本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(415ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163525

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13930件中 4141件~4150件を表示

前へ  411 412 413 414 415 416 417 418 419 420  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉は2種類、天気の良い日は最高の露天

    八甲田春スキーを終え立ち寄りしました、ゴールデンウィークまでは
    土日、青森市営バスが周遊しており便利です(要確認)丁度立ち寄りした日は快晴で露天風呂から八甲田山の山々がとてもよく見えました
    ここは2種類の温泉を楽しむことができます。
    1,酸性明礬泉PH2.40~露天風呂にひかれています。
    2,含土類石膏硝泉(アルカリ性)PH7.80~大浴場
    大浴場は40人ほど入れるでしょうか、湯船が4つに区切られています、それぞれ温度が違い自分の好みの熱さの湯船で楽しむことができます、シャンプー等も用意されていますが、せっかくの温泉の効能
    洗い流すのはもったいないですね。
    露天風呂も2つあります、やはり温度が違いますので自分の好みの
    風呂につかるのが良いでしょう。
    今の時期は紫外線が強く周りに雪がありますので露天に長時間つかっていると、春スキー焼けならぬ露天風呂焼けで全身が焼けますので
    注意が必要です(特に良い天気の日)
    宿の好意で大広間(かなり大きいです)を日帰り入浴のお客さんに
    無料開放してくれています、せっかく来たのですから大広間で一旦
    休憩して、もう一度入るのも良いかもしれませんね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • スキーも温泉も…

    何度も利用しておりますが、スキーシーズンでもそれ以外でもリゾートを存分に堪能出来ると思います。
    部屋や露天風呂からは鰺ヶ沢の町並みや津軽平野を一望でき、温泉も良質で決して広くはないものの、ゆったり出来ます。
    夜はバイキングとコース料理を選択でき、バイキングの一品一品も美味です。朝も充実しています。
    ちなみに部屋はトリプルも可能なツインルームがメインで、機能的であり、またテレビデオも設置され便利です。補足として青森に系列のないフジ系局(北海道)も見られます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 地元のオアシス

    投稿日:2004年4月9日

    地元のオアシスさんない温泉 三内ヘルスセンター

    ふごさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鄙びた建物の周辺は硫黄の香りが漂う。平日午後4時だというのに駐車場は満車状態。期待しつつ館内に。そこはツヤツヤピンクの顔の爺ちゃん婆ちゃんの青森弁が炸裂する地元民の世界! 浴室に入って目を見張った。40人は入れそうな風呂に窓から射し込む夕日に翡翠色に輝く湯の美しい事といったら…。青森市内にこんな温泉が沸くなんて!そして洗い場には浴槽のヘリや洗面器を枕にお婆ちゃん達が30CM間隔で寝転んでいるので踏まないようにしていよいよ感動に震えつつ入湯。男女風呂を隔てる壁の真中辺りの柱からドバドバと緑の湯が噴いて、クリーム色の結晶が出来ている。湯は熱くてかなりしょっぱい。
    湯は洗い場に惜しげも無く溢れていき、お婆ちゃん達は気持ちよさそうにオンドル効果を堪能している。(男風呂も同じ状態だったそう)
    一時間は入って体に染み込ませようと思ったが効きすぎてダウン。
    出た途端文字通り「滝のごとく」汗が流れて焦った。物凄い即効性。
    温泉の熱気なのか脱衣場、熱いの何の! とにかく危険な程に効いてしまった。水、1リットルは用意した方がいい。
    思いがけず素晴らしい温泉に出会えた。地元の人が心底羨ましくなった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温かい旅館

    投稿日:2004年4月3日

    温かい旅館吾妻屋

    ちみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    吾妻屋さんを雑誌で見つけました。電話で予約した時の女将さんの対応がとてもよかったです。東京から車で行きました。ロビーには自由に飲めるコーヒーとお菓子がありおいしかったです。お風呂には湯の花がたくさんありとても温まります。内風呂と露天風呂とも貸切があり、ほかのお風呂も10部屋しかない為かほとんど貸切状態でした。とても温かい旅館でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 宇宙船鶴の湯号

    投稿日:2004年4月1日

    宇宙船鶴の湯号鶴の湯温泉

    junichiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平成十六年冬1月17日、乳頭温泉郷 鶴の湯に行きました。
    秘湯温泉マニアなのですが、今までの温泉の中ではベストでした。
    雪深い山の中の一軒宿で、夜に温泉に浸かると、
    湯気がふわふわ、お湯はぽかぽか、星がきらきら。
    俗世間を離れ、大宇宙を静かに進んでいるような錯覚さえおぼえました。
    究極の癒しの宿に感謝!また行くからね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大自然の偉大さを痛感!温泉も最高の宿

    投稿日:2004年3月29日

    大自然の偉大さを痛感!温泉も最高の宿青荷温泉

    よねゆりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    清荷温泉らんぷの宿は、私が温泉好きを一気に開花させた宿です。町からものすごく離れた場所にあるため、着くまでは迷ったかと思いましたが、きちんとありました。料理は山菜や川魚などの昔ながらの懐かしいものが中心で体にやさしい。そしてなんといっても温泉が本当に最高です!源泉かけ流しの浴槽にのんびりとつかれば、日ごろのいやな事なんてふっとびますよ。やさしくて上品な泉質で思わず5回入りました。料金も破格に安いので、ご家族で泊まっても安心です。らんぷの情緒も素敵。私は夏に行ったので今度は雪の季節に是非行ってみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ここで温泉に開眼しました。

    投稿日:2004年3月28日

    ここで温泉に開眼しました。玉川温泉

    さるーるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    友人が行きたいーというので、つきあいで行ったのですが・・。長く湯治する人にもミーハーな一見さんも満足できる温泉なんではないでしょうか?内風呂はお湯の濃さによって浴槽が別れていましたが、さすがに皮膚が強い私でも長く浸かっているとかゆいというかピリピリと感じてくるものがありました。”効いてる”って感じです。外の岩場の真ん中に露天風呂があったのですが、見られながらも楽しそうに入っている男性陣はうらやましかったですー。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初・混浴体験でした。

    投稿日:2004年3月28日

    初・混浴体験でした。酸ヶ湯温泉旅館

    さるーるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    冬なので湯気が立っててお互いがよく見えなかったので助かりました・・・。男女別にお風呂もありますが、やっぱりこの千人風呂に入らなきゃ、ダメでしょー。私が入ったときは、なぜか広い浴槽の境界線に男性が固まってきていて・・・?
    薄い翡翠色のお湯といい、木造の広い浴室に立ちこめる湯気といい、雰囲気は最高でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉もいいけど料理もうまい!!

    投稿日:2004年3月26日

    温泉もいいけど料理もうまい!!史跡の里交流プラザ柵の湯

    クッチ-さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    旅行で何度か秋田を訪れましたが、柵の湯の温泉と料理をを堪能しました。料理長の腕が良いのか、温泉ももちろん、秋田料理も楽しみの一つです。フロントの接客もとても気持ちのよい感じで、近くを通ったら必ず寄りたいです!それにしても、地鶏のはいった料理長の作ってくれたきりたんぽ鍋おいしかった~!!あの味はやっぱり職人ですね!料理長日本一!!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 従業員の感じが良い

    投稿日:2004年3月26日

    従業員の感じが良い山形座 瀧波(旧 いきかえりの宿瀧波)

    ずんださん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかく従業員の皆様の感じが良く、廊下などですれ違う際にも、働く手を止め皆様挨拶してくれます。
    早朝に近隣の観光スポット(古墳など)を案内してくれるツアーも無料でやっていて、社長さん直々運転手兼ガイドを勤めてくださいます。
    料理は食べきれないほどの量で、特に米沢牛と朝食のおもちはおいしかったです。ずんだもちのずんだは東京のとは比べ物にならないくらい美味いですよ。
    お風呂は、木枠のジャグジーが極楽でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

13930件中 4141件~4150件を表示

前へ  411 412 413 414 415 416 417 418 419 420  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる