温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >206ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
愛知県の口コミ一覧
-

近所ですのでよく利用させていただいています。
総合的な設備は一般的ですが?お風呂周りの清掃のスタッフの方が頻繁に清掃していただいているようで気持ちよく入浴できます。ご苦労が絶えないと思いますが頑張ってください。5人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

夫婦2人で行きました。
お風呂のスペースはあまり広くはありませんが色々な種類があって、良かったと思います。
内風呂に入浴剤が入っていましたが、香りが良く、温度もちょうど良かったです。
入浴後は、ちょうど食事処が空いていたので、利用しました。
さんびょうしさんとカルビソウルさんが入っていましたが、和食が食べたくて、さんびょうしさんの方に入りました。
店員さんの対応が良く、気持ちが良かったです。
私は味噌カツ定食を注文しました。
あまり味にうるさい方ではないので、参考にならないかもしれませんが、私は食べやすく、美味しかったです。
また機会があれば利用したいと思います。9人が参考にしています
-

温泉は素晴らしく良かったですけど食事は、なんか変わった?感じですね。天麩羅前は綺麗にあげてびっくりしたけど今は酷すぎる!お金返して感じですね。そば出しは美味しいです。
10人が参考にしています
-

館内はバーコードで支払いできるので便利ですが、初めて行って回数券を買っても60才以上は買わない方が安い事を知らせてもらえないのは大変不親切な対応だと思います。回数券を使い果たすまで、これから行く度に損した気分で入浴します。
12人が参考にしています
-

お湯がとてもいいです。
天然温泉は、色々あるけど、私の中では、上位ですよ。
また行きたいです。
ジャグジーが、上段にあるのは、なぜ?
狭く入りにくい。
サウナの中で常連さんのおしゃべりが、気になりました。うるさ過ぎです。残念。。。10人が参考にしています
-

施設が若干汚く感じるが昭和の趣が色濃く残る古き良き時代の銭湯。
11人が参考にしています
-

安くてモーニングもついて高評価をつけたいところだが常連客のマナーの悪さ掛け湯をしないサウナ後に汗を流さない湯船の縁で他人の迷惑関係なく寝ているやつたびたびテレビでもモーニングのある風呂と紹介されているのに もったいない店です それらが我慢できたら行くのも有りかと思います
9人が参考にしています
-

サウナが好きで、あちこち行ってます。
外の露天風呂を通って、一番奥にありました。
屋根がないのが残念です。
雨の日は、露天風呂はどうなるのかな?
水風呂にも屋根があれば、また行きたいと思います。
日焼けしそうです。夜はいいかも。
漢方風呂は小さいけど良かったです。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~





