温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >428ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
東海地方の口コミ一覧
-

これは、ホントに気持ちよかった。
浸かったのが夜18時ぐらいだったし
小雨が降ってたのもあり、貸し切り。
湯加減も良くて更に夜景がいい。
小川屋や周りの夜景が綺麗で
幻想的な光景。
ありそうで無い感じがまた
よかったな~。
下呂に行くなら、是非とも
経験して欲しい。5人が参考にしています
-

回数券を買うくらい開業当初から一家でよく行くのですが、最近ガチャガチャやチュッパチャプスの機械が設置されて非常に迷惑してます。
子供がねだって泣いて、正直この手の物がないところを選んでいる自分としてはとても残念です。
これからは行く回数が激減しそうです。
施設の人はこの手の物があると家族連れは喜ぶと思ってるんでしょうか。とても迷惑です。12人が参考にしています
-

子宝の湯で有名と聞いて10年諦めていたけれど興味本意で来てみました。
それから3か月後に思わぬ妊娠に自分でも驚きました。
偶然かもしれませんが、二人目も欲しいのでまた行きます!14人が参考にしています
-

名阪国道友生インターから車で5分ほどのところにあります。伊賀市営の文化センターに隣接していまして、忍者が乗ったマイクロバスなんかが駐車しています。詳細は分かりませんが、公共のお風呂なのかもしれません。
当日は洋風の湯の側になりまして、個人的には「あたり」の方です。内訳はミストサウナ、水風呂、主浴槽は41℃で一部がジェットバスになっています。つるつる感ありまして、消毒臭は弱目。薬草湯は40℃くらい。当日はレモングラスの乾燥葉が入っていまして、ほんのり香ります。殺菌効果などがあるらしいです。時々オーバーフローしてごみ類は抜け出していきます。あとは円形ジャグジーです。
露天は42℃の温泉浴槽でした。泉質はアルカリ性単純泉でpH9.4、0.41g/kg、28.1℃となっています。湯使いの良さが感じられまして、しっかりと温泉らしさが出ているのと塩素臭が弱いことが一番かなと。ちなみに、薬草風呂も温泉が使われていますので、肌はきっちりとつるつるします。この浴槽を目当てに訪問するのがお勧めかも。いろいろとイベントもしているみたいなので、ネットで確認して訪問してみてくださいな。1人が参考にしています
-

和合の湯すごくよかったです!
家族で行ったのですがクーポンを使い大人400円子供100円で入りました。
場所が坂の途中にあるのだけが難点ですが車なら何も問題なく利用できました。6人が参考にしています
-

結婚記念日も有りこちらのホテルに昨日一泊で739号室に泊まりましたがご飯も温泉も満足出来ました。地下の温泉が営業終了になってたのと朝サウナが無かったのが残念でしたが又来たいホテルです。
8人が参考にしています
-

とてもいいお湯でした。ツルツルになります。
露天風呂やジェット風呂も有りとても良かった。
腰痛の人はいいかもね34人が参考にしています
-

湯の山温泉のあたりから国道477号線を少し上っていくと右手に見えてきます。駐車場はフロントと土産コーナーのある側になりまして、ここから簡易ケーブルカーで下りていくと本館です。お風呂は本館の4階になります。
2種類の源泉が使われていまして、1つは含弱放射能-ナトリウム-炭酸水素塩泉。26.4℃、1.95g/kg。もう1つは単純弱放射能冷鉱泉で15.9℃、0.30g/kgです。内湯はスチームサウナと大浴槽。42℃くらいありました。アメニティはPHOENIXの3点セットです。露天風呂は小さな浴槽で40℃ほど。いずれの浴槽も塩素臭は弱目で浴感はなし。あっさりとした温泉でした。内湯はやや熱めの設定です。
ここは何といっても眺めが素晴らしいです。遠くは伊勢湾まで見えますので、湯の山界隈では1番の眺望かもしれません。湯もぼちぼちですし、マイナス要素は全くないですね。気軽に利用できる価格もうれしいかなと。また近くに来たら利用したいと思います。夜景もきれいらしいので、夜に行ってみたいものです。6人が参考にしています
-

湯の山温泉街を上がっていきまして、三叉路をロープウエイの方に進んですぐのところにあります。傾斜地に建っているホテルです。玄関はB2F、フロントは1F、お風呂は3Fとかなり上がっていきます。
お風呂は内湯が浅ジェットと深風呂、寝風呂のセットになっています。41℃くらい。露天風呂はバイブラでして、41℃くらいなのですが、湯が動いているので熱く感じました。源泉は2つを混合しているそうです。1つは宏説湯という名前だそうで、単純弱放射能泉。25.3℃、50L/min、pH8.7、10.8マッヘ、0.18g/kgの湯。もう1つは裏湯という名前で、アルカリ性の単純泉。14L/min、pH8.6、0.17g/kg、21.4℃となっていました。浴感やにおいは特になし。消毒臭も弱めでした。アメニティはオーランジュ・ロゼの3点セット。柑橘系の香りがするものでした。
趣味のいいお宿でして、かなりシックにまとまっています。大人びた空間がいい感じです。もちろんお湯もなかなかのものでして、しっかりと温まりました。ちょっとした隠れ宿的な風情がします。4人が参考にしています
-

リニューアルオープンということで行きました。一言で表すと大満足です。外見は変わっていませんが中はとても綺麗でリラックスできました。お食事もお手頃な価格ですし、美味しかったです!マグロ丼を食べましたがマグロが新鮮でほんとに美味しかった!!
お風呂も新しいのが増えていたり最高でした。
常連になりそうです!5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



