本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1049ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 10481件~10490件を表示

前へ  1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 強烈なお湯です~

    投稿日:2006年10月3日

    強烈なお湯です~黒湯の高友旅館

    周防さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月のお盆の前に日帰り入浴をさせていただきました。
    連れと一緒にまっすぐ黒湯のお風呂へ。
    黒湯はとても強烈なお湯です。
    長湯すると湯あたりしそうだったので、すぐに出てしまいました。

    フラフラになりながらも炭酸泉に。
    倒れる寸前だったというか、もう記憶が定かではありません。
    「こんなお湯なら、今度は泊まってもっとゆっくり入らねば」と思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 内湯だけでしたが

    投稿日:2006年10月3日

    内湯だけでしたが温湯温泉 佐藤旅館

    周防さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月のお盆の前に日帰り入浴をさせていただきました。
    到着したら「本日露天は清掃中」の張り紙が。残念~。
    でもこの時期はどこの露天でもアブとの戦い。
    内湯だけでも入れればヨシとしましょう。

    女湯には行かず、連れと一緒に混浴の大きなお風呂へ。
    とても気持ちのいいお湯で大満足です。優しい肌触りのお湯でした。
    あまりに気持ちがよかったのか、連れはなんと床の上に敷かれたマットの上に寝そべってお昼寝。
    20分くらいみごとに熟睡していました。
    アブの多い露天ではできない芸当です。

    お風呂のあとは建物を探検させてもらいました。
    とても古いけれどノスタルジー。
    トイレは水洗なので安心です(^^;)
    いつか泊まってのんびりお風呂に入りたいお宿です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ぬるぬる~

    投稿日:2006年10月3日

    ぬるぬる~うなぎ湯の宿 琢琇(旧 名湯秘湯うなぎ湯の宿 琢ひで)

    周防さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月のお盆の前に日帰り入浴をさせていただきました。
    あまり評価が芳しくないようですのでそれほど期待しないで行ったのですが、思ったより素晴らしかったです。
    これなら千円の価値はあります!

    お湯は期待どおりぬるぬる~~~。
    広い湯舟をこれだけぬるぬるのお湯が満たしているかと思うと圧巻です。
    いつまでもずっと入っていたいと思いました。

    ひとつだけ難点が。
    混浴露天は男性側の入り口は日陰になっていたのですが、女性のほうはカンカン照り。
    内湯から露天に出てきた瞬間、「あちちちち!」と足の裏に火傷しました。
    まじで火傷です。露天風呂まで10歩以上歩かなきゃって距離ですから火傷します。
    戻るときのために露天のお湯を洗面器ですくいジャバジャバと撒き散らしましたが、文字どおり焼け石に水。
    (しかも、若い男性がそれをニヤニヤ笑いながら見ていました!こっちは必死なのよ!このスケベ男!)
    夏場はあれをどうにかしてほしいなあと思いました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お湯も景色も強烈にすばらしい!

    投稿日:2006年10月3日

    お湯も景色も強烈にすばらしい!藤七温泉 彩雲荘

    周防さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月のお盆の前に日帰り入浴をさせていただきました。
    野趣というのはこういうものをいうんでしょうか!
    すごい強烈なお湯!景色も素晴らしい!
    観光バスでの入浴客もいて芋洗いのように混んでいました。
    混浴は女性にはちょっと敷居が高いかも?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • アブとの戦い

    投稿日:2006年10月3日

    アブとの戦い松川荘

    周防さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月のお盆の前に日帰り入浴をさせていただきました。
    お湯も雰囲気も非常に素晴らしいお風呂です。
    でもこういう環境の露天はどこも夏場は虫との戦いですね。
    ハエ叩きを片手に入浴してものんびりはできませんでした・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬるぬる温泉♪

    投稿日:2006年10月3日

    ぬるぬる温泉♪うなぎ湯の宿 琢琇(旧 名湯秘湯うなぎ湯の宿 琢ひで)

    蒼いそらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族で宿泊を利用させて頂きました。
    館内、部屋内、食事、サービスと満足いく内容で大変ゆっくりと過ごさせて頂きました~♪
    館内から露天までの道のりがまた秘湯を感じさせてくれます。立派な茅葺屋根にも驚きました!雪にあたりながら入ると最高でしょうね!
    お湯はぬるぬるぬるぬる・・・この日一日はお肌すべすべでしたよ。足元もぬるぬるですので、歩くときには注意が必要です。
    源泉100℃の割りにぬるいかな?と始めは感じましたが、館内の注意書きを読んで納得!床暖房や給湯へ熱交換してほど良く温度を下げているようです。決して加水はしておりません。
    ちょうど雨が降ってしまいましたが、三度笠のような頭にかぶる昔ながらの笠が置いてあり、う~ん気分は旅人・・・楽しめました♪

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ゆっくりのんびり~

    投稿日:2006年10月3日

    ゆっくりのんびり~湯季の郷 民宿 紫泉

    じゃんじゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夜も少々涼しくなる9月に宿泊しました。
    お風呂は、少々狭い内風呂と広めの露天風呂がありました。単純温泉かけ流しとのことですが、加水により温度調整をしているようです。
    内風呂は熱めですが、露天風呂は温めとなっていたことから、ゆっくりのんびり入ることが出来ました。
    お部屋は8室で、全室トイレと洗面台が付いた12畳のものでした。
    清潔で申し分ありませんでした。
    料理の量も質も満足できるもので、宿泊料も良心的な値段でした。
    会津若松市内の旅館に結構なお金を出して泊まるのならば、少々足を伸ばしてでも、こちらの民宿に泊まることをお勧めいたします。
    ただ残念だったのは、バスタオルが無かったことと、部屋にお茶菓子が用意されていなかったことです。したがって、1点マイナスといたします。しかし、もう一度機会があれば訪れたい宿でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉もすごいが料理も最高!

    訪問日2006.9.17(日)宿泊
    最近になって日本秘湯を守る会にも入会されたそうです。
    最新版の「秘湯を守る会」のガイドブックではいきなりここの間欠泉の露天風呂が表紙になってます。
    お風呂はなかなかよさそうだと思っていましたが、想像どおりになかなか湯力のあるいいお風呂でした。残念だったのは、メインの混浴露天風呂の両脇にある男女別の露天風呂はお湯が張ってなかったことです(入浴できたのは、混浴露天風呂と男女別の内湯)。
    どうせなら、そちらにも入ってみたかったなぁ。
    で、メインの間欠泉のある混浴露天風呂ですが、思っていたっとおりのお風呂でした。かなりぬるめなので、熱いお湯が好きな江戸っ子にはむかないかもしれませんが・・・
    温湯でゆっくりしたい人にはいいかも。
    間欠泉は5分おきくらいに2mくらいの高さまで吹き上がってました。
    でも、この宿に宿泊して意外だったのは、(新しい宿だから当然かもしれませんが)すごく館内がこぎれいでしかもセンスのいい花が飾られていたりしたことです。秘湯っぽくないかも・・・
    σ(^◇^;)
    それよりも何よりも料理のすごさにはびっくり!!量・質ともにあれだけのものにはなかなかめぐり合えません。
    熊鍋やあけび、岩魚の刺身に米沢牛のステーキ(これはオプション)・・・ はっきりいって、めちゃめちゃ美味かったです。
    わずか6部屋しかないので、宿泊客が10数人だけなこともあって、料理は大広間でいただくのですが、すべてすぐ横の厨房からできたてが運ばれてきます。冷たいものはしっかり冷たく、温かいものは本当に温かくいただけました。
    宿のご主人もすごくいい人ですっかり宿とご主人のファンになってしまいました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • なかなかでした。

    投稿日:2006年10月1日

    なかなかでした。木賊温泉

    温泉野郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日の朝風呂として湯の上温泉川原の湯に続いて入浴してきました。
     はじめての入浴でしたが、底からこんこんとお湯が湧き出ている激熱の湯船と隣にちょうどいい湯加減の湯船があり人も少なかったので入ったり床に座ってくつろいだりでかなり長湯ができます。子供も楽しそうでした。普段は混んでるそうですが運がよかったのかな・・・
     非常にいいお湯でしたがやっぱり吸殻が多かったです。あとクチコミどうり明らかに女性の入浴を狙って怪しげな挙動のおじさんがいました。次回は妻も一緒にと思っていますが女性は勇気がいるかも・・・・

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 最高ですが・・・

    投稿日:2006年10月1日

    最高ですが・・・湯野上温泉露天風呂(閉館しました)

    温泉野郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日、朝風呂に入ってきました。4時半頃着いたのですが、夜中に入っていた人たちのゴミがすごかったです。女性用のパンツまで落ちていました・・・
     ちょうど地元の方たちがゴミ拾いをされていました。感謝感謝です。
     お湯は最高でした。夏は熱すぎますがこの時期はちょうどいい湯加減です。本格的な冬の前にもう一度行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

13751件中 10481件~10490件を表示

前へ  1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる