが、特にどこの宿でもたいてい大したことのない鍋物が、出汁が効いていてかなり旨い。

    多くの点においてお奨めできる宿だ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

4331件中 3121件~3130件を表示

前へ  309 310 311 312 313 314 315 316 317 318  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる