本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1247ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14801件中 12461件~12470件を表示

前へ  1243 1244 1245 1246 1247 1248 1249 1250 1251 1252  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 従業員の態度が・・・

    投稿日:2006年2月12日

    従業員の態度が・・・母袋温泉

    るんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お湯は悪くは無いのですが、入浴する以前に従業員の態度が全く気分をそがれるもので、残念。
    キャンプ場等の受付を兼ねているのですが、入浴のみの客はあまり客と見なしていない様で、めんどくさいと言わんばかりの対応をされます。
    立ち寄りスポットと言うよりも、こちらの他の施設を利用する際についでに利用する程度にとどめておく方が賢明です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • え~っ・・・

    投稿日:2006年2月11日

    え~っ・・・あたら夜 西伊豆(旧 ゆとりろ西伊豆)(旧 土肥ホテル 山海亭)

    あむあむあむさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ホテルの外壁はきれいな感じでした。ウリは専用の展望露天風呂付き特別室で、○柳ルミ子と○島なお美が宿泊してテレビに出た時の写真がロビーやエレベーターに飾ってありました。
    私たちのプランは普通の部屋でしたが、これならお値打ちかも…と、期待を膨らませながら通された部屋は…外見や特別室とは打って変わって古びた内装、しかも団体客さんに挟まれた部屋でした。。。
    特別室プランはいけるかもしれませんが、特別室や露天風呂の写真のイメージを他のプランで期待すると裏切られます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 残念…

    投稿日:2006年2月11日

    残念…旅館いな葉(閉館しました)

    どらちゃん(20代女)さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    いくつかの旅館の中から選び、歴史のある温泉宿ということで興味を持ち、この宿に決めました。行ってみると、とても趣のある建物で食事やお風呂も楽しみでした。でも、残念なことがいくつか…。ご飯を料理と一緒に持ってきてほしいと言ったのに、なかなか持ってきてもらえず、部屋の外へ出て別の方にもその旨を伝えたのに持ってきてもらえませんでした。持ってきたときにはすっかりおかずが終わってしまっていました。あとは、お風呂。お風呂は広くないし、露天風呂も無いので物足りないところもありましたが、きれいに改装されているので気持ちよかったです。(貸切状態だったし) しかし、別に家族風呂というのも部屋の近くにあったので、夜遅く下のお風呂まで行くのはめんどうというのもあったので、入ってみることにしました。壁はベニヤ板でつぎたしてあるし薄暗いし。でも、お湯がジャージャー流れているので「入れば気持ちいいかも。」と思い、入って見ると…。目の前の壁にでっかいゴキブリが~!!!温まるまもなくお風呂を出ました。貸切風呂って宿選びのポイントにもなるから、もっときれいにして、それも売りにすればよいのにと思ってしまいました。磨き上げられたぴかぴかの廊下も趣のある建物もこれでは台無しです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • がっかりです。

    投稿日:2006年2月1日

    がっかりです。クアガーデン露天風呂

    よっさんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    初の下呂温泉で利用しました。
    正直何だかなぁ、というのが感想です。
    水道水を温めただけじゃないの?って思えるくらいの平凡な温泉で、平日の昼間に行ったせいか、湯船のひとつが空のままでした。
    受付の人の態度も悪く、がっかりして帰りました。
    あれ以来下呂温泉には行ってませんが(行く気にならない)、有名な下呂温泉って、皆こんな感じなんでしょうか?もう一回別の施設に行ってみよう、とは思ってますが。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • あぁ、もったいない

    投稿日:2006年1月10日

    あぁ、もったいない浜離宮

    やまちゃんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    客室露天の部屋に予約入れるもまずはフロント横で出されてお抹茶は温過ぎやし、部屋は座布団&床に染みだらけ部屋付きの露天風呂は外から丸見えっぽいし上の部屋から見えるやん!!料理くらいは・・・と期待するも(伊勢海老づくし)身はパサパサやし具足煮のカボチャも堅いのなんの!!正直、まずい!!あれで6万以上取るのは高過ぎやわ。全国で美味しい店やロケーションの良い旅館に泊まってるから余計に感じるのかも知れへんけど、こんな気分の悪い旅館は初めて!ムカついたからコメント入れました。急用が出来たので食事のみでチェックアウトする形になったけどあんな汚い部屋に泊まらんで良かったかも?せやけど(当然でしょうが)全額取られるのも高すぎるので納得いかん。いい料理や旅館なら10万以上出しても納得やねんけどなぁ・・・。点数も1点もやりたくないトコですわ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ウ~ン…

    投稿日:2006年1月6日

    ウ~ン…久瀬温泉露天風呂 白龍の湯

    いい湯を求めてさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    率直に「温泉」という感じがしない。特徴が欲しいですね。すぐ湯から上がってしまいました…。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 驚きました

    投稿日:2006年1月1日

    驚きました八勝閣 みづのを

    ほのぼのさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ちょっと前に宿泊しましたが、清潔感に欠けていました。宿の方の対応はよかったものの、ペット同伴可の宿だったのですが、明らかに同伴客と同じ部屋を使っているため、畳は引っかき傷でぼろぼろでした。くつろぎに行っているのにあれでは嫌な思いになります。同伴者用の部屋と分けて欲しいと思いました。また掃除が行き届いておらず、見かけは綺麗なものの、トイレのドアの桟のところには数センチの埃が堆積しており、思わずティッシュでふき取りました。気をつけてみると、部屋の額縁のうえにも同じような状態でした。宿泊後にホテルにメールでお知らせしましたが、返信もないままで、気持ちのよいものではありませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 建物は素敵。

    投稿日:2005年12月22日

    建物は素敵。湯之島館

    カメコさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    建物はとても素敵ですが、接客は最低です。
    残念です。
    食事も普通。
    建物・庭園以外は納得できるものではありませんでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • もう行きたくない

    投稿日:2005年12月11日

    もう行きたくない岡田旅館

    山田 銀次郎さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    本館の四階に泊まりました。
    掛けふとんがボロボロですりきれておりました。
    また夜中にに警報(非難誘導)が二回鳴りましたが
    何の案内もありませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • よくない

    投稿日:2005年12月4日

    よくない天然温泉 アーバンクア

    山さんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    これは本当に温泉なのか?
    あまり泉質が良くない気がします.
    源泉の浴槽が2つくらいあり,
    他はそのお湯を加熱しているのですが,
    源泉は,はっきり言って「濁った水」
    温泉から出た後に感じるあの独特の爽快感も味わえません.
    料金がリーズナブルな点は評価できますが,
    湯そのものにはあまり期待せず,
    少し高価な銭湯にでも行くつもりで入るのがいいでしょう.

    参考になった!

    2人が参考にしています

14801件中 12461件~12470件を表示

前へ  1243 1244 1245 1246 1247 1248 1249 1250 1251 1252  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる