温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >178ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
東北地方の口コミ一覧
-

投稿日:2019年8月4日
岩盤浴とてもよかったです。ドライヤーの… (天然温泉 仙台コロナの湯(旧 大江戸温泉物語 仙台コロナの湯))
花1004さん
、性別:女性
、年代:50代~
星4つ4.0点
岩盤浴とてもよかったです。ドライヤーの台数も多く混んできても直ぐに使えるのもよかった❗
2人が参考にしています
-

女川駅とゆぽっぽは同じ建物です。無料のパーキングも50台ほど有ります。
お湯質は良く、すべすべになります。清潔感の高い温泉施設でした。露天風呂が無かったのが残念でした。
1日出入りが出来るそうでした。
駅からすぐ近くには、レストランとか、飲食店、色々なお店の商店街になってます。商店街のすぐ近くにも無料のパーキングが有りました。
1日遊べるようなところでしたので、また、ゆっくりと遊びに、温泉にと行きたいですね。14人が参考にしています
-

夕方4時頃。
入浴客は内湯に6人程、小ぶりな露天風呂には5人いて
満員状態でした。
湯ノ花タップリ、内湯の寝湯が気持ち良く好きです。
洗い場もゆったりしていていいです。
私が上がる頃には浴室独占状態でした。3人が参考にしています
-

お風呂良かった~😆
また来ます❗6人が参考にしています
-
四年ぶりのゆ~チェリー、
あい変らずの人気で混み合っています。
露天風呂の廻りには大勢の人がすずんでいました。
高速出入り口が近く便利です。7人が参考にしています
-
連れの友人が上山出身で「ここは良い」と聞いていたので、前回場所は確認していました。
全館平屋建の廻りは手入れがされていません。
内部は安普請です。
源泉掛け流し
葉山地区1号源泉・葉山地区2号源泉の混合泉
浴室、温泉は良かったです。小さな露天風呂はがありました。
7人が参考にしています
-

温泉に行くまでの道路がぬかるみがあったり、砂利だったりなので、ゆっくり行くことをお勧めします!飲み物は、持参して行った方が良いです!
最初に受付をしてから内風呂か露天か選んで入れます。露天は、そばに脱衣所があり露天からの眺めは良いですよ!ただ、雨の時は着替えてから歩いて向かうので服が濡れちゃいます!2人が参考にしています
-
割引イベントに当選したので連れと一泊しました。
中規模の施設、日曜日との事もあり、宿泊客は少なかった。
部屋は壁紙がはがれ、額が曲がり、従業員の対応も教育されていない様に感じました。
お湯は、加水あり、塩素消毒・循環ろ過、5人が参考にしています
-

出張が多く、北上駅近くに宿泊し、スパ・日帰り温泉などで検索してみて歩ける範囲なので歩きで到着。
入浴&薬石浴(岩盤浴のような感じ。)で¥1800と他より値段は高め。お風呂は2名でいっぱいな感じ。洗い場も2名分。
薬石浴は、丸石が敷き詰めてあり、横に寝ると丁度丸石が背中やお尻や肩にあたり気持ちが良い。10分程度で凄く汗を書いてしまう。サウナのように座って、10分よりも寝てるので体力のない方や女性にはおススメしたい。
休憩のベンチには5-7名程度座れそうで、冷たい硬水と常温の硬水が飲み放題。
10分-薬石浴。10分休憩。10分-足湯(膝下まで)腰痛に良いようです。2時間繰り返しで入りました。
値段は高い。お風呂は狭い。休憩所に設備はない。これだけ見るとマイナス点が多いが、薬石浴と膝下までの足湯、お風呂も気持ちいい。今までいろんな温泉地やスパなど行ってみたが、汗のかきかたが凄い(サウナとは違う、じわじわと来る感じ)。上記ののマイナス面を指し引いてもプラスに転じる程良い。
作務衣など着るので男女同時に入れるので、夫婦やカップルも同時に入浴が可能。お風呂は別々ね。女性は、偏頭痛、冷え性、肩凝り、男性は、腰痛、肩凝りなどに効くようです。他にもメリットでいかないようですので、この文章を読んだ方、一度入浴してみませんか?
食事ができるか不明。マッサージは次回にやってみたいと思います。14人が参考にしています
-

大広間が有れば、何度でも利用できるのに残念です
6人が参考にしています






