-
投稿日:2005年6月16日
料理は美味しいのに残念 (隠家ゆかり(旧 かくれの里ゆかり))
温泉たまごさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
施設は比較的新しいようで綺麗です。更衣室もお風呂も清潔で、気持ちよく利用できると思います。湯はまずまずで、まったり感がありました。露天の大きさもこれ位なら広いほうで開放感もあります。
料理は海の物中心で新鮮さもあり満足しました。私が豆乳鍋が食べれないことを知ると、出汁を変えてくれてとても親切でした。
朝はお風呂が交代になり、昨夜は男性風呂だった方に入りましたが、更衣室に入った瞬間強い塩素臭が。そして浴場にも塩素臭が漂っていました。これにはまいりましたね。
女性風呂は全然臭わないのに… カルキの量を間違えたのでしょうか?
あまりにも臭いが強烈だったのでリピートするのが恐い。5人が参考にしています






