温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1180ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163549
東海地方の口コミ一覧
-

2007年1月14日(日)に宿泊しました。ホームページの期間限定で、予約をとりましたが、ちょっと安すぎて迷っていましたが、まぁ スキーに行った帰りなので、メインはスキーだからと思い予約をしてでかけました。
料金から若干不安もありましたが、宿泊してみたらとてもよかったですよ。
設備・料理・仲居さん始めみなさんの対応はまったく問題なし。
帰りに料金が間違ってたらどうしようかと思ったくらいでした。
是非また行こうと思っています。5人が参考にしています
-

私も含めて皆さんも混雑した時間帯にうんざりした事でしょう。
高い料金に見合わない!とご不満の方も・・・同感です。
しかし、私としては以外に気に入ってる事も少しはあるんです。
混雑をなるべく避けて、狙い目は午後から!!!
外の屋台は冬場はかなり寒いけど、行けば薪ストーブの歓迎あり!!あれは本当に温かい!!耳をすませば鳥の声!なによりも元気の充電は、屋台のお父さんとお母さん。少し話しただけで家族の様になってしまった!
色んな愚痴を聞いてくれて癒して頂きました。
ただ、たまに見回りに来る狸のようなおじさん(ここのえらい人なのだろうか・・・)正直邪魔です。
くれぐれも従業員さんの邪魔をしない様に!!
100%満足のいく温泉てなかなか無いけれど、色々改善される事を期待しつつ、また行ってみようと思います。0人が参考にしています
-
訪問日2007.1.13(土) 宿泊しました。
有名な川岸の露天風呂は、湯温がかなり低めで正直困りました。もう少し熱くしてほしかったです・・・季節柄なのかな?でも、内湯はもっとずっと熱くていい感じの湯温だったんですが・・・
川の流れを見ながらの入浴はなかなかオツなものですね。でも、少し下流の川岸の崖のうえで何かの建物の工事してましたが、あれができちゃったらそこからこっちが丸見え!?ちょっと景観の面でマイナスですね。
湯温もそうですが、着替え小屋がいけてないです。すごく寒いんです!!ドアとか窓とかしまるようにするとか少し対策たててほしいです。あと、着替え小屋から湯船に行くまでのほんの数メートルですが、男性用内湯から丸見えなのもどうかと思います。
食事はまぁまぁおいしかったです。でも、ボタン鍋とお吸い物と茶碗蒸しのほかにも温かい料理(焼き物とか)があると、もっとうれしかったかも。
なんか、文句ばかり書いたように思うかもしれませんが、宿の方の対応も宿の雰囲気もお湯質もとてもいい感じで、個人的にはとても気に入りました。それがゆえに、苦言も呈したいなと思いました。ちょっといろいろ工夫するともっともっといい宿になると思いました。14人が参考にしています
-

日曜の朝、入場から脱衣所にもどってくるまで1時間滞留。山と空を眺めてゆったりのんびりできました。内湯と露天風呂を眺めてみて、風呂設計のツボを押さえて作っているような印象(なんとなく)。露天の岩は半身浴しやすいくぼみがたくさんあって使いやすい。自由度が高いといえばいいのか。でもniftyが言うように3,040人も一度に入るのは無理だろうけど(笑)。浴場と脱衣所の間が二重自動ドアなのは好みだけど、その中がもう少し広いとそこで体を拭えるのですが全体的に好感が持てたので贅沢は言いません。
「食事場所と無料休憩所」が温泉棟とは別棟になっているのはなんとも惜しい(しかも休憩所は2F)。食事でおすすめは「卯の花コロッケ定食」です。けんちん汁もついて美味しゅうございました。温泉棟を出る前にフロントで言えば再入浴も可能なようです。また行きます。0人が参考にしています
-
鉄分が多いらしく茶褐色で、湯船のそこがぬるぬるしていました。この辺はきっとこんな感じの湯が多いのでしょうね。
雪見風呂だったので気持ちよかった。1人が参考にしています
-

朝と夜で男湯と女湯が入れ替わります。
個人的には露天が広い方ではなく、檜の湯があるほうが好きです。雪見風呂は最高ですね。4人が参考にしています
-

-

1月7日低気圧接近中、強風の中行ってきました。事情があって、夫の仕事中、ここで一人で待ちがてら来たのですが。天候のせいもあってか、お客さんは少なかったです。日帰り入浴は、2500円以上の昼食を注文するシステムです。
内風呂は循環、でも、なぜか皆様ここに入っておられましたよ。皆、お風呂よりも食事目当てに来られているのでしょうか。で、露天は、ほぼ私一人の貸切状態でした。
露天は、加水なしの掛け流し、つい立がしてありせっかくの海の近くの眺望が見れないのは残念でした。
舐めてみると、しょっぱい食塩ぽいもので、金気色と金気臭もありました。温度は低めだったので、ずっと源泉口近くに陣取って掛け流しを楽しんでいました。
しかし、食事の応対が・・・。一人で行ったからかもしれないけど、広間にとおされて、ずっとほったらかし。。。飲み物のお尋ねもなし。食事も2500円のわりには、内容に乏しく、高いですわ。帰り際も、「有難うございました」の一言もなし。
近郊で源泉掛け流しを体感するにはいいかもしれないけれど、私はもう訪れないと思います。サービスもあっての温泉気分、少々高く、遠くても、これなら大好きな奥飛騨まで足を伸ばします。
旅館の皆様、もう少しリピーターを増やす努力を色々な面で努力なさってはどうですか。0人が参考にしています
-

楽しみにしていた大露天風呂は文句なし!!湯も熱め、温めの場所を自分で探し気持ちよく入る事ができます。昼間は青空、夜は満点の星空を見上げながらの入浴は格別でした。また貸切風呂では全部入りましたが、かじかの湯がおすすめ、川沿いで、大露天とは違う風情が味わえます。館内、客室自体は古めですがロビーには薪ストーブがありかなり雰囲気が良いです。また食事も秘湯のなかではいいほうでした。
そして何より女将さん、仲居さん、風呂職人?(湯温を調整している青年)の皆さんはとても暖かい接客でした。宿泊して良かったです。3人が参考にしています
-

こちらの評価を事前に見ず先入観なしで行ってきましたがやはり評判いいですねー。日帰り500円はお得です!!館内も綺麗だし肝心のお風呂も硫黄臭プンプンで、湯の華いっぱいで絶品でした!
気に入りました!!!1人が参考にしています





