温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1049ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162523
東海地方の口コミ一覧
-
おそらくここの温泉は誰にも聞かず自力でたどり着くのはまず無理だと思います。
それだけ奥まった、それも民家の一角です。
入り口は男湯、女湯の暖簾が出ているだけで、中に入り番台には人は私が行った時にはいらっしゃいませんでした。
『すいませーん』と大声で何度か叫ぶと、台所からとても愛想の良いおばさんがやってくるといった感じです。
熱海の街湯初体験の私は胸を膨らませて入湯しましたが、温泉自体は完全なる単純泉であまり躍動感は感じられませんでした。
浴槽はホースからのかけ流しですが、とても熱くて長湯は無理だと思います。
温泉を感じられるのは風呂上りのサラサラ感くらいですが、熱海に行った折には是非とも一度は話の種に訪れておくべき温泉と思います。5人が参考にしています
-

リピーターが命綱だからでしょうが、まずスタッフがにこやかで○
(冷静にこなしているおじさんもいましたが)。
広くて清潔感もあり、特に夕暮れの志摩の海を眺めながらの露天は
最高です。
隣接するホテルに宿泊したので、何度も入りました。
3月末なのに季節が逆戻りしたような寒い日だったので、ホテルからの
専用通路が一旦野外に出た時に震えが来たのが難でしたが、
寒さの分露天を満喫することができました。
ひまわりの柄の専用の浴衣(?)が少々貧弱なので、星マイナス1点です。0人が参考にしています
-

全フロア畳張りはとっても気持ちが良かったです。露天風呂から見た夕日は最高でした。料理も凝っており大変おいしくいただけました。ただ、仲居さんの接客が雑なのにはがっかりです。大きな旅館だけにサービスが雑になってしまうのでしょうか。部屋の壁も少し古さが気になります。畳がきれいなだけに目立ってしまっている気がします。料理もおいしく、畳も良かったのでこの2点が改善されればもっといい旅館になると思います。
1人が参考にしています
-

料理はちょっとちょっとだったけっど、、、
1品1品が全力投球!
めちゃくちゃうまくて、、、、、
料理は満点!!最高!でした2人が参考にしています
-

湯は美しい緑色をしており、3段の浴槽の一番下はかけ流しということで、喜んでつかり、湯上りにほくほくしながら成分表を見ると、しっかり塩素投入でした。
あーもうここもか、加工してない湯にはいりたいです。0人が参考にしています
-

-

ヌルヌルツルツル感があるいいお湯です。
夜7時過ぎに到着したので、残念ながら長湯できなかったのですが、出た後かなり長い時間体がぽかぽかして、非常に湯冷めのしにくい温泉だと実感しました。
露天風呂は規模こそ小さめですが、湯船や湯上りの涼みどころ全体に木の屋根がかかっていて、雨天でもOK。逆に見晴らしが今ひとつですが、庭園が造りこまれていて箱庭のようないい雰囲気で入浴できます。
国道を曲がってからしばらく距離があり、またトンネルをでてすぐ曲がって山を登ったところにあるので、ちょっと道がわかりずらいかもしれませんが(最初迷いました)、看板をたどっていけば問題ありません。3人が参考にしています
-

先日お世話になりました。アットホームな雰囲気で、お料理もとても美味しかったのですが…浴衣を選んだ後、音沙汰無し!せっかく綺麗な浴衣を着れると思ったのに…文句も言えませんでした。他の宿泊客の方も普通の皆同じ浴衣の姿しか見ていません。選べる浴衣がウリじゃないの~?と、少し後味悪かったです。
0人が参考にしています
-

前に口コミを書かれた方とは逆の感想ですが、せっかく下田まで行って海が見えない山里のロケーションは残念です。温泉自体は単純泉で、色々お風呂があって、カラオケボックスまであり、ホテルの中だけで完結させてしまおうという温泉です。決して悪くはありませんが、団体旅行はともかく、個人旅行向きではないと思います。
4人が参考にしています
-

当日夕方に突然予約したので、夕食なし・山側の部屋・ツイン・朝食付きで6500円で宿泊しました。全体的に建物自体はやや古めだったが、従業員の態度や挨拶はなかなか良かったです。肝心の浴室ですが、温泉は露天のみ。水温はぬるめだったのですが長時間入浴できて(駿河湾の眺めはかなり良いです!)、さらにナトリウム泉なので暖まりました。内風呂は炭・トルマリン風呂とよもぎ風呂ですが特によもぎ風呂は周辺から取ってきたよもぎをそのまま袋に入れただけなのでしょうか?生のまま入っていました。臭いなどもほとんど無くて、効果は疑問でした。湯上がりにはジュースのサービスがあって、ちょっと嬉しいです。朝食はバイキングスタイルで割と美味しかったです。あえて指摘するならばバイキングの食材は地元の食材をたくさん使ってくれた方が宿泊客にとっては嬉しいと思いました。
0人が参考にしています




