温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >485ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163805
静岡県の口コミ一覧
-

電車での日帰りと、車での隣のコテージ宿泊の2回行きました。
やや温度が高めの露天風呂は暖まります。
サウナがないので、好きな人には物足りないと思いますが、
ここでサウナは不要です。
線路を挟んだ反対側のコテージに宿泊すると利用料が割引になりますが、コテージ毎に備えられたヒノキの内湯はここからお湯を引いたものだそうなので、わざわざ行かなくても同じお湯を楽しめます。最近、露天風呂を増設したコテージもあるので、それを利用できれば最高です。
カップルやグループで貸切風呂として楽しめそうです。
日帰りで電車で行く場合は、金谷駅でクーポンを購入しましょう。入館料分が割引になるので、実質往復の電車代だけで利用できます。1人が参考にしています
-

友人の勧めで、はるばる奥伊豆にでかけました。いつも、明るいうちに露天に入ることにしていますが、ここの露天は格別でした。身体がヌルヌルしてきます。思わずお湯を手にとって眺めてしまいました。「ああ、これが本物の温泉だ!」と思いました。 内湯は飲用できます。これが効くのです。何に? 美肌効果。洗顔石鹸など不要です。便秘もすっきり解消。朝コップいっぱい飲むだけで、一日爽快に過ごせます。これほど効果抜群のお水はまだお目にかかったことがありません。二、三ヶ月して、ふたたび訪れましたが、やはり遠くまで来た甲斐がありました。
2人が参考にしています
-

丸子の丁子屋さんで遅い昼ご飯を食べた後から出かけたので夕方の5時少し前に到着 約1時間という短い滞在になりました。
施設自体は中規模ですが 開放感があり まあまあ気にいりました。
内湯のお湯はヌルめで 長時間 浸かっていられます。
露天は目の前に山が見えて 森林浴気分で短時間でしたがノンビリ気分を味わえました。お湯自体はサラッとした湯で 気になるほどではありませんが多少、塩素のニオイがしました。1人が参考にしています
-

1年以上前に何度か行きました。
いずれもわさび田の湯でした。
いいお湯で、それだけなら4点
手前の湯の国会館よりいい印象ですが、
1000円は高いと思いました。
でも、
車の無い人には往復バス付のクーポン利用がおすすめです。
通常なら、修善寺駅からバス代往復1000円くらいに、
ここの利用券1000円がセットになって
何と、1000円でした。(バス代がタダになるようなもの)
今はあるかどうか分かりませんが、かなりお得です。
車のかたは修善寺駅のバスセンターなどで割引券をもらいましょう。0人が参考にしています
-

-

富士登山の疲れを癒しに入浴へ。
土地勘のない人には場所(取り分けホテル時之栖内での駐車場位置)が分りづらかった。
夕食も寛いで頂きたかったのだがあいにく3連休の日曜日とあって
レストランは大混雑で落ち着かず。注文もなかなかできず。
混雑時には店員の人が少なすぎるのでは?
本来の目的である「お風呂」は種類・広さ・設備・歯ブラシ・マッサージチェア(無料)サービスなど
気持ちよく利用できました。お風呂としての評価は5点ですね。0人が参考にしています
-

土日に行きましたが、すいていました。
内湯も露天風呂も手頃な広さで、落ち着けます。
柑橘系のシャンプーとボディソープも好印象でした。
施設内には休憩スペースはありますが、
食事は持ち込まないと長居ができない感じです。
駐車場の入り口近くにある蕎麦か何かの食事施設に
途中で行くこともできそうですが、確認していません。2人が参考にしています
-

-

一の湯、二の湯の2種類あって、両方とも入ってみましたが、
各地の同様な施設を利用していると、それほど良いとは思えませんでした。
どうしても休日利用となり、内容の割に1500円は安いとは思えません。
伊豆長岡の温泉に入るのだったら、
駅でバス代片道込み、740円のクーポンを購入し、
実質570円の光琳に行きます。7人が参考にしています
-

浴室も露天風呂も細長で、思ったより狭かった印象が強いです。
日帰りで行くなら、駅で740円のクーポンを購入しましょう。
車だと片道のバス代170円を捨ててしまうことになりますが、
それでもお得です。
でも、そのクーポンを買ったら、こちらでなく、
山の反対側の日帰り施設に行きますね。2人が参考にしています



