温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >419ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
東海地方の口コミ一覧
-

サービスや温泉は評価しているので通ってますがポイント改悪されましたね。
新しいポイントカードになってチケットでポイント付けてくれなくなりました。
最初に7000円のチケット購入した時にポイント付けるからとの事ですが、家族でチケット分けて使ってるとチケット購入者以外は一生ポイント付かないのでは?9人が参考にしています
-

【悲報】閉店のお知らせ
平成30年4月30日19時をもって閉店する。
日本の健康ランド史にその名を刻む「ラッキー健康ランド」として開業し32年間にわたって営業したスパガーラだったが、とうとうその暖簾を下すことになってしまった。
改装や名称変更ではなく、閉店。
回数券も使えなくなる。
全く残念と言うほかない。
合掌。55人が参考にしています
-

2018年
4月17日まで改装工事で休みですよ。34人が参考にしています
-

雰囲気がとても良かったです。
今回はタイマッサージをして頂きました。全身もみほぐしをしてもらったのですがとても気持ちがよかったです。
特にふくらはぎがつりやすいのでタイマッサージとてもほぐれて最高でした!
またぜひやってもらいに行きます!!9人が参考にしています
-

名阪国道を中瀬で下りまして、国道163号線を津方面に進んでいくと、左折指示の案内看板があります。それに従い北上するとしばらくして見えてきます。お風呂以外にも産直系の施設があったりしていまして、同じ伊賀市のやぶっちゃに近いテイストのところのようです。
お風呂は2階になります。普通の浴場と、源泉浴槽をメインにした別棟の浴場があります。脱衣所を介してつながっているので行き来はしやすいです。
普通の浴場は内湯が42℃の主浴槽。消毒臭はかなり強めでした。バイブラ、ジェット、打たせ湯と続きます。サウナは78℃ほどで6人サイズ。水風呂もあります。アメニティはLIONの3点セットです。
露天は内湯同様に循環湯メインですが、質はこちらの方が勝っています。浴槽は3つあり、屋根付きの双子の浴槽と屋根なしの離れたところに1つです。いずれも41℃くらいで消毒臭は弱目。冬場でもしっかりと温まりますしいい感じです。飲泉もできるようになっています。
別棟の「はぎの湯」はかけ流しの浴槽がメインになります。小さい浴槽は41℃の加温湯。大きい方は、「掲示によれば」35℃の源泉かけ流しとなっていますが、実際には季節調整の加温がされているためか38℃ほどになっていました。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉で2.71g/kg、35.0℃、270L/min、pH8.2の湯です。こちらの微加温と思われるかけ流しの浴槽ですが、気温が低い冬場でもゆっくりと入れたのはうれしい誤算でした。ただし、入っている間はいいんですが、あがるとさすがに寒いですな。こちらにも洗い場はありますが、41℃の小浴槽で暖を取った後でないと、身体洗うのも往生しますな。2人が参考にしています
-

相変わらず混むお風呂です、駐車場が道の反対にも出来ましたが無法地帯w若い子が多いせいかな
実際お風呂は少し熱めで気持ちいい、塩サウナもオススメですが…なんせマナーが悪い
床はベタベタ風呂の入り口に座って喋るから入りにくい壺湯が5.6ありますが、若者たちが遊び放題
岩盤浴にいけば、マンガ本は乱雑返す素振りもなく置いてあるし、個室の新しく出来た岩盤浴はカップルのたまり場…それさえ我慢出来ればいい温泉施設だとw
せめて、身体を拭いてから上がるような指導を、張り紙や足マットデカくしても意味ないよw94人が参考にしています
-

タイ古式マッサージ30分+岩盤浴30分のコースでお願いしました。
40分くらい全身をマッサージをしていただけて、本当に気持ちよかったです。
これで1600円はとても安いのでぜひまた行きたいです。9人が参考にしています
-

1泊しました。素泊まりのみで、食事は提供されません。
共用の電子レンジあり。松崎町の中心地方面へ車で数分走ったところにセブンイレブンがあり、その先にはスーパーもあるので、泊まるなら弁当などを買ってから行った方がよいでしょう。
数年前に来たことがありますが、温泉は以前と変わらず源泉かけ流しの循環や塩素消毒はなし。足元湧出の素晴らしい温泉です。8人が参考にしています
-

2月の3連休に訪問。
他の人も書いているけど、これ本当に登れるのか?ってくらいに急な上り坂を登っていくと駐車場があるのでそこに車を停め、受付と書いてある家が見えるので、そこで受付を済ませてからさらに坂を登ったところにある湯殿へと行く。
入浴料は700円。受付で「鍵のかかるロッカーはありますか?」と聞いたところ、南京錠を貸してくれた。
脱衣場へ行くと南京錠の意味がわかるのだが、衣類を入れるロッカーは鍵はかからないが、南京錠を通すことによって鍵がかかる仕組みになっており、貴重品を持ち込むなら受付で一声かけることをお勧めする。
脱衣場を出ると狭い洗い場があり、カランが2つほどあるが、湯船に入る人が通るところに後から無理やり付けたような洗い場で、人が出入りしていると落ち着いて洗えない。
温泉はかけ流し。冬の時期は温度を維持するため、湯船の半分くらいが入れない状態になっている。湯船は浅く、寝そべったような格好で入る感じ。山の上にあるわりには眺めは良くない。12人が参考にしています
-

建物がとても昭和を彷彿させるレトロな温泉。最新のお風呂も良いけどこういう古いのもまた情緒があって良かったです。赤電話が来年で平成も終わるというのに未だに現役で健在していたのには驚きました。しかも今でも使用可能というのも泣かせるところです。昭和の味があり、ノスタルジーってやつがこう言うのかと風呂に入浴しながら感じました。愛知県では銭湯は420円と条例に決まっていますが、ここは400円+レンタルタオル1枚20円というのも良心的ってものですね。機会があれば再び入浴へ行きたいと思いました。ただ贅沢を言えばシャワー専用蛇口があれば洗髪しやすいのでなおよいと思いますが・・・・・。
6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



