温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >111ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
東海地方の口コミ一覧
-

色んな種類のお風呂があって楽しまます。入浴後は、くつろぎ処で食事も楽しめます。
12人が参考にしています
-

ゆっくりお風呂に入ってからの、ビールやかき氷は最高です!漫画も読み放題ですし、携帯の充電をしながらリクライニングでくつろぐのが良いですねー。自分の安らげる場所は早目に探しておくのが良いですよー。
14人が参考にしています
-

初訪店。きれいでなかなか良かった。
0人が参考にしています
-

ぬるい炭酸風呂がきもちい!!
露天風呂も広くて癒されます。
お風呂上がりのゴディバのショコリキサーがおいしいです。14人が参考にしています
-

朝風呂利用。朝5時から開店なのはありがたい。
入館料700円でコスパ最高。14人が参考にしています
-

ろてんぶろがひろくて楽しかったよ
またかぞくで行きたいな15人が参考にしています
-

一日中居れるリゾート!
ハンモックや焚き火などキャンプに来たような感覚にもなるし、ちゃんと癒しゾーンが沢山あります。
子供達が1度は体験したいであろう秘密基地的な場所も至る所にあります。絵本もあるし、ドキドキワクワクしながら探検できます。
色んな種類のお風呂、岩盤浴、サウナ、休憩場のソファーやベッド、あのダメ人間になるソファーが大量発生!床暖房だから寝転ぶと睡魔に襲われます(笑)
リクライニングに座りながら景色を見てボーっとしたり、ホント1日あっとゆーまに過ぎます。絶対平日に行くのがオススメです!
週末、祝日はやっぱり混みます。13人が参考にしています
-

露天が広くて気に入ってます!
6人が参考にしています
-

今日で2回目です。高濃度炭酸泉が38.5度前後なので、とてもゆっくり入る事が出来ます。また本当に高濃度なのですぐに全身気泡だらけになります(笑)今、お気に入りのお風呂です。
14人が参考にしています
-

休みが取れて初めて行ってみました。スーパー銭湯系はぬる湯が主流ですが、あつ湯がちゃんと用意されてるところが嬉しいです。大量のマンガ、そしてごろ寝できるところも多く1日楽しめますね。1日じっくり楽しみたい施設です。
14人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



