本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(979ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163910

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

11235件中 9781件~9790件を表示

前へ  975 976 977 978 979 980 981 982 983 984  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉賭け流しの露天を目当てに・・・

    投稿日:2005年9月21日

    源泉賭け流しの露天を目当てに・・・仙游館

    わさびさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この宿は自然とお湯を目当てに行く宿ではないでしょうか?
    宿はとても古いです。しかし、よく温泉の雑誌に見晴らしのよい川原の露天が掲載されていて、私もそれを目当てに行きました。

    夏に行きましたが、大自然の露天は見晴らしがよく気持ちがよかったと書きたいところですが、賭け流しのため暑くてしばらく水を桶で汲んで温度を調節しないと、入れませんでした。そのためあまりくつろげませんでした。こちらの露天は混浴ですがスリッパを見て貸し切りできます。
    他にも内風呂、家族風呂がありお湯が充実しています。
    特に内風呂はそこそこの広さがあり、お湯が並々とあふれ気持ちがよかったです。

    お料理は特に期待していませんでしたが、地のものを使ったボリュームのあるもので、特に岩魚の塩焼きがおいしかったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お湯がいいです。

    投稿日:2005年9月21日

    お湯がいいです。湯あそびの宿 下呂観光ホテル 本館

    わさびさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本館に宿泊しました。館内は民芸調(?)な感じで雰囲気がでています。部屋からも下呂の街が一望できます。
    お湯はかけ流しではないものの下呂特有のとろ~り、つるつるの
    とても気持ちのいいお湯です。風呂数も多いですが、結局内湯、露天しか利用しませんでした。少しつくり、手入れががさつな
    印象を受けますがお湯が気持ちよいので許せます。
    また、風呂上りに休憩所(ライブラリー)があり、無料のコーヒー、水などが用意されていてくつろげます。
    食堂での食事でしたが、あまり期待はできません。
    (朝食はよいです。)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯を出さないと清潔感は生まれないよ

    投稿日:2005年9月21日

    湯を出さないと清潔感は生まれないよ駅前温泉

    viaggiatoreさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    休日の夕方に訪れました。ここは時間帯によっては非常に混むようなのですが、私が入ったときはちょうど混雑が終わり人が空いた時でした。しかしと言うべきか、だからと言うべきかわかりませんが、浴室はあまりきれいなものではありませんでした。特に浴槽は結構狭く、脱衣所のロッカーや洗い場の数と比較すれば決して満足できる広さではありません。2,3人が限界でしょう。
    湯に関しては、塩気がある食塩泉。浴槽は掛け流しの造りになっているものの、私が入ったときはひどく淀んだ湯でした。蛇口を捻りさえすれば源泉がドバドバ注がれるのですが、誰もそうしたがらないようです。しばらく観察しましたが、入湯客はいずれも旅行者ばかりで、常連客らしき人物は現れません。一般に、常連が足繁く通う共同湯は常連の手、あるいは管理人の手によって浴槽の温度も常に高めに維持されていると思いますが、ここはそうした手が加わっていない湯なのではないでしょうか。熱い温泉に入り慣れていない客ばかりなので、誰も湯を出そうとはしません。源泉温度にしても高々50度ぐらいだろうと思いますが、浴槽の温度は40度くらいになってしまっています。すると自然に入浴客は長湯をして浴槽の縁で粘ります。すると必然的に浴槽の湯の汚れが激しくなるのです。私は新鮮な湯に浸かりたかったので源泉蛇口を捻ってしばらく新湯を注入しましたが、私が浴槽から出ると旅行者風の中年男性がたちどころに蛇口を止めてしまい、さらには後から入ってきたこれまた旅行者の若い男が「熱い、熱い」と言いながら真水でガンガン薄めてしまいました。こういうことを湯河原や伊東の共同湯でやることは絶対に御法度なのですが、ここではOKということなのでしょうか。湯そのものはいいのですが、管理体制に問題があります。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 槍と中秋の名月

    投稿日:2005年9月20日

    槍と中秋の名月槍見の湯 槍見舘

    湯のピーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    陽のあるときは、「槍見の湯」から「槍」を眺め、
    夜はビール片手に「渓流の湯」から〈中秋の名月」を仰ぐ。
    湯のパパとしては、最高の評価なのですが、湯のママより
    異議申し立てがありました。
    「飛騨牛のほう葉みそ焼き」は そのままストレートに焼いたほうが美味しそうだったことと、混浴露天風呂が、いくらバスタオルOKとはいえ女の子(おばさん?)には入り図らいこと、で1点マイナスとさせていただきます。
     しかし湯のパパとしては別のママ?を誘ってでも、再訪したいと思っております!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 飛騨牛最高!

    投稿日:2005年9月20日

    飛騨牛最高!ひらゆの森

    湯のピーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    新穂高槍見館の帰りに、立ち寄りました。
    500円にしては露天が充実していて、大変満足しました。
    湯上りに食事どころで食べた飛騨牛ロースは、めっちゃ美味しかったです。(1700円)しかし客をうまくさばけてなくて、待たせすぎ!民間の施設じゃないのかな?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 同じ旅館なの?

    投稿日:2005年9月20日

    同じ旅館なの?岡田旅館

    満足さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「和楽亭」を利用したのですが、客数を限っているためか静かで接客もきめ細やかで良好でした。食事はいろり端の個々に仕切られた部屋で取るのですが、従業員の方と食材の話から旅の計画の相談まで楽しくお話して、本当に楽しい時間が過ごせました。
    食事はとても美味しく素材も大満足でしたが、量がとても多いのが難点です。質も量も両立しているのはいいのですが、残すのがもったいなくておなかがはち切れそうでした。部屋の雰囲気も良く、個室露天風呂は源泉かけ流しで1日に3度も入浴してしまいました。
    ところが、大浴場を利用するため本館に行ったのですが、清掃は行き届かず、シャワーはほとんど水のように冷たく、風邪を引きそうでした。従業員の態度も「和楽亭」とは全くの別物。はっきり言って、違う旅館のようでした。
    お値段ははりますが、絶対「和楽亭」がおすすめ!本館は宿泊していないのではっきり言えませんが、泊まりたいとはおもえませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • リラクゼーション三昧

    投稿日:2005年9月19日

    リラクゼーション三昧丸屋玉ノ湯(閉館しました)

    りささん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いつものように癒魂床を利用しました。今日はさらにもう一つリラクゼーションをと思い、
    フンパツしてアロマを体験。静かな個室でいいですね。
    絶対予約はしていったほうがいいですね。
    アロマの待ち時間を利用して、食事をとりましたが、なかなかでしたね。
    しょうが焼き定食、いい感じに濃いめの味でわたし好みでした!
    こちらも混んでいたのでちょっと待たされましたが
    休日の午後ならば仕方が無いのでしょうかねー

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 眺望GOOD!

    投稿日:2005年9月19日

    眺望GOOD!赤沢日帰り温泉館

    まくさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは何度も行っています。眺望は最高ですね。しかし温泉の質は?といったら疑問です。ですからここの温泉はロケーションを楽しまれるのが良いと思います。あと、子供料金はないほうがいいです。子供料金をとるとマナーの悪い子供(それを注意しない親)などが増えるからです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高の温泉!

    投稿日:2005年9月19日

    最高の温泉!ひらゆの森

    organicさん


    評価 星5つ5.0点

    以前に行って、とにかく景色、泉質ともとても素晴らしい温泉だったことが印象的です。私は平日の昼間に行ったので、とても空いており、一つの湯船をほぼ貸切状態で堪能できました。新鮮なお湯は濁っておらず、まるで鉋屑のような湯の花が多数舞っていたのを覚えています。昨年リニューアルされたと言うことなので、久しぶりに行ってみたいと思っています。行くのが少々大変ですが、今度は冬場の雪見温泉を楽しんでみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂最高!

    投稿日:2005年9月18日

    お風呂最高!磯料理 海辺の湯の宿 平鶴

    richmondarmsさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴に行ってきました。クーポンが使えたので840円+バスタオル代210円で1050円でした。
    クーポンもフロントに提示したら、すぐに割引してくれましたよ。

    肝心のお風呂ですが、お湯も最高、眺めも最高!
    源泉掛け流しかと思うと更に最高。
    しかもキレイに掃除してあって気持ちよさ倍増です。
    三連休の初日だったにもかかわらず、お昼時だったせいか一人でした。露天風呂ひとりじめは、本当に快適。

    アメニティもそこそこ充実していました。
    定番のリンスインシャンプーかと予想して、
    トリートメントをわざわざ持参しましたがその必要はなかったです。
    ドライヤーも旅館にありがちな威力の心許ないものではなく
    ちゃんと1200Wのドライヤーで髪もスッキリ乾きます。

    食事もしましたが、とてもおいしかったです。
    お風呂上りの上定食2100円は量が多くておなかがはちきれそうになりましたが。

    ただ、みなさんがおっしゃっているように、岩場から丸見えです。
    私が入浴していたときも釣り客が何人かと素潜りしているダイバー(?)が1人。
    私はあまり気にしませんでしたが、気になる人は気になるだろう、ということで残念ながら☆マイナス1つ。

    でも、また是非行きたいと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

11235件中 9781件~9790件を表示

前へ  975 976 977 978 979 980 981 982 983 984  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる