本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1070ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22889

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    161682

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

11436件中 10691件~10700件を表示

前へ  1066 1067 1068 1069 1070 1071 1072 1073 1074 1075  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 長沼を臨む綺麗な入浴施設

    投稿日:2004年9月27日

    長沼を臨む綺麗な入浴施設長沼温泉ヴィーナスの湯

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    出来てから間もないこともあり、かなり綺麗な日帰り入浴施設です。長沼を臨みながら入るお風呂は心地良く、泉質もナトリウム系でよく温まります。お風呂の種類も数種類あるのですが、惜しむらくは露天風呂が無いこと。けれども風呂上がりに地ビールが飲めたりと、全体的には満足のいく内容です。一帯は温泉が希少な地域なこともあり、近くを通ることがあれば寄ってみても良いかと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯良し&設備良し

    投稿日:2004年9月27日

    お湯良し&設備良しうなぎ湯の宿 琢琇(旧 名湯秘湯うなぎ湯の宿 琢ひで)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入浴のみで利用したのですが、是非とも泊まってみたいと感じる宿でした。「うなぎの湯」と称するだけあって、中山平特有のヌルヌルしたお湯が効能もありグッドです。
    旅館内も清潔で廊下に小粋な装飾があったりと、良い雰囲気です。食事も美味しそうなので、そのうち宿泊で利用したいと思っています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 手作り

    投稿日:2004年9月27日

    手作り小本温泉黄金八大龍王の湯(閉館しました)

    コランさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    TVで観て、出かけて行きました。
    手作り温泉って感じです。
    欲を言えばシャワーの出をもう少しどうにかして欲しいのと、露天風呂に掃除用のホースを出しっぱなしにするのはヤメテ欲しいです・・・(←あくまで個人的意見ですが)
    東北あたりの日帰り温泉で600円はチト高めですが、個人で頑張って営業しているのでそこは納得。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • カッパがかわいい

    投稿日:2004年9月27日

    カッパがかわいい奥薬研温泉 かっぱの湯

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    混浴の方しか行ったことがありませんが
    なかなか良い感じです。
    開放的すぎて女性の姿は見られませんでしたが・・・。
    湯船の淵に小さな石像のかっぱがいて入浴者を見守ってくれています。
    ただ、虻の襲来には参りました。
    混浴が苦手な方には「夫婦かっぱの湯」があるそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺めのいい露天風呂

    投稿日:2004年9月26日

    眺めのいい露天風呂鷹泉閣岩松旅館

    湯遊さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月に宿泊しました。確かに露天風呂にたどり着くまでは大変ですが、行く甲斐はあります。川沿いで気持ちがいいですよ。階段の中程に休憩所があり飲料水もおいてあって親切です。階段も風情があり、途中にある女性用の露天風呂も快適でした。朝はバイキングでしたが、大規模な旅館にありがちな大雑把な料理ではなくて、おいしくいただきました。従業員の皆さんも感じがよかったですよ。朝、汁物をサービスしてくださっていたかなり年配の女性が印象に残っています。価格も良心的ですし、また行きたいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 居心地がいいお宿です

    投稿日:2004年9月26日

    居心地がいいお宿です心和む名湯の宿 曽良一(旧 佐藤屋旅館)

    湯遊さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秋保温泉にある家庭的な旅館です。源泉かけ流しのお風呂は大きくはありませんが、清潔で透明なお湯があふれています。お料理もおいしくて良心的な価格です。また行きたいお宿です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 秘湯ムード満点!

    投稿日:2004年9月26日

    秘湯ムード満点!黒湯温泉

    湯遊さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月に宿泊しました。混浴の露天風呂は勇気がいりますが、
    女性用の内風呂や露天風呂があるので心配いりません。
    女性用の露天風呂のほうが開放的で気持ちがいいですよ。
    内湯も好きです。白濁のお湯は最高ですよ。
    食事も丁寧に作ってあってとてもおいしい。予想以上でした。
    ただ、虫刺されにはくれぐれもご用心を。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女同士で行こう!

    投稿日:2004年9月25日

    女同士で行こう!旅館 玉子湯

    ちゅんたまんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2004年の3月に女3人で行きました。平日だというのに、おばさん達をはじめすごい人で人気の高さを実感しました。福島駅から送迎してくれるので、とっても楽チンでした。宿自体は普通でしたが、やはりお風呂は風情たっぷりで最高でした。足湯も気持ち良かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 安心して泊まれる!

    投稿日:2004年9月24日

    安心して泊まれる!休暇村乳頭温泉郷

    LAULA65さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    新しくてキレイ。ひなび系の温泉ばかり歩いている旅には、途中こんな感じは、とてもいいと思いました。乳頭温泉郷の中心で、他の温泉を回って歩くには最適でした。ちょっとしたハイキング気分だし、とりあえず温泉手形(?)で7軒全部入れました。鶴の湯だけはかなり離れていますが、休暇村からバスを出してくれて、本当に助かりました。スタッフの若い人たちが、きびきび働いていてそして親切で、それもまた良かったです。食事もバイキングがおいしいし、宿泊している何人かの人とお話をしたらリピーターも多いみたいです。わびさびはないけど、それは他の温泉の日帰りで楽しむということで・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すいていればGood

    投稿日:2004年9月24日

    すいていればGood黒湯温泉

    LAULA65さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂は絶景。お湯も温度調節のため加水されていたけれど白濁硫黄系のいいお湯でした。朝8時位で行ったので他に誰もいなかったのが良かったのですが、ちょっと他にたくさんいたらと思うと微妙かなあ。女性用の更衣室は一応容易されていましたが、歩いていくまでの距離があるし、一人旅ならいいけど男連れ(まあ彼氏彼女づれ)とは、あらゆる意味でちょっと厳しいと思いました。でも露天風呂はやはり最高です。時間を狙っていく必要があるかも。これから紅葉や雪景色がとってもきれいだろうなあ・・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

11436件中 10691件~10700件を表示

前へ  1066 1067 1068 1069 1070 1071 1072 1073 1074 1075  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる