温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1188ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162569
東海地方の口コミ一覧
-

施設全体のイメージとしては、清潔感が有るってとこかな、温泉は、御前崎市で唯一と言う事もあってかなり深い所から汲み上げているとみえて成分が全身に行き渡りそうな感じ、なんと言っても驚いたのが食事の美味しさ。お刺身なんか高級料亭以上かと思うほど質が良くて、これで儲けが出ているならきっと関係者に漁師でもいるんじゃないかと思うほど質、量、共にGood!!あとは、サービスドリンクがあったり、従業員の接客態度がとても良かったかな。駐車場も広いし可愛い子犬もいたりして私としては、大満足でした。インターネットで割引券を持っていったので安く入れたのも良かったです。そ~言えば、私が行った時には、特別企画とか言って横浜から有名な先生を呼んでまつげパーマをしていました。さすがに、いきなりで人前だったので尻込みしてしまいましたが、次に行ったときにやっていたら絶対にやってもらいたいです。なんと1500円でした。
0人が参考にしています
-

このやすらぎ館の北にも、南にも温泉はあるのに、なぜか『ここ』が落ち着く。ニュルニュルのお湯の‘やすらぎ感’!ジャグジーの泡が追い討ちをかけてくれる。特に、休憩室、やすらぎカプセルが増設され、ますますお気に入りの温泉になってくれた!ますます目の離せない『やすらぎ館(感)』だ!
0人が参考にしています
-

自遊人の源泉パスポートで入浴させてもらいました。その源泉パスポートにも海にすぐ面した露天風呂の写真がデカデカと載っていて大変そそられたのですが、実際入ってみて期待を裏切らない露天風呂でした。特別広いわけではないのですが、本当に湯船が水際にあるので、磯の香りが漂い、波の音もよく聞こえていい雰囲気。湯はきれいな透明の塩化物泉がかけ流しで、オーバーフローした湯は、なんと海に直接注がれていました。雨で景色はそれほどよくなかったのですが、それでもお風呂には十分満足できました。
ただ、内湯の状況まで考慮すると日帰り入浴1000円はちょっと高いと感じる方がいらっしゃるかもしれません。
今度は自慢の磯料理も堪能したいと思います。
(2004年10月入浴)8人が参考にしています
-

-

-

新穂高温泉の中でも非常に大きな露天ぶるを有し、なかなか予約が取れない宿として有名ですね。その露天風呂はやはり一見の価値があります。北アルプスの山々を眼前に臨むロケーションに、とにかく広く、深い(1mはあります)湯船が出迎えてくれます。訪れたときは自分たちだけだったこともあり、粗相とは思いつつ泳いでしまいました(汗)。あまりにも広いものですから…。正直、じっくりと浸かって効能を堪能するより、はしゃいでいた方が多かったので大したことは書けませんが、良いところですよ(笑)。いつか予約を取って宿泊でじっくりとそのお湯を堪能してみたいものです。
3人が参考にしています
-

決して広くないスペースに所狭しと色々なお風呂があります。それがかえってマイナスに働いており、開放感が殆ど感じられないのが、何とも残念です。お湯も温泉らしさをあまり感じさせるものではなく、個人的にはあまりお薦めできません…。やはりお風呂に行ったら、開放的になりたいものですよね。
1人が参考にしています
-

他の方も書かれていますが、総じて素晴らしい日帰り施設だと思います。比較的新しい小綺麗な建物に、ヌルッとした泉質のお湯もグッドです。露天風呂も開放感溢れています。特段の欠点が思いつかないのですが、何故か四つ星なんですよね…。熟考してみたのですが、その理由が明確には見つかりませんでした(汗)。漠然と何かが足りないような気はするのですが、お薦めの温泉であることは言えます。
0人が参考にしています
-





