温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >426ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
東海地方の口コミ一覧
-

最近オープンしたと聞いて、友達と岩盤浴を、受けに行って来ました。
お風呂も快適でしたが、岩盤浴が大きくて、とてもよかったでーす!
休憩スペースには、リクライニングチェアや読み放題のコミックもあり、コストパフォーマンスは高いですね!
食事も期待以上でした!8人が参考にしています
-

年末の帰省に合わせて、友人と来ました。
リニューアル前と比べたら、天地の差!
キレイだし、休憩スペース広いし、かなりいいです!!!2人が参考にしています
-

オープンした事知らずに寄りました!
露天風呂の壷風呂とても良かったです…。
岩盤浴も広くてアイテムも多くとてもリラックスできます。
漫画が沢山ありました。
又行きます!5人が参考にしています
-

リニューアルと聞き付けて行って来ました。
浴室は少し古い作りですが、清潔感に溢れ、バイブラ風呂?は心地よい泡で身体を温めてくれます。
ホタルの湯も幻想的で雰囲気抜群。
ご飯もなかなかの美味しさで大満足でした!6人が参考にしています
-

最近オープンしたと聞いて行ってみました。
すごく広い岩盤浴と休憩スペースがとても気に入りました!
美容室や海鮮が自慢のレストランもあって、大満足です。
次回は友人も誘って行こうと思います!2人が参考にしています
-

気になっていたのでぷらっと立ち寄りました。
前に来た時とは違い、大幅にリニューアルされ、かなり綺麗になってました。
食事も新鮮な刺身が低価格で提供されるレストランがはいっていて大満足です。
ゆっくりくつろげたので、また来たいとおもいました。1人が参考にしています
-

やっぱり、よりみち温泉はいいね!
岩盤浴、ロウリュウもお風呂も最高!
年末年始も、また来ます!25人が参考にしています
-

>毎回宿泊しています。レストランはビュッフェで好きなものが選ぶことができて良いです。レストルームはテレビが見れるリクライニングシートが不思議なほど良く眠れます。風呂は、確かに露天風呂はあったらいいなと思いますが、泡ぶろが気持ちいいのでプラマイゼロと言ったところです。
28人が参考にしています
-

12月23日(土)1泊しました。
口コミの通り夕食 朝食共に料理の品数も多くて(食べきれない量でした)全て美味しかったです。
お風呂は3階5階両方ツルツルで終始貸切的な感じでゆっくり入れました。
部屋は他の方も書いてる通り狭いですが、寝るだけですので問題ないのでは?と思いました。
部屋が広くて綺麗でも料理が不味くて温泉も良くなかったら意味ないですから。
みのり荘は本当に料理温泉共に最高級で凄く良かったです。
また行きたいです。3人が参考にしています
-

ドライブの途中で寄りました。浴室から富士山の全景が見え、素晴らしいです。欲を言えば露天風呂があるともっと良いと思います。お湯は透明でほんの少し温泉臭があり、温度は私にはちょうど良く感じました。市営だからでしょうか3時間500円の入館料は安いと思います。スタッフも親切に感じました。建物は新しいとは言えませんが、利用者から愛される温泉施設だと思います。再訪したいです。
17人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



