本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(642ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

12732件中 6411件~6420件を表示

前へ  638 639 640 641 642 643 644 645 646 647  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ぬるい

    投稿日:2013年7月24日

    ぬるい静岡市清水西里温泉浴場 やませみの湯 感想

    かずちんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    下から思ってたより車を走らせます。
    ロケーションは素晴らしいです。
    館内は大量のサイン色紙に飾られて野暮ったいです。
    お湯は全体的にぬるい。長湯すると冷えきってしまいます。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 隅々まで 綺麗

    投稿日:2013年7月21日

    隅々まで 綺麗大白川温泉 しらみずの湯 感想

    ウィング・ロードさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    隅々まで 掃除が 行き届いて 綺麗、内湯は 加水が チョイと 多いのか、ぬるめ、無臭。シャンプーの 香りが 強いくらい。露天は 適温だった。ただ、脱衣場が 狭く感じられた。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • なかなか面白かった

    投稿日:2013年7月19日

    なかなか面白かった沼津・湯河原温泉 万葉の湯 感想

    なおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いい湯です

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 湯使いがよくなってきた

    近くに用事があったので入ってきました。最初の訪問の頃に気になっていた湯の鮮度のなさ、消毒臭の強さが解消されてきたような印象でして、アルカリ性単純泉のいいところが前面に出てきていたように思います。「ゆるい」印象もなく、子どもが「わーぃ、プールのにおい」と絶叫するような消毒臭もなく、肌がつるりとしてくる感覚だけを楽しむいい湯使いになっていますね。
    こちらは伊賀の観光キャンペーンに積極的な関わりを見せてくれるところという話も聞きまして、なかなかどうして感心しきりでした。是非とも賑わいが続いてくれることを期待しています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お値段が変わったようです

    投稿日:2013年7月16日

    お値段が変わったようです南伊豆町営温泉 銀の湯会館 感想

    gogomiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他の口コミの時と変わり、入館料は3時間700円でした。靴箱・脱衣所のコインロッカーは無料で鍵がかけられます。
    お湯の温度は42℃弱と高めです。小さい露天風呂にかけ流しがあり、他は循環でした。
    温泉ではなく入浴剤入りのお湯もあります。
    休憩室も広くてゆっくりできます。
    脱衣所の洗面台が4つしかないので、女性には不便かもしれません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 後発の優位性

    投稿日:2013年7月16日

    後発の優位性癒しの里 名張の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星3つ3.0点

    国道165号線名張市役所前交差点を北へ。そのまま住宅街を道なりに走っていきますと、右手に見えてきます。夜の訪問でしたが、かなりきらきらしていまして、ゴージャス感が出ています。まだ新しい施設ということで、清潔感あり、休憩スペースもしっかりしていて、このあたりから他施設の研究をしっかりしてきた印象がします。休憩所に個別の寝転がり簡易ベットが置かれているところは珍しいですもんね。大抵は枕ぐらいですし。
    さて、お風呂は2階になりまして、脱衣所はちょっと窮屈。金色のライティングが怪しげな雰囲気を醸し出します。浴室は内湯は狭いかな。サウナ、水風呂、ジェットバス、入浴剤浴槽、電気風呂(強弱)、白湯浴槽と続きます。こちらには温泉は使われていない模様。アメニティーはメーカー不詳の3点セット。2つのシリーズがありまして、1つは白椿と書かれていました。
    そして、目当ての露天風呂ですが、ここが広々しています。浴槽もそれなりに大きいのですが、通路スペースも広く取られていますし、浴槽上の屋根を低くして、逆に開放感があるように演出しています。内湯や脱衣所が狭いのはこちらにスペースを割くためだったのかもしれません。さて、露天の浴槽ですが、人工炭酸泉(テレビ付き)、やはり人気です。壷湯、寝風呂と続きます。この寝風呂は床が畳になっていて、これが心地よいです。下が石だと、腰回りがゴチゴチする印象なのですが、畳なので安心して寝転がれますね。そして温泉浴槽。こちらにもテレビがついています。広目に取られていて場所によって深いのと浅いのとの2段階になっていました。泉質は含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物泉で37.6℃、52.5L/min、pH9.1、1.398g/kgというスペック。微弱ながらもしっかりと硫黄臭が感じられまして、これだけで幸せになれますね。浴感は特になく、この香りのみと言ってもいいかと思います。ただ、この香りが残っていることに感謝です。消毒臭はほぼしませんでしたし。
    と言うことで、湯使いのよさ、施設設計時の心配りの良さ等、後発組のメリットを十分に生かした「にくい奴」というべき施設です。近隣にスーパー銭湯が少ないエリアですし、是非流行してほしいなぁと。そして次はこちらの研究をした新しい施設なり、リニュアルした施設が増えてくれればと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • たまには良かろう

    投稿日:2013年7月15日

    たまには良かろう湯あみの島(ナガシマリゾート) 感想

    キハ40さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日頂戴しました超少量ボーナスを握りしめ、今日は長島で遊びましょ!とお邪魔しました。

    アウトレットでお買い物の家内とは一時解散し、久しぶりに豪華な湯あみへ行こう♪と水着ギャルをチラリ傍目にオイラは向かいました♪♪とさ。

    湯の内容はともかく(点数見ていただければ)バブリーな気分を味わいながら、ふんぞり返って大名湯あみが出来た事に今回はヨシ。とし、奥様の待つジャズドリーム長島へ帰りました。しかし、バブリーな気分は長続きせず、無情の雷雨で全身ずぶ濡れに…

    見かねた家内は『オートレストラン長島でもう一回お風呂入る?』と、替えのパンツもアウトレットで買ってありバッチリ、と。

    結局、いつものあの湯へ行きましたとさ。

    どっちが良い湯か?
    そりゃ決まってるでしょう。

    おわり

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 長湯できる銭湯

    投稿日:2013年7月15日

    長湯できる銭湯極楽湯 豊橋店 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    スーパー銭湯であって、温泉ではありません。
    内湯はひばの丸太に囲まれた真白の湯が中央に大きな浴槽となり、この地の地下水を汲み上げ、この地の空気を0.5ミクロンの泡にして白濁させたものです。ジェット水流のバイブラ風呂は水深90cmの立ち湯と寝湯にしてありました。電気風呂は完全に独立した湯船になっていましたので、間違えて近寄る心配が無いものです。
    露天風呂では岩風呂を人工の炭酸泉にしてありました。湯の温度を37℃程度としてあり、体温に近いことから長湯が出来るようにしてありました。奥の桧露天風呂は、シチリアの岩塩を用いた塩ミント風呂になっていました。壷湯が3つ有り、こちらにも塩ミントの色と香がしました。
    圧巻なのは、ツボ押し風呂と称した寝湯。背中や足が当たる部分にランダムに小石が埋め込まれていて、最初は痛かったものの、位置をずらしてちょうど良い場所を探ると、正にツボに嵌まった状態。なかなか出れなくなりました。
    レストランのメニューは豊富で選ぶのに目移りしてしまいます。夏の彩り 冷やし中華をごまダレで注文しました。野菜を沢山使った冷やし中華です。極楽餃子は仕上げに小麦粉を溶いているのでしょうか、羽根付きになっていました。
    シャンプー.ボディソープ付き600円のところJAF会員証提示で480円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。シャンプーとボディソープにはクールタイプが有り、シーブリーズのような爽快感が有りました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • こんな山の中でもすごい努力

    投稿日:2013年7月14日

    こんな山の中でもすごい努力谷旅館 感想

    塩ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    下界では毎日猛暑日が続く中、山奥の温泉だったら入れる温泉があるのかなと探して探して見付けた谷旅館でした。
    部屋数は7部屋の小さな温泉宿、
    当日は天気もあまり良くなく早めの入館でした。私達はすぐさま露天風呂に直行、混浴貸切を楽しみました。特に混浴に開放感のいいレベルの高い温泉があります。
    夏場で元々温度の高い源泉ですので夏場は加水して温度を下げていました。(残念、でもしょうがない)
    料理は特に期待していなかったけど、「美味しいがこれでもか!」という料理でもなく、一品一品が「もてなしてくれる料理」で大変満足でした。
    雑誌に紹介されていない温度ですが、満足度の高い温泉宿です。
    日本秘湯の会の温泉です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ひんやり水風呂が心地よい

    投稿日:2013年7月10日

    ひんやり水風呂が心地よい青山の湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    名鉄青山駅から西に徒歩5分ほどのところにあります。一風変わった建物で、失礼ながら廃墟然とした屋上付近のラインが気になりました。ランドリー併設です。フロント式で飲食可能なロビーがあります。
    お風呂は2階になりまして、大浴槽、電気風呂、ジェットバス、14℃ほどの水風呂、サウナという構成。露天は小浴槽と寝風呂、打たせ湯がありました。アメニティーの備え付けはありません。やや古めの施設ですが、いたみは少なく、きちんと維持されているようで感心しました。特に水風呂が気持ちよかったです。入ると身体がしびれてくるくらいに冷たく、もともと気温が高くうだるような中の訪問ということもあって、嬉しい爽快感でした。湯は温泉ではないようで、初期の頃のスーパー銭湯さん的なイメージなのですが、消毒は控え目でよかったと思います。特に夏場に訪問するといいかなと、お勧めしておきます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

12732件中 6411件~6420件を表示

前へ  638 639 640 641 642 643 644 645 646 647  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる