温泉TOP >福岡県 >福岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163509
福岡県の口コミ一覧
-

総合的にはとても気に入っていて、ゆったり温泉に浸かりたい時に利用します。
掛け流しでとても気持ち良いです。
利用客が多くても、うまくスペースを作られていて、視界に入ってくる人数が少ないのであまり気になりません。
最近とても気になっているのがドライヤー。
贅沢にRefaで全てを統一されていて、最初は気分が上がりましたが、数ヶ月もするとドライヤーの毛づまりか、ものすごく大きな音の割に乾きません。
あと、ここのお湯はpH9以上のアルカリです。
肌はツルツルになりますが、シャワーにも同じ水を使っているので髪はギシギシになります。
水道水が出るシャワーはなさそうで、髪を洗わない選択肢しかなく、乾かした後のバサバサの髪を見ながら残念に思います。
シャワーヘッドもRefaですが、それよりも水質を〜と思います。1人が参考にしています
-

とにかくお湯が良すぎます。
湯の花もふんだんに浮いています。
サウナはここのオートロウリュに慣れたら正直どこのサウナに行っても物足りなくなるくらいのアチアチですw
水風呂は適温です。長く入れて広いです。
座る所もいっぱいあります。
外露天と内湯窓側のお湯は熱めです。
ジェットバスでは無い寝湯があるので寝れます。
施設は全体的に古めですが、ホテルなので敷地含め広いです。1人が参考にしています
-

泉質は近隣の献上の湯や久留米温泉と比べたらやや劣ります。(数値じゃなく肌体感で)
ただ炭酸泉があるのでそれは唯一だと思います。
人が多すぎるので湯の汚れは目に見えてわかってしまいます。
サウナはとても広くて2種類あります。
水風呂はとても狭くてしゃがみ腰で入る深さです。
脱衣所、ロビーは狭く混雑時はすごいです。
施設自体も老朽化が至る所に露見してきています。
清掃はこまめにやられている。0人が参考にしています
-

泉質はとても良いです。
温度は内風呂、露天風呂共に熱めです。
水風呂は冷たすぎず適温かと。
しかしシャワー水圧が弱すぎてたいていの人が早く洗い終わらないのでシャワーの所だけいつも待ちがあるのが多い。
浴室や施設全体の照明が暗い。
脱衣所は木の温もり感じる作りでトイレも清潔。
ロッカーは10円リターン無しとカゴの両方があります。0人が参考にしています
-

サウナが無いためでしょうか。人が少なく、ゆっくりすることが出来ました。内湯、露天ともに熱かったですね。露天が、少しぬるかったら良いのに!と思いました。
0人が参考にしています
-

かけ流しでいい湯です。
0人が参考にしています
-

施設は綺麗で温泉の質もgood👍
でも、1,000円は高い気がする。4人が参考にしています
-

露天風呂がトロトロで温まりました。
0人が参考にしています
-

キャン泊で利用させてもらいました。家族風呂の方で利用したのですが、洗い場も外でこの時期はとても寒くて、ゆっくり洗えませんでした。しかも水圧がかなり弱い!なかなか洗い流せず、耐えきれず湯船のお湯を洗面器でバシャバシャかけて流しました。湯船はお湯の温度は丁度良くて気持ちよかったです。
脱衣所は広くエアコンもあるので上がってからは快適です。
車中泊はトイレがすぐ側にあるのでよかったですが、飛行機の音と電車の音、車通りも多くて音はかなり賑やかです。キャンピングカーだったので
そこまでは気になりませんでしたが。神経質な方は寝れないかもしれません。0人が参考にしています
-

貸切風呂のみの利用でしたが、急の予約で、気持ちよく対応していただきました。また、利用したいと思います。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



