本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1047ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 10461件~10470件を表示

前へ  1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 静かで、清らか・・・

    投稿日:2006年10月9日

    静かで、清らか・・・五峰荘

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    10月8日11:30am 五峰荘を訪れました。
    最初にシャワーを浴びようとすると、ひのきの石けんが目に入りました。やったぁ・・・この石けん好きだし、一般的なシャワーソープの香りがあまり好きではない私なので嬉しいです。
    まず六角形のジャグジーへ。細かい気泡が体のあちこちに当たり、あぁぁ・・・気持ちいいです。次に寝湯。木の枕に頭をつけると、緑と広い空が見えて素敵です。大きい浴槽の内湯と、露天は掛け流しです。露天に入っている時、短時間のうちに雨が降ったり晴れたり、風が吹いたりと天気が様々に変化し、ちょっと幻想的な時間を過ごしていました。清らかな生まれたてのお湯を感じながら・・・

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • みなさん知らないと思いますが

    投稿日:2006年10月9日

    みなさん知らないと思いますがみちのく温泉

    しんちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こちらの温泉は100%源泉かけ流しですが海に露天風呂がある方の不老不死温泉はお湯がぬるくて沸かしているのは地元では有名らしいです。親戚が地元で漁師をしているので・・・。ま、どっちの方持つわけではないけど事実として。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • リゾート施設のクアハウス

    投稿日:2006年10月9日

    リゾート施設のクアハウスルネサンス棚倉

    九千坊さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    秋真っ盛りにテニス合宿で宿泊してきました。
    施設はテニスをはじめ,乗馬,ゴルフ,パターゴルフ,屋内プール,アーチェリーなど多彩なスポーツが楽しめる総合スポートリゾート施設となっており,その一角のクアハウスが温泉施設(棚倉温泉)となっています。

    浴室内は,ジャグジー,箱蒸し湯,打たせ湯,寝湯など10種類の浴槽が楽しめるようになっています。また,泉質は弱アルカリ単純泉とのことで無色無臭のお湯でしたが,大規模施設のため循環消毒されているようでお湯の特徴が薄く,私の好きな露天風呂もありませんでした。

    このように純粋に温泉としては物足りなさが残りますが,スポーツ後の休憩保養には十分満足できると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • だから、秘湯なんだよ!

    投稿日:2006年10月9日

    だから、秘湯なんだよ!姥湯温泉 桝形屋

    ヤマザキ センリさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    真の温泉(秘湯)好きを唸らせる、素晴らしい宿だと思います。
    道が険しいだとか、接客があまりとか、そのような方は選択を間違えているのです。
    確かに私のような女子供が自分で運転(しかも小型レンタカー)して行くような場所でないほど険しい道の山奥。
    だからこそワクワクするのだし、超高級旅館じゃないのだから、至れり尽くせりのサービスはありえない。
    家族・ジモティー経営ならではのあったかさがあるでしょう。
    何よりも、あの絶景とお湯の素晴らしさに勝る言葉はありません。これまでいった中で抜きん出たロケーション
    (三方を岩に囲まれた岩場の屋天風呂)と泉質(露天は酸性白濁、内風呂はややマイルド)
    お料理も美味しく、米沢牛の陶板焼、鯉のあらい、鯉の旨煮、そば団子、黒ゴマプリンなぢ、どれも印象深かった。
    一言助言するならば、温泉キチとしては混浴でも絶対入る!露天風呂ですが、
    女性脱衣所から湯船まで見えにくい造りになってるとありがたいのですが・・・。(出入り時はドキドキものです)
    あ~またいつの日かぜひ行きたい!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料金安くて、ご飯とどぶろくがおいしい

    投稿日:2006年10月8日

    料金安くて、ご飯とどぶろくがおいしい打当温泉マタギの湯

    ちゃっぷさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10/4に、安の滝と幸兵衛滝が近いということで泊まりました。田んぼの中に場違いな感じで立派な建物があります。外見も立派ですが、中も非常にきれいです。部屋は、トイレ付の本館と、トイレなしの別館があります。電話で予約しましたが、当日は団体で本館は満員、築30年のトイレなしの別館なら泊まれますが・・・といわれ、どんなボロ宿かと不安でしたが部屋自体はトイレがないだけで、超きれい! しかも8500円と激安でした。マタギ資料館も見学できます。宿で作っている「マタギの夢」という濁酒は絶品ですな。お米も田んぼの中の宿なので艶々光って激うまでした。露天風呂は微妙に笹っぽい色がついていました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 夕食もお風呂も大満足でした

    投稿日:2006年10月7日

    夕食もお風呂も大満足でした縄文人の宿

    ぽん太さん


    評価 星4つ4.0点

    ぽん太は夕食に大満足でした。新鮮な食材を炭火で焼いてそのままいただくのは、ぽん太にとってはなによりのごちそうでした。カニやホタテや丸ごとの魚、地元の野菜、最近全国区になりつつあるトウモロコシの嶽きみ、どれもおいしかったです。もっとも、ごみごみした東京に暮らすぽん太と違って、普段から新鮮な食材を目にしている方々にとっては、手抜きに思えるかもしれません。
     真っ白い湯の花が舞うお湯、雰囲気のある総ひば造りの浴室、ご主人のもてなしも心地よく、とてもくつろげました(2006年9月宿泊)。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • がっかりでした。

    投稿日:2006年10月7日

    がっかりでした。旅館 玉子湯

    ピピさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    いろいろな口コミを見ていたので楽しみにしていたのですが、
    食事は工夫がなく焼き物、切り物、お餅だけ、朝は冷めた味噌汁
    せめて席に着いてから持ってくる位の配慮があってもいいのでは
    ないかと思います。接客の心がかけていて満足してもう一度きてもらおうという思いがないのだと感じました。
    温泉がたまたま源泉で環境のいい場所に恵まれただけの宿だと思いました。
    もう行くことはありません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質はいいけどあとは???

    投稿日:2006年10月7日

    泉質はいいけどあとは???野地温泉ホテル

    くまさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    泉質は噂どおり、本当に良かったです。玉子臭というより
    油臭な気がしました。
    乾燥肌でいつもローションが手放せないのに、
    入浴後は肌がしっとりしていました。
    お風呂の種類も多くて、一つ一つが広いので、どこでも
    開放的な気分で楽しめました。

    しかし、痒いところまで手が届くサービスは全くなし。
    フロントの接客態度も最低、食事も出来合いのものが
    並んでいるだけ、泉質がいいから胡坐をかいている感じでした。
    従業員の教育や意識にも、配慮がないみたい。
    旅行代理店で料金を支払い、到着時にクーポンを提出したのに
    チェックアウトのときに、再度、全額を請求されました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉はよいが食事がなあ

    投稿日:2006年10月5日

    温泉はよいが食事がなあ新玉川温泉

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉は評判どおりの酸性の強い湯で効きそう。飲泉すると酸っぱくて、歯が溶けるのではないかと思いすぐうがいするほど。
     ただし、残念なのは朝夕ともに300人以上収容の大食堂での食事で落ち着かない。ということで減点。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • まあまあかな

    投稿日:2006年10月5日

    まあまあかな源蔵の湯 鳴子観光ホテル

    フカフカさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浴室、脱衣所共に清掃が行き届き従業員もきちんとした対応で好感が持てます。お湯は緑がかった乳白色で上がり湯用に真湯の浴槽もあります。打たせ湯もありますが皆さんご指摘の通り浴槽が狭い!特に露天は涙モノです。解放感が欲しい方には物足りないでしょう。オレンジ成分のシャンプーは髪がゴワつかず使い心地も良く泉質も良いだけに勿体無いなあ・・・・

    参考になった!

    2人が参考にしています

13751件中 10461件~10470件を表示

前へ  1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる