本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1059ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

12157件中 10581件~10590件を表示

前へ  1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 1064  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 黄色のお湯!

    投稿日:2005年6月10日

    黄色のお湯!高玉金山 黄金温泉(閉館しました)

    もりじぃさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    泉質:黄色い色のお湯。沸かし湯かなぁ。。。金は出そうにない。
    温度:熱い。でもあったまる感じはしない。
    雰囲気:人が居ない鉱山。露天風呂の底は湯が黄色いため見えないが、何か不明な物体が足に引っかかる。
    その他:もう行かない。。。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 同行メンバ全員に大好評でした。

    投稿日:2005年6月9日

    同行メンバ全員に大好評でした。銀山温泉 能登屋旅館

    3740さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2005.5.22に宿泊。還暦すぎたメンバの20名ほどの団体旅行の宿泊でお世話になりました。
    宿よし、風呂よし、食事よし、女将よし、従業員よしとすべてに満足でした。悪くいうメンバは誰もいませんでした。宴会には花笠踊りのサービスもありました。朝 出発までのロビーでの待ち時間には、モーニングコーヒーのサービスもあり、また、バスの駐車場まで従業員ともども女将さんもお見送りにきてくれました。また、「冬に来てみたい」という声がたくさん聞かれました。温泉街の雰囲気と相俟って古きよき伝統が感じられる旅館でお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待はずれ!?

    投稿日:2005年6月8日

    期待はずれ!?瀬峯坂温泉 宝珠の湯(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    夏油に向かう一本道の最初にある日帰り温泉です。
    作りはとても立派で期待しましたが、中の施設はサウナ、大浴場と小規模な浴槽のみです。
    源泉無加水としては小さい浴槽のみとかかれており、大浴場は加水しているよです。
    なかでもとてもがっかりしたのは、一見外から見ると素敵な露天が有る物だと見えていた所がただの中庭だった事、なぜ露天を作らないのか不思議でした。
    夏油川沿いには夏油や瀬美等とても素晴しい温泉が有るのですがちょっと期待はずれでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 隠れ家的温泉

    投稿日:2005年6月8日

    隠れ家的温泉しゃくなげの湯っこ五葉温泉

    ぬまっちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自然に囲まれすごい落ち着くとこです。確かに露天があればなおいいんですけどね。スタッフの方達も親切で気持ち良かった。アットホームな感じが私は好きになりました。お母さん達頑張ってね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 評判に誘われ行ってみましたが・・・

    離れの寿の間に泊まりました。大型冷蔵庫が付いていたのですが、飲み物が入っているところ以外は掃除が行き届いてなく、あまりの汚さにビックリ。 お料理も時間通りに行ったのに既に何点も卓上にセットされていて、お刺身を冷やしている氷がほとんど解けかかっていました。 その後に出てくる料理もこちらの食べるペースに合わせるのでなく、厨房に合わせている感じですし、品数が多い割にはこれといったものもありません。食事は今一つですね。 ただお湯だけは本当にとろんとしたお湯で、今まで入った温泉の中では最高でした。 お湯が良いので、この点を付けました。 また宿泊したいかと言えば、微妙ですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 食事が多すぎる

    投稿日:2005年6月6日

    食事が多すぎるバーデン家壮鳳(やそうほう)

    もげさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    食事の評判が割りと良かったので行ってみたのですが、
    量が多すぎでした。20代の我々でも思うくらいなのでお年寄りには
    尚更だと思います(私が行った日は中高年、高齢者が多かったです)。
    同じコストをかけるなら量より質にしてもらいたいです(味は決して悪くなかったです)。

    さらにお風呂のアメニティが少なすぎでした。
    日帰り客がメインなのは分かりますが、
    宿泊客には綿棒、メイク落とし、化粧水、乳液などの最低限のアメニティは必要だと思いました。

    部屋は新館の洋室に泊まったのですがきれいで部屋も分かれており、風情はなくマンションの一室のようでした。
    キッチンは使いませんでしたがリビングでトランプをしたり有効活用できたと思います。
    そのような面では大変使いやすかったです。

    最後に朝の9時まで温泉に入れると言われたにもかかわらず、
    22時から2時まで清掃中で入れませんでした。
    それと右の湯と左の湯の温度差があまりにもありましたがなんででしょうか?
    左の湯は熱すぎてあまり長湯できませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • すごく温まりますよ

    投稿日:2005年6月6日

    すごく温まりますよ豆坂温泉 三峰荘(旧 四季彩の湯)

    デブリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯の色は薄黄色で硫黄と鉄っぽい香りがほんのりします。少しとろみがかった感じです。いかにもお肌に良さそう。入り口に源泉を流してあります。温度は結構高めな方です。洗い場は6席ありましたが、混んでいる時間は少し待たなければならなさそうです。脱衣所も混んでいる時は狭いかも。

    露天がありますが地元のおばあちゃん達が腰掛けて語らっていました。後は一人用の桶風呂があります。こちらは泡がシュワシュワたっていて温泉気分を盛り上げてくれます。桶風呂は内湯に輪をかけて熱いです。熱い風呂好きの方にはたまらないかもしれませんね。入った時にザバーっとお湯があふれて贅沢してるような気分になります。打たせ湯に腰掛けてボーっとするのもまたよろし。周囲を竹林で囲ってあるのが風情があります。

    泉質とか詳しいことはよく知らないのですが、身体の芯からホカホカに温まりますよ。これはお湯が熱かったせいではなく、温泉成分のお陰だと思います。私は冷え性なのですが翌日までホカホカ感が続いていました。休憩してまったりしたい方は半袖Tシャツを持っていくことをお勧めします。ビール好きな方は飲まずにはいれないことでしょう。

    三峰荘は中華がおいしいと聞いていました。五目焼きそばとシューマイを頼みましたがとっても美味しかったですよ。日帰り温泉の食事でこんなに美味しい物が食べられるとは感激です。

    私が出かけたのは平日の昼間だったのですいているかと思ったら地元のおじいちゃんおばあちゃんでいっぱいでした。休憩用の大広間は割と広い方だと思うのですが席はしっかり埋まってました。湯上がり後急激な睡魔に襲われたのですがお昼寝用の場所を確保するのに一苦労でした。広間でまったりしたい時は早めに場所を確保しておいた方が良さそうです。

    お湯はとてもいいし美味しい物も食べられるしかなり気に入りました。また行ってみたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 薬師千人風呂もいいぞ

    投稿日:2005年6月5日

    薬師千人風呂もいいぞ旅館大沼

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自遊人の源泉湯パスポートを使って入浴させていただきました。
    建物の4階にある陽の湯・陰の湯と1階にある薬師千人風呂に入りました。
    陽の湯(写真)・陰の湯はナトリウム・炭酸水素塩泉で、泉温62℃。Ph7.11で、微かな油臭があります。2人も入れば一杯になってしまうこじんまりした浴槽ですが、宿泊でも日帰りでも貸切可能です。浴槽の材質の関係で湯が黒湯のように見えますが、実際は紅茶色程度の濃さです。
    内湯の薬師千人風呂はナトリウム炭酸水素塩泉で、泉温74.6℃。Ph8.0で、こちらは黄色透明で陽の湯よりも強い油臭とツルスベ感がありました。浴槽はこちらの方が断然広いのですが、壁画に天女の絵が描かれており、昼間でも薄暗いので秘湯のような独特の雰囲気を醸し出しています。個人的にはこちらの方が気に入りました(が写真がうまく撮れなかったです。残念)。
    (2005年6月入浴)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 化粧水のようなものすごいトロみ湯

    自遊人の源泉湯パスポートを使って入浴させてもらいました。
    日帰り入浴は宿泊客とは違う玄関から建物に入ります。
    最もトロみが強いとされる男女別露天の「鶴亀の湯」(写真)に入ったのですが、この湯のトロみはすごい。本当に化粧水のような感触です。適温だったし硫黄臭とも相俟ってとても気持ちよく入浴できました。湯口から注ぐ湯の量が少ないのがちょっと気になりましたが、源泉温度が高いにもかかわらず加水していないのでやむなしといったところでしょうか。
    続いて男女別内湯の「長生の湯」にも入りました。こちらはトロみは「鶴亀の湯」ほどではなかったですが、硫黄臭が強く、わずかに黄緑色に濁った湯がいい雰囲気でした。ただし、熱めなので長湯はできませんでした。
    周辺施設の日帰り入浴料金を考えると、ここももう少し安ければいいのにと思わなくもありませんが、湯のよさは久々に感動モノでした。
    (2005年6月入浴)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 掛け流しなのに・・・

    投稿日:2005年6月5日

    掛け流しなのに・・・ひまわり温泉ゆ・ら・ら

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    最近多い温泉センター系の立派な施設でありながら、湯量豊富で掛け流しということで期待して行ってみました。
    湯はナトリウム・カルシウム・塩化物泉で僅かに塩味が感じられ、茶色く濁った湯です。源泉は54.7℃と高温のため、加水しているそうですが、湯船の湯はやや熱めでした。
    掛け流しだという湯の臭いを嗅いでみたところ、何と塩素臭が。どうやら、衛生上少量の塩素を注入しているようです。
    一方で、帰りがけに足湯の湯の臭いを嗅いだところ、臭ったのは塩素臭ではなく金気臭。これがこのまま浴槽に満たされていればいいのにとつくづく思いました。他の方のクチコミにもある、最近できたという足湯の写真をつけておきます。
    (2005年6月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

12157件中 10581件~10590件を表示

前へ  1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 1064  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる