温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1072ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
161682
東北地方の口コミ一覧
-

-

村人ではなかったので外来入浴は500円です。石鹸はありますが、シャンプーなどはありません。内湯と露天風呂があります。休日に入ったのですが、休憩室に大勢の人がいましたが、浴場にはそれ程いませんでした。ちょっとぬるっとしていて、熱くも温くもありません、ちょうど良い感じです!
2人が参考にしています
-

-

-

今年の初め、福島へ転勤した友人を訪ねた帰りに泊まりました。
部屋数が少なく満室の日も多いようなのですが、数日前の女性1人客の予約でも快く受け入れて下さいました。
友人に送ってもらって到着したところ、女将さんは宿泊しない友人にまで配慮して下さったし、女性一人客ということでいろいろと細かい心温かい配慮をして下さり、心がとても温まりました。
お湯は言うまでもなく、硫黄泉でよかったですし、2つの露天風呂も最高で、体も温まりました。
その後、6月に2度目の予約をしたときも覚えていて下さり、両親を連れて行くと言ったところ、両親の年を考慮して前回同様に細かい心温かい配慮をして下さいました。
細かい配慮や食事、お風呂、お湯の全てに、両親もとても満足していました。
また、訪れたい、私のお気に入りの、お勧めの宿です。2人が参考にしています
-

沼尻温泉の奥、ひっそりと趣のある宿が佇んでいる。
日帰りの入浴代金は800円。
浴槽は檜の浴槽で硫黄の匂いのする白色の温泉である。
湯は集め、飲むと大変苦い味がする。
客はほとんどいないために浴室を独占できる。
実に芳醇な時がながれる。
硫黄泉はホント、、温泉に入ったという気がする。4人が参考にしています
-

綺麗で、広くていいんだけどここならでは!のインパクトがない。平日の閉店1時間位前に行ったのですが、かなりの混雑ぶりで、シャワーを使おうにも、並ぶほどでした。これなら、都会の健康ランドと大して変わらない・・・と感じました。ただ、露天風呂は、良かったです。かなり、ショッパイお湯です。星が、すごく綺麗に見えました。夜でも、OK!!田舎の温泉(典型的な)を期待して行かない方がいいですね。
0人が参考にしています
-

綺麗で、広くていいんだけどここならでは!のインパクトがない。平日の閉店1時間位前に行ったのですが、かなりの混雑ぶりで、シャワーを使おうにも、並ぶほどでした。これなら、都会の健康ランドと大して変わらない・・・と感じました。ただ、露天風呂は、良かったです。かなり、ショッパイお湯です。星が、すごく綺麗に見えました。夜でも、OK!!
0人が参考にしています
-

-

風呂からの眺めが何と言ってものどか! 眼下に広がる四季折々に緑や黄金色に色づく稲穂の波が気持ちをおおらかにしてくれます。大広間で生ビールやおいしいソフトクリームで火照った体を冷やし一眠りしてまた一風呂。3時間で500円(休日は700円)で得した気分で帰れます。
1人が参考にしています



