本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(818ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9071件中 8171件~8180件を表示

前へ  814 815 816 817 818 819 820 821 822 823  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 常連さんです(^.^;

    投稿日:2005年6月19日

    常連さんです(^.^;美濃田の湯

    あきさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    近所在住の常連さんです。高速道路のサービスエリアにあります。もちろん一般道からもOK。週に3日は行くかな?お風呂は男女別が週替わりになります。この地域特有のぬめっとしたアルカリ泉ですが、ややさっぱり系で炭酸成分がぷちぷちはじける。基本的にご近所の方が多いですが、結構家族連れの利用多し。のほほんとした雰囲気で気兼ねはないと思います。吉野川を一望できる露天エリアと展望サウナがお気に入り。夏場は土日に地元の阿波踊り連のステージが無料で見れます。周辺にはロッジもあり宿泊もでき、ちょっとした遊具のある公園、プレーリードッグやリス、ウサギさんもいて、川には放し飼いのカモが遊んでいます。子供は喜ぶかも。遊覧船もあるけど乗っている人は見た事がない・・・。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 写真追加です。

    投稿日:2005年6月19日

    写真追加です。観水庭こぜにや

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    写真追加です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こだわり過ぎの疲れる宿!

    投稿日:2005年6月19日

    こだわり過ぎの疲れる宿!プチホテルゆばらリゾート

    湯の花子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    前の方のクチコミにまったく同感です。

    今年宿泊しました…
    チェックイン時のオーナーの説明の長いのには長旅の疲れがドットでる。
    こっちは疲れてるんだから早く部屋に行きたいので話短めにしてほしいって感じで結局、説明内容も理解できなかった部分もあったけどもう一度聞きたくないので理解したふりをした…

    離れ家族風呂付に宿泊しましたが家族風呂って部屋付きではなく部屋の外の一般貸切の内湯でした。
    お湯は温泉でも浴室自体は家の風呂の様で温泉情緒に欠け、がっかりした。他の部屋のUBでもっと欠けると思う。

    値段も1泊3万位したわりにはお粗末な部屋(もっと値段からも凝ってると思ってた)で一旦道路に出てからの離れで倉庫を改造したみたいな様で作りも安っぽい。

    料理の拘りは良かったですが、オーナーの趣味や拘りの部分には確かに疲れます…
    結構飲み物も高めでした。

    旅行のサイトに登録しいる宿なら事前にクチコミを調べる事できたけどココのクチコミを先に見ていたら行ってません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったりできますよ

    投稿日:2005年6月19日

    ゆったりできますよ花美人の里

    pokoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    設備はまだ新しく広々とした木造の作りで落ち着いた雰囲気が良いです。お湯はすこしつるつる感がある透明なお湯でした。話に
    聞いていた花湯(表示あり)に花がありませんでした。全体的に
    浴室内は広々とした作りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉(低温度)が特におすすめ

    投稿日:2005年6月19日

    源泉(低温度)が特におすすめ西条天然温泉ひうちの湯

    特急剣山さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入場料は少々高めですが、それに見合う施設だと思います。
    屋内大浴場はとにかく広い!
    全体に落ち着いた雰囲気です。洗い場も充実しています。
    お勧めは露天風呂の源泉。低温の源泉浴槽は人気で順番待ちになることも。このお湯に30分もつかれば、疲れや肩こりも相当楽になります。
    シャンプーや石鹸の備え付けはなく、持込むか購入することになります。浴室内に持ち込み客用のかご置き棚が設置されている点に好感が持てます。
    せとうちバス今治新居浜線の玉津団地前が最寄バス停となりますが、本数は少ないです。なお、西条車庫前バス停まで歩くと、松山新居浜特急線など、利用できるバスの本数が増えます。
    飲食施設は養老乃瀧があり、温泉エントランスからも直接入店できます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 鯨の竜田揚げがうまい!

    投稿日:2005年6月16日

    鯨の竜田揚げがうまい!出雲保養センター出雲平成温泉

    ビーラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉はお湯がじゃんじゃん、ゆったり出来て安い。温泉の担当はお役人かな?かなり応対は悪いが、これは今に始まった事じゃないし、江戸時代まで逆上るから、諦めよう。その代わりここのテナント食堂「味城」の鯨の竜田揚げ(800円)は正直うまい!
     安い温泉に入って、湯上がりに鯨の竜田揚げと生ビールは最高もんだね。 家族連れには、近くに海水浴場「道の駅・きらら」も有るし、同じ敷地内に「国際交流センター」で宿泊も可(一人3,000円)ぐらい。この夏の穴場!早い者勝ちかな?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料理は美味しいのに残念

    投稿日:2005年6月16日

    料理は美味しいのに残念隠家ゆかり(旧 かくれの里ゆかり)

    温泉たまごさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設は比較的新しいようで綺麗です。更衣室もお風呂も清潔で、気持ちよく利用できると思います。湯はまずまずで、まったり感がありました。露天の大きさもこれ位なら広いほうで開放感もあります。

    料理は海の物中心で新鮮さもあり満足しました。私が豆乳鍋が食べれないことを知ると、出汁を変えてくれてとても親切でした。

    朝はお風呂が交代になり、昨夜は男性風呂だった方に入りましたが、更衣室に入った瞬間強い塩素臭が。そして浴場にも塩素臭が漂っていました。これにはまいりましたね。

    女性風呂は全然臭わないのに… カルキの量を間違えたのでしょうか?

    あまりにも臭いが強烈だったのでリピートするのが恐い。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 正真正銘の塩素風呂

    投稿日:2005年6月16日

    正真正銘の塩素風呂玉造温泉 松乃湯

    温泉たまごさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    5時間もかけて来て塩素風呂に入るはめになるとは、夢にも思わなかった。
    以上

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 満足 満足です

    投稿日:2005年6月16日

    満足 満足です佳翠苑皆美

    温泉たまごさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    さすが玉造温泉の中でも一番と言われるだけあります。接客、施設面で申し分ありません。皆美の中では、低ランクの部屋でしたが、全然問題なし。部屋は広いし、庭はあるしで、これが皆美で安い部屋?っていうのがまず最初の感想です。

    風呂は清潔だし(循環だけど塩素臭さはない)料理も美味しかったです。品数だけは多い旅館がありますが、ここは8品だけど質に拘った料理でした。量的にも満足で食事を楽しませてもらいました。

    玉造温泉の全旅館の宿泊を制覇するつもりでしたが、皆美に泊まったら他の旅館にはもう泊まれないですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料理が…

    投稿日:2005年6月16日

    料理が…玉造グランドホテル長生閣

    温泉たまごさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    玉造温泉はお気に入りの温泉の一つで、年に1~2回は訪れます。温泉街は寂れてて夜歩いても土産屋は開いてないし、全然おもしろくもないけど、何故か大好きです。その中でも長生閣は風呂も料理も良かったので1年半前に友達4人を誘いリピートしました。

    接客、施設面では何の問題もなかったけど、料理が… 個室での食事でしたが、殆どの料理が並べられていました。最悪だったのは乾燥しきったイクラでした。こんなもん食えるか!ってのが第一声。品数は多いのだけどどれも美味しいものはない!旅サラダのみやこちゃんが絶賛した海鮮シュウマイなんて、ただでもいらないって味。ただ満腹になったのは確か。

    友達も何がおいしかったのか分からないと。この言葉は辛かったけど、確かにそう。前は美味しかったのに… 料理長が変わったのでしょうか?

    唯一の救いは朝食は変わらず美味しかったことです。でも最近は朝食がバイキングになったみたいです。バイキングなったからって料金が安くなったわけでもないし、魅力がなくなりました。
    だからもう行きません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

9071件中 8171件~8180件を表示

前へ  814 815 816 817 818 819 820 821 822 823  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる