本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1291ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23035

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15083

  • 温泉口コミ数
    172415

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

15834件中 12901件~12910件を表示

前へ  1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295 1296  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • すーごい賑わい。活気。ハナマル。

    投稿日:2006年10月19日

    すーごい賑わい。活気。ハナマル。 (松原大黒 天神の湯)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょいと前の9月8日の17:00、やはり伊東市内の共同湯「小川布袋の湯」の次に訪湯しました。
    いや、こちらは凄い、あと20m程の距離まで近ずいた裏通りまで、湯浴みのお客の賑わいの声がガンガン響いてくるんですから。生活に根ずいた温泉ってのを、これほど実感させてくれる場所ってそうないんじゃないでしょうか。
    いざ、入ってみると、ええ、番台のオジさんが親切でね、僕がよそ者と分かるとロッカーの使用を勧めてくれました。お風呂は、ここ、共同湯としちゃあでっかいっすねえ。でも、それより人のほうが凄い。多い。夕方というせいもあったんでしょうが、この活気にはまいった。常連さん同士の気のおけない会話に挨拶。それに冗談、笑い声。あと、お湯の音ね。
    ざぶざぶざばーっ。
    ざぶざぶざばーっ ってもうひっきりなし。
    ひといきれと温泉の淡い香りとあと若干の親父臭。でも、気になりません。こーんなに生活に根ずいた正しい温泉光景にひさびさ圧倒されちゃいました。
    お湯からあがった玄関の外で、黒人の混血の幼い女の子が日本人のコに混じって石蹴りをやってましたね。懐かしいかったな、アレは(-o-)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • のくとまり手形で

    投稿日:2006年10月18日

    のくとまり手形で (山水)

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かつら木の郷に泊まり手形で入浴しました。露天は広くはないけれど見晴らしが良いのでのんびりできます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 濁り湯が良い

    投稿日:2006年10月18日

    濁り湯が良い (元湯 孫九郎)

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    のくとまり手形で利用させてもらいました。福地温泉はどこも透明の温泉ですが、ここは緑がかった濁り湯で見ただけでも効能が高そう。入ってもなかなかの湯質でした。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 静寂さと贅沢なひとときを…

    投稿日:2006年10月18日

    静寂さと贅沢なひとときを… (御殿場高原 時之栖 源泉 茶目湯殿(休館中))

    日帰りカナさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10/16(月)に夫と利用しました。茶目湯殿は初訪問です。温浴施設は内湯が1つ、露天が1つと、こじんまりしたものですが備長炭サウナ(低温)、水風呂もあり満足度は高いです。温泉は循環のようですがツルスベ感もちゃんとあります。私は普段は露天派ですが、ここは内湯が気に入りました。 サウナは私のあまり好きではない50℃弱の低温サウナですが、じっくりじんわりと発汗できとてもよかったです。露天での休息の際には恥ずかしくないよう体に巻く布(サウナもこの布を利用)が用意されており、きめ細かいサービスで、さすが大人限定施設です タオルも使い放題ですが、皆様お行儀よく使われているではないでしょうか。
     そしてこちらの施設の目玉ともいえる休憩処は素晴らしいです。日常を忘れさせてくれます。お茶とコーヒーのサービスもとてもありがたいです。 私の訪れた日は年配のご夫婦が多かったですが、皆様良い雰囲気です。
    食事処も贅沢な雰囲気で、食事も美味しかったです。メニューは女性や年配の方向けといった感じです。
     次回は空気の澄んだ冬の晴れた日に絶景の富士山を見に来たいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ちよかった

    投稿日:2006年10月17日

    気持ちよかった (白川郷の湯)

    bobさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    白川郷観光の帰りに立ち寄りました。平日で団体客が帰った後らしく2・3人しか入浴客が居なかったのでゆっくり落ち着いて入浴することが出来ました。お湯は加水・循環湯で多少塩素臭かったのですが、泉質が良いのか肌がすべすべになりました。その日は快晴だったので柵の間から垣間見える川や山の眺めが良かったです。浴室や脱衣所は団体客が帰った後らしく少しゴミが散乱していましたが、その他はとてもきれいに清掃されていました。やっぱり温泉は空いているときに入るのが一番ですね。気持ちよかった!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬるぬるの湯!

    投稿日:2006年10月16日

    ぬるぬるの湯! (しぶきの湯 遊湯館)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    近くに宇津江四十八滝がありますが今回は立ち寄り湯だけでした。温泉シールラリーで強行7カ所巡りで!施設は清潔!綺麗!今回男湯は洋風露天と岩風呂でした。フロントでサウナ用の塩をと言われましたが余裕が無く温泉だけ入りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここまで来れば湯は良い!

    投稿日:2006年10月16日

    ここまで来れば湯は良い! (ぬく森の湯すぱーふる)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    下呂・高山と41号線を北進し、桃源郷温泉をめざして!大の男が一人で!湯もぬるぬるでしたが露天が少し小さいかな!檜の薬草湯も本日は「よもぎ」の湯でぬるめでゆっくり入れました。ここまで来ればやっぱり良い湯です。消毒の臭いも気になりません。湯上がりで休むところも広々しており畳でしたので横になれました。ロビーには落ち着いたソファーが!もう一度行きたくなるところです。次回は家族で行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯はぬるぬる!

    投稿日:2006年10月16日

    湯はぬるぬる! (飛騨川温泉 しみずの湯)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設は新しく綺麗でしたが夜に立ち寄ったため周りの状況はわかりません。41号線から少し入ったところでアクセスは良い!露天も広々しており、点々と湯船に石が配置してあり半身浴ができます。今回は温泉だけでしたが次回はプールも利用したいと思います。地元の方はプールで体操があるようなことを言っていました。また係の人には付近のパンフレットだとかいただき親切にしていただきました。又、現在下呂市内の温泉で湯けむりスタンプラリーを実施しており6カ所のスタンプを集めると一回分の無料券が手に入り、Wチャンスで地元の特産品があたる!是非チャレンジしてね!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 源泉掛け流し!

    投稿日:2006年10月16日

    源泉掛け流し! (巌立峡ひめしゃがの湯(かんだてきょう))

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    数年前に立ち寄ったときは露天風呂は源泉では無かったのですが昨年から、内風呂・露天風呂共源泉掛け流しに!本日は夕方に立ち寄りましたが露天風呂では一人だけ!ゆっくりでき最高でした。温泉の方に聞きました。濁河温泉とほとんど同じの湯でただ源泉の温度が低く加温しているそうです。茶色の湯で足下がわからないので注意して入ってください。冬には雪見風呂が楽しめそうです。皆さんも是非行ってみてください。レストランでは鉱泉粥が有名ですよ。温泉入り口に源泉が飲めますが一度チャレンジを!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 乗鞍の麓

    投稿日:2006年10月16日

    乗鞍の麓 ( ジョイフル朴の木 宿儺の湯(すくなのゆ))

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今回私は「温泉シールラリー」で立ち寄りました。平成15年から乗鞍スカイラインがマイカー規制でその駐車場のところに位置しており、トレッキングや観光の後に立ち寄るには良いところだと思います。本日は天気も良く山の紅葉やスキー場の花々・すすきの穂が秋を感じさせます。男湯は3階で内風呂・露天とあり、湯は薄い白濁で湯ノ花が湯船に!見晴らしも良かったです。冬はスキー客でにぎわうことでしょう。あまり大きいとはいえませんが湯は良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

15834件中 12901件~12910件を表示

前へ  1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295 1296  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる