温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >205ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
愛知県の口コミ一覧
-

投稿日:2019年7月11日
大改造以前十数年来通い続ける風呂好きで… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
やもめのジョナサンさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
大改造以前十数年来通い続ける風呂好きで、以前より数段に露天の景色(特に夜)の別世界の様な夜景が素晴らしい、婦人風呂はあまり良くないと女房がいつも愚痴っている、内風呂も広く、いつまでも浸かっておれる、あのぬるめの湯が気に入っている、たまに腰を癒す電気風呂しかり、ジェットバス、寝湯しかり、塩サウナもいい、ただ不用に大量の塩を持ち込み回りや床に、こぼしたままの人を見かけるのが残念、暗黙のルールにきずいてほしい、食事処も休憩処も広くてよい、下足入れキーひとつで館内小銭いらずの方式も便利。
22人が参考にしています
-

炭酸泉が弱いのが少し残念です。
アヒル風呂はお子さんは喜びそうです。
休憩場所が沢山。施設自体が広い。露天風呂が多彩。
岩盤浴はユニークな個室があります。
平日でも人気の施設でした。4人が参考にしています
-

リクライニングシートにコンセント付いてないのが少し残念なところでした。
0人が参考にしています
-

清潔感あり、リンスインシャンプーとボディソープも置いていて420円で利用できる良心的な銭湯でした。ドライヤーは20円のタイマー式 何分くらい使えるかは使わなかったのでわからないです。
とても気持ちよく利用させていただきましたー
また来ます。10人が参考にしています
-

ロッカーが決められているのはすごく不便で、
自由に選べるシステムの方が入る方、出る方
にとってお互い良いのでは…22人が参考にしています
-

久々に猿投温泉に行ったらリニューアルされており少し残念でした、綺麗になったのは良いのですが座敷で休めるところも無く、外は道路側から入らなくなっていて昔と全然変わっていてがっかりでした
前の方が良かったと思います。20人が参考にしています
-

投稿日:2019年6月25日
2回目の利用です。今回は岩盤浴も利… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
かぽぽさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
2回目の利用です。
今回は岩盤浴も利用しました。
お風呂について...全てが天然温泉でないので入るお湯が限られる。女性は立たない限り外の景色がほとんど楽しめない。
脱衣場について...巨大な扇風機がとても良い仕事をしていた。しかしドライヤーを使うところで今回は何とも言えないアンモニア臭が!!数秒で退散しました。。
岩盤浴について...①中央が漫画喫茶のような空間で良い感じ。②ですが漫画を持ち込める岩盤浴の部屋(35度の部屋)が1つしかなく、基本的にその部屋での滞在がメインになりました。。勿体ないです。。③クールダウンの部屋が素晴らしい!火照った体を癒す北極みたいな空間でした♪
改善要請...岩盤浴の部屋着がダサい。ボーリングの靴のような盗難防止なのでしょうか?汗 2種類から選べと言われてもどちらも微妙で本当に困ってしまいました。。数年後、変更する際は、もっと素敵なデザインにして欲しい。。13人が参考にしています
-

風呂の日で人が多いこともあるが、明らかに店員が少なく感じた。まずはトイレが汚い、お湯は塩素臭がキツく炭酸泉はほとんど気泡がつかなかった。サウナはマットはベタベタに濡れていて替えのマットは置いていない。窓が広く開いていて洗い場が寒い。2時間ほど風呂場に居たが店員1人しか見なかった。二つの窓口受付に4人の店員を置くより掃除係を増やした方が良いのでは?
24人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています





