本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(321ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 3201件~3210件を表示

前へ  317 318 319 320 321 322 323 324 325 326  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 8月の終わりにお邪魔しました

    投稿日:2006年11月1日

    8月の終わりにお邪魔しました源泉・秘湯の宿 蒸ノ湯(ふけのゆ)

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夕刻でしたので「野天風呂がおすすめです」との言葉にしたがって
    坂道を下ってまいりますと遠くにに混浴があり数人の男性が入っていらっしゃるのが 丸見えで・・・こちらのほうが赤くなりました。

    右手に大きな湯池が見えると思ったら その池の両端に男女の野天風呂がございました。
    塩化ビニールの波板で囲まれた脱衣場には2段の棚板があるだけでシンプルなものです。
    湯に煙った野天風呂は別天地でございました。
    ヒバ造りの湯舟には青みがかった白濁した湯が滔々と溢れています。
    あの大きな湯池からヒバの樋を伝って適温の湯が かけ流れてまいります。
    眼の前の山肌からは硫黄の煙が舞い上がっていて野趣満天でございます。
    湯といいロケーションといい 文句なしに素晴らしい♪

    湯上りに散策しますと混浴露天も人が居なくなっていて探検してみました。
    こちらは かなり高温の湯が かけ流されていて まったり湯を楽しむのには無理があるなと・・・
    男性の方も この湯だけではなく湯池で ほどよく熱をさました男湯も楽しまれないと勿体無いと思いました。

    しかし・・・山全体からゴボゴボと音が鳴り川にも湯が溢れ流れて
    白くなっているのには感動しました。
    ゴジラがココで玉子を温めているのではないか?そんなことを思ったり八幡平は素晴らしい♪

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 素晴らしいガツン湯です

    投稿日:2006年11月1日

    素晴らしいガツン湯です百沢温泉

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    小判型の湯舟はヌルツルで湯温も一番低いですね。
    画像で確認しても あきらかに湯の色が異なります
    これは湯の量が違うからなのか 別源泉なのか?

    大きな湯舟にはひしゃげた如雨露の様な湯口から46度の源泉が
    ドバドバと惜しげもなく かけ流されています。 
    昆布ダシのような味に かすかな金気臭ただよう いい湯です。
    嶽からアップルロードを少し下っただけなのに含重炭酸土類・弱食塩泉と泉質がコロッとかわるのに大層驚きました。湯に感謝♪

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 8月にうかがいました

    投稿日:2006年11月1日

    8月にうかがいました後生掛温泉

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    料金の安い部屋を御願いした為か扇風機もなく風の通らない部屋で暑苦しい一夜を過ごしました。

    しかし湯はいいですねぇ たしかに露天風呂は狭くて開放感に乏しいし、気泡湯もいらないかと思いましたが、それはそれで楽しむ方もいらっしゃるわけで、湯治に来られてる方にはお楽しみでしょう。
    旅館部の小浴場(画像)にはシャンプーはもちろん洗顔も置いてありましたよ。
    泥風呂は楽しいですねぇ お肌ツルツルになりました♪

    ここに来られたら是非とも「後生掛自然研究路」散策してみてください。
    ゆっくり歩いて一周40分でしょうか、八幡平の素晴らしさ後生掛温泉の湯のルーツに出会えます。ここに来て良かった この湯に出会えてよかったと思われること間違いないです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 好きです姥湯♪

    投稿日:2006年11月1日

    好きです姥湯♪姥湯温泉 桝形屋

    らんくるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何度か日帰り温泉でお邪魔してますが何度でも行きたくなる温泉

    の一つかと思います。国道より約12Km位の細く険しい山道を

    走り、山の麓付近まで来ると砂利の駐車場があり、つり橋を渡り

    5分程度登ると宿があります。以前は駐車場の手前50M位の

    砂利道でしたが現在は舗装されてました。

    温泉は濃厚な硫黄泉と大自然をバックに入浴すると来る途中の難

    道も忘れられる位です。

    女性の方には脱衣所が不便かと思われますが、不便さにも情緒が

    があるかと・・・10月に2箇所の混浴露天風呂が大雨による

    崖くずれで崩壊したらしく現在は女性専用露天風呂を混浴風呂と

    して開放してました。お店の方のお話では今期の再オープンは難

    しいとのことで、来春オープン予定との事でした。

    再オープンで脱衣所も新しくなるかと思いますので女性の方も

    快適になるのでは?早く露天風呂が再オープンされる事を願いま

    す。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • クチコミを見て行って来ました

    投稿日:2006年10月29日

    クチコミを見て行って来ました山の宿鞍(閉館しました)

    林檎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのクチコミを信じて行ってみました。そしたらGood!でした~!建物は古いけれど料理もお風呂も最高ですね。お風呂のシャンプー・トリートメント・石鹸なども種類が多くて女性としては嬉しい限りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったですよ

    投稿日:2006年10月28日

    よかったですよ露天風呂水沢温泉

    よかったですさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仕事で田沢湖方面に行き立ち寄り入浴いたしましたが、とても気持ちがいい。
    平日だったこともありすいてましたし、お湯はいいかんじだし、建物はきれいだし。おみやげも充実してたし。野菜とか買って帰りたかったんですが新幹線ではちょっと…あきらめました。
    宿泊もできるんですねぇ。こんどは泊まってみようかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • またくっからね~!(^0^)

    投稿日:2006年10月27日

    またくっからね~!(^0^)追分温泉(おいわけおんせん)

    ゆかいなハゲおやじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まだ7回しか行ってないので、常連とは言えないけど、料理、お風呂、従業員さんたち、最高ですね~!

    特に刺身→→あまりの旨さに、ま・い・り・ま・し・た・!(^♪♪^)

    来年の2月18日(日)にまた50~55人で行きますので宜しく!(-!-)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ここが最高の強酸性泉です。

    投稿日:2006年10月26日

    ここが最高の強酸性泉です。新玉川温泉

    おおくまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すごいすごいすごい・・・。
    お湯は強く、ピリピリです。
    アトピーの私は、恐る恐る50%→少しぬる湯(60%)→100%の順に入りました。
    少しピリピリしましたが、思った(覚悟した)ほどではなく、100%を10分浸かってました。
    草津、川湯、と酸性泉に挑戦してきましたが、ピリピリよりも、身体に対しての"ドーン"というような強い効き目を感じました。
    本当に"すごい"お湯です。感激です!
    また、勤めておられる方々の優しさをとても感じました。
    この優しさは、決して他の温泉にはない優しさの度合いです。
    こちらでも、感激しました。
    また、行きます。(9月一泊)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かった!

    投稿日:2006年10月25日

    良かった!山の宿鞍(閉館しました)

    ご隠居さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昼食と入浴と休憩で3000円。昼食は「きのこご膳」で、きのこ鍋やヤマメやヒメマスやあけびの味噌詰め・・・食べきれなかった。美味かった。お風呂の湯質が気持ち良かった。何よりも宿の人達の優しさに触れた。朝10時から15時まで、久し振りに、ゆっくり癒しの時間を過ごせた。また利用したい宿だ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ち良い♪

    投稿日:2006年10月25日

    気持ち良い♪沼尻高原ロッジ

    willwillさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    登山帰りに寄って日帰り入浴しました!!
    温泉はとにかく抜群でした。

    登山家の田部井淳子さんがオーナーでした!!
    2階には貴重な展示品がズラリと並んでおり、2度楽しめました。

    冬は目の前がスキー場になるみたいです。
    冬は泊まって見たいなぁ~

    参考になった!

    5人が参考にしています

13751件中 3201件~3210件を表示

前へ  317 318 319 320 321 322 323 324 325 326  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる