本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1290ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23035

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15083

  • 温泉口コミ数
    172415

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

15834件中 12891件~12900件を表示

前へ  1286 1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • やっと入れた土肥温泉・・・。

    投稿日:2006年10月22日

    やっと入れた土肥温泉・・・。 (弁天の湯)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    伊豆の西側のとりわけ土肥は、不思議に縁のない場所でした。
    去年の下田に泊まりの際にも、翌日に立ち寄ってみたときには時間がいささか早すぎ、循環かどうかも分からないホテルの湯に挑戦するのもなんなんで、結局足湯のみで諦めた記憶があります。
    さて、今回---10/21の13:00---訪れたのは、その前回入りたいと思って入れなかった、漁業組合から旅人岬のとちゅうの沿岸通り沿いにある共同浴場「弁天の湯」さんです。
    二階建ての白塗りの建物。一階は市の施設になっているみたいです。
    勘でいくと、うーむ、良さそう。
    ただ、やはり前情報がなく、二階にあがる階段のとちゅうで「待てよ。二階に湯を汲みあげてるってことは、ポンプを使ってるってことで、となると循環の可能性はやっぱり濃いゾ」などと躊躇してると、
    「ああ。いらっしゃいませえ」と二階玄関から温和そうなおばあさんがお出迎えです。
    「はあい」なんて半端な返事でしずしず入ってみますと、
    あちゃあ。おばさん、御免、超いい湯です<(_ _)>
    掛け流しの内湯。ちっちゃいけど港の見える露天まである。露天の岩の湯口には、お湯の析出物が白くこびりついていて、効能の高さを物語っております。
    もー 循環湯なんていったの誰よー!
    土肥温泉の共同浴場「弁天の湯」、お勧めです。料金は500円也。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 湯本館の思い出。

    投稿日:2006年10月22日

    湯本館の思い出。 (湯本館)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    10月20日の金曜日、同じ湯ヶ島の「テルメいずみ園」さんに宿泊にうかがうちょい前に立ち寄りさせて頂きました。
    こちら「湯本館」は、そう、何度目の訪問になりますかねえ。
    那須なんかに比べると、伊豆のあたりはやっぱり紅葉はいささか早い感じでした。でも、足早な秋の気配は、そこかしこの木立の梢々にもう宿っているようでもありましたね。
    ひさびさの湯ヶ島訪問にややはしゃぎ気味で「こんにちわー。立ち寄りできますかあ」と「湯本館」さんの玄関にいきますと、
    「ありゃあ、お客さん、今日は実はうちお休みなんですよお」とご主人がアンサー。
    「い!」と一瞬固まったのですが、ご主人が休みだけどもお湯だけならかまわないということで、こちらの狩野川沿いの、有名な貸切露天風呂を、正真正銘の独占状態で湯浴みさしていただけました。
    時刻は16:00。
    天気はやや曇りに傾きがちだけれどもまあ晴れ。
    狩野川の流れのむこうには湯ヶ島の美しい山々がどーん。つい鼻先の川べりには大きな岩や石がごろごろ。つい上流には何人かの釣り師たちの姿もちらほら見受けられます。火照った足をときどき狩野川の流れに直接浸しながらの湯浴みは、湯質から風情まですべてコミで、もう、究極でしたねえ・・・(^。^;>
    湯ヶ島の自然とご主人の好意に感謝デス。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 岩盤浴よかったです

    投稿日:2006年10月22日

    岩盤浴よかったです (湯屋光林(閉館しました))

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯の質・・内湯はかなりカルキ臭が強かったです・・露天もほとんどカルキ臭がし一番ましなのは檜樽でした・・
    景色・建物・・室内は風情があって休憩所も落ち着きがあり個人的には好きです◎
    風呂の設備・・ボディーシャンプー・シャンプー・リンスあり。サウナは低温のトロンサウナがある。お昼過ぎに行ったので人が少なかったのですが多いときにはにシャワーの設置数が少ないと感じるかも・・
    岩盤浴は男女共用と女性専用のがあった。室内はそれぞれ8人まで入れる
    料金・・平日は700円、それ以外は900円、岩盤浴は+800円(専用浴衣、バスタオル付き)時間制限がないのはうれしい
    総合・・土曜のお昼過ぎに行ったのですが温泉も岩盤浴も混んでなかったです。ここには前々から来たかったのでしたが温泉に関しては期待してた分ちょっと残念でしたが岩盤浴はよかったですよ~!温泉のみなら3点ですが風情のある建物、岩盤浴がよかったので4点ってことで

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景色はいいのですが・・・

    投稿日:2006年10月21日

    景色はいいのですが・・・ (下田大和館)

    kellyさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    2年ほど前にこのホテルがTVで紹介されていて、とてもよさそうだったからということで宿泊しました。
    一泊一人20000円ほどの宿泊プランでしたが、正直がっかりさせられました。従業員(特に仲居さん)の接客態度。社員教育がしっかりされているか疑問に思うほどでした。部屋食でしたが食事の希望時間を聞いておきながら守ってもらえず、夕食を予定よりずいぶん早く食べる羽目になったり、他にもイロイロあったのですが、このくらいで。料理もこの値段ならもっと鮮度のいい魚介類と期待していたのですが・・・。
    ただしロケーションはとてもよく、多々戸浜という美しいビーチが全室見渡せることと、海水浴ができるので、料理や接客など気にならない方にはいいのかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • オジさん、駐車場代ありがと!

    投稿日:2006年10月21日

    オジさん、駐車場代ありがと! (平六地蔵露天風呂)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10/20、湯ヶ島に泊まった翌日の21日に訪湯しました。
    こちらの口コミを御覧の皆さん、ここのお湯はねえ、いいですよ。超いいといってもいいでせう。海水浴場の脇に地元のひとが大事に作って日々手入れしてくださってるって感じで、清潔で、実に綺麗な野趣溢れる野天風呂でした。着替処はなし。お風呂脇の土手の平六地蔵さまが、なんといってもたまりません(^・^;)よく見るとお地蔵さんの前の岩には、缶ビールとかジュースとかさまざまなお供え物がありました。ああ、結構いまどきの日本人もいいとこあるじゃん、などと思いつつ「失礼しま~す」なんて軽く挨拶してお湯に入ります。ぽちゃん。
    OH! いいお湯デスネエ! 塩の香りのかなり強い、食塩泉の感じです。じっとしてるとやや熱めのお湯がぐぬ~っ、と肌に染みてきます。
    時刻は12:30---空は青く、秋雲は少なめ、風は静かで、海岸の島々も青々と美しい。
    土曜なのにまたまた僕のほかに客はおらず、いい湯浴みが楽しめました。
    あ。本来こちらお海岸駐車場は有料(1000円!)なのですが、駐車場のオジさんの好意で、温泉にいくといったら無料にしてくれました! オジさん、とっても有難う<(_ _)>
    追記・冒頭のユーザーさんの投稿写真、見事です。これは、なかなか撮れないヨ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こちら、買いデス!

    投稿日:2006年10月21日

    こちら、買いデス! (テルメいづみ園)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月20日金曜日、大好きな湯ヶ島に宿泊でいってきました。
    本来なら「湯本館」に泊まりたかったんですが、10日前に水上・法師館に泊まってますんで、流石に経済性を考慮して、こちら、テルメいづみ園を選ばしていただいたのですが、どうしてどうして・・・テルメいづみ園 、予想を上回ってサイッコー(^@^;)/でした。
    こちらの施設、狩野川が二股に分かれる猫越川に入ってすぐのところの、細長~い二百枚橋を渡ったところにあります。湯ヶ島の山の懐深くって感じ、ですか。とっても静か。日が落ちると猫越川の瀬音のほかなんにも聴こえません。
    鈴虫が鳴いてます。あと、ときどき、山の奥から山犬の咆哮が。そーんな山の音に耳を澄ましながら、夜中の露天に浸かっていたら、自分の皮膚感覚がなんか獣チックに鋭くなっていく気がして、僕のほかに泊まりのお客が誰もいないせいもあって、正直いいますと、いささか怖かったな(^。^;)>
    ああ、こちらのお湯は、PH7.3の、ナトリウム・カルシウム硫酸塩泉です。湯ヶ島の山々を眺めながらの湯浴みは、何物にも代えがたい、肌に染み渡る至上のモノでした。宿のおかみさんも親切! あっりがとうございましたーっ(^@^)/

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱ平日の午前中に限りますなあ~

    投稿日:2006年10月20日

    やっぱ平日の午前中に限りますなあ~ (裾野温泉 ヘルシーパーク裾野)

    健康温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉は1日256リットル出てるそうです。風呂は源泉と循環式の併用でしたが中々のお湯でした。平日の午前中は風呂も空いていてゆっくり入れました。土日などは結構混んでいるらしいです。また、行っちゃおうかな?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 良かったです!

    投稿日:2006年10月20日

    良かったです! (松風園(休館中))

    たいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は、前からよく松風園の近くを通っていて、昔から何もかわらないけどどうなのか?と思っていました。
    三月に友人達と5人で宿泊させてもらいました。値段も非常に安く8800円で泊まりました。
    確かに年季を感じ、増築増築の繰り返しでわかりにくい造りでした。
    部屋は本館で、JTBのページで建築年数を見たら昭和34年築と書かれており驚きましたが、広くて古い割りに綺麗で納得できる部屋でした。
    料理は、値段の割りにいろいろと工夫されていて良かったです。
    お風呂も景色がよく、広々していました。しかし露天風呂がプール?って感じでした。
    朝友人の一人が大浴場に行き、風呂から出たら二日酔いで気分が悪くなったらしく、湯上りサロンで横になっていたら、仲居さん達が非常に親切に対応してくれたそうです。
    総合的に見ると満足の宿です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯が

    投稿日:2006年10月19日

    お湯が (アクアイグニス 片岡温泉)

    瑠璃さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    こちらのクチコミで「源泉かけ流し」となっていたので、先週伊勢志摩旅行の道すがら寄りました。露天風呂も中のお風呂も湯船にごみが浮かんでいてちょっとがっかりしました。午前11時頃に行ったのですが・・・その前にたくさん人が入ったのでしょうかね。お湯は気持ちよかったのですが、ごみがどうしても気になってしまい早々に出てきてしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかな良かったですよ(^.^)

    投稿日:2006年10月19日

    なかな良かったですよ(^.^) (天空海遊の宿 末広(てんくうかいゆうのやど))

    みみりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005年のゴールデンウィークに泊まりに行きました。
    屋上の露天と足湯も最高でした(*^^)v
    夕食時に飲み物を2つ頼んで1つが中々来なかったのですが
    仲居さんがすぐに気が付いてくれて持って来てくれました。
    若い方が不慣れな分年配の方(失礼カナ^^;)がフォローに廻っていました。ゲーム機が壊れた時もすぐに対応してくれて料金もすぐ返金して頂きました。
    次も利用したいと思っています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

15834件中 12891件~12900件を表示

前へ  1286 1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる